金運を下げてしまう寝室とは - カヴァースベッド

金運を下げてしまう寝室とは

TOP

金運を下げてしまう寝室とは

金運風水といえば水槽に金魚はもはやおなじみの一つかもしれません。リラックス目的で寝室に大きな水槽を置いておき、それを眺めながら眠るのが幸せだという方もいらっしゃるのですが、実はこれは金運風水ではとっても危険な事なんです。

寝室というのは常に陰の気を持つ、つまり安らぎを求める為のお部屋なんです。リビングが陽の気を持っていますので、陽のインテリアとなる水槽はリビングに置いてあげるのが一番なんですよね。逆に陽のインテリアを陰の気を持つ寝室に置いてしまうと経済的に大きな打撃を受けてしまうことがありますので絶対にやってはいけない風水の一つですね。なので今現在寝室に水槽があるという方は出来ればリビングに置くようにしましょう。とにかく寝室に水槽がある場合には今すぐ対策が必要です。

 

そして金運の為に寝室でやってはいけないことの2つ目ですが、それは龍をお部屋に取り入れない事。龍のモチーフというのは風水的に見て非常に縁起が良いのです。あらゆる幸運をもたらすと言われている有難いものなのですが、これもまた寝室に置くのはふさわしくないのでリビングに持って行って下さいね。

 

そういえば倒産した会社の社長さんが、寝室に縁起が良いからと龍の絵を飾っていたのを思い出しました。それから半年後くらいに会社が傾き始めたのを覚えているのですが、やはり怖いものですよね。幸運を呼ぶものだからといってどこにでも置いていいわけではないんですよね。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ