スタッフからお客様へ - ショップ・商品担当ブログ

ショップ・商品担当ブログ

TOP

全体ショップ統括、商品管理担当のスタッフからのお客様へのメッセージです。

ショップ・商品担当ブログ記事一覧

家具はこれだけでOK!?なベッドです

ベッドをくつろぎの場にしたい方。ベットが寝るだけの場所では物足りないという方。沢山の家具を買いたいけど、スッキリ片付いたお部屋もいいなぁという方。家具の色や質感を統一したい方。こんな方々に是非オススメしたい、その名も「多機能宮付収納ベッド」をご紹介致します。

≫続きを読む

 

ガス圧式でラクラク収納

「驚異の収納力」「まるでセミオーダー!?」「シンプルデザイン」「国産高品質」という、魅力満載の特徴を持つベッドのご紹介です。その名も「開閉タイプが選べるガス圧式 棚付き大容量収納ベッド」です。お部屋をスッキリさせたい方には、是非おすすめですよ。

≫続きを読む

 

2段ベッドの選び方

子どもの頃、2段ベッドで寝ていましたか?2段ベッドには、たくさんの思い出や、ワクワク感・ドキドキ感が詰まっていますね。きっと、それは、昔も今も、2段ベッド経験者も未経験者も、みんな同じかも知れませんね。今日は、そんな2段ベッドの選び方についてです。

≫続きを読む

 

家族で寝る方にオススメのベット

家族みんなでベットで寝たいけど、子どもは寝相が悪いし。と悩んでいませんか?布団は狭いし、ズレちゃうし。でも、ベッドにしたら、子どもがベッドから落ちないか心配で。そんな方に是非ご紹介したいのが、大人気商品「家族で眠れる連結タイプ」のベッドです。

≫続きを読む

 

アジアンアバカソファのご紹介

ソファに座り、ゆったりと過ごして、日常からふっと離れ、気ままにくつろげる。そんな空間に憧れませんか?アバカのソファなら、旅行に行く時間がない方でも、アジアのリゾート気分を存分に味わえので、オススメですよ。今日は、そんなアジアンアバカソファ のご紹介を致します。

≫続きを読む

 

アバカ素材について

アジアンテイストの家具をお好みの方は「アバカ」は、よく聞く素材だと思います。アバカ(ABACA)は、マニラ麻とも呼ばれ、家具以外に、帽子やカバン、その他沢山の物に使用されています。皆さん、アバカが気になってきたと思うので、今日は、アバカ素材について、ご紹介致します。

≫続きを読む

 

「カウチソファ」とは?

ソファで、ゴロンと横になって、くつろぎたいという方もいらっしゃいませんか?そんな方に是非オススメしたいのが、カウチソファです。カウチソファってどんなソファ?と思った方もいらっしゃいますよね。今日は、カウチソファとは、どんなソファかご紹介したいと思います。

≫続きを読む

 

ゲーム好きですか?

長時間同じ体勢でゲームしていると身体は疲れますね。でも、身体が痛いと、ゲームに集中出来ない。こんな事ありませんか?そんなゲーム好きの方に是非おすすめしたいのが「ゲーム好きのために生まれた 多機能座椅子」です。ゲーム好きなら、要チェックですよぅ!

≫続きを読む

 

ラグとカーペットの違い

皆さんのお家に、ラグはありますか?では、カーペットはありますか?ラグとカーペットは、どこが違うのでしょうか。なんだか、ラグとカーペットの違いが気になってきましたね。今日は、皆さんと一緒に、ラグとカーペットの違いについて確認したいと思います。

≫続きを読む

 

2色の糸を使った贅沢なラグ

ふわふわのラグはお好みでしょうか。今日は、ホットカーペット・床暖対応で、ウォッシャブルOKの「2色の糸を使った贅沢な高密度 ミックスシャギーラグ」のご紹介です。ふわふわのに、サラサラ。しかも自宅で洗えるので、オールシーズン使える優れものです。

≫続きを読む

 

モダンない草ラグのご紹介です

夏は涼しく、い草ラグの上でリラックしませんか?今日ご紹介する「季節を感じる自然 純国産モダンデザインい草ラグ」は、和テイストはちょっと・・・という方にも、オススメの商品ですよ。名前の通り、モダンデザインで、どんな部屋にも合う事間違いなしです。

≫続きを読む

 

ロングセラー階段マットのご紹介です

階段マットはお使いでしょうか。階段マットは、キズを覆い見た目を美しくするだけでなく、階段で感じる様々なストレスを緩和してくれますよ。今日は、世界中で愛されている階段マットのご紹介です。「昇降にゆとりが生まれる オランダ製クラシックデザイン階段マット」です。

≫続きを読む

 

パイン材について

ナチュラルな色合いや木目で人気なのは、「パイン材」です。カントリー風の家具にもよく使われているので、どのお家にも1つあるかも知れませんね。お好みの方も多数いらっしゃると思いますが、あなたはお好みでしょうか?今日は、そのパイン材について、少しご紹介致しますね。

≫続きを読む

 

快眠について

あなたは、快眠出来ていますか?睡眠は、健康のために、とても重要です。睡眠の役割は、心身の疲労回復、記憶の定着、免疫機能の強化などあります。もし、不眠、日中の過剰な眠気、朝スッキリしない、など快眠出来ていない方は、一緒に、睡眠について考えてみましょう。

≫続きを読む

 

お姫様ベッド、憧れますね

女の子なら、誰もが憧れる、お姫様が使うようなベッドのご紹介です。エレガントで可愛らしい、流れるようなデザインが、あなたの心を離しません。お泊り会が好きな方には、エイストラベッド付きもある、優れもの。お友達と一緒に、お姫様ベッドでロマンティックな夢をみませんか?

≫続きを読む

 

絶対オススメ!北欧デザインベッド

優しいイメージの北欧のパイン材。パイン材の優しさを生かすように、シンプルにデザインされたとてもおしゃれで、落ち着きのあるベッドです。デザイナーさんも、木のぬくもりが欲しい方、癒されたい方に、オススメしております。そんなベッドをご紹介致します。

≫続きを読む

 

ソファーのカラーについて

「ソファがお部屋の中で1番存在感がある!」そんなお部屋も多いのではないでしょうか。ソファの座り心地はもちろん大切です。ソファのカラーは、お部屋の雰囲気を左右するので、カラーもとても大切なのです。今日は、ソファのカラーについて少し考えてみませんか。

≫続きを読む

 

ソファーカバーについて

皆さんは、ソファカバーをお使いでしょうか。ソファを長く愛用して頂く為にも、是非ソファカバーを活用して頂きたいと思います。ソファカバー使用しない場合も、クッションなど小物で変化を楽しむことをオススメします。今日は、ソファカバーについて、考えてみたいと思います。

≫続きを読む

 

とってもお洒落なソファベッドのご紹介です

いざという時に活躍する、ソファベッドです。2パーツを自由に動かせるので、狭い部屋でも大丈夫。ソファベッドに見えないデザインと、気持ちいい寝心地で、欲張りさんも大満足!これさえあれば、お友達が遊びに来た時も、泊まりに来た時も大丈夫!楽しい時間を過ごせますよ。

≫続きを読む

 

懐かしいレトロだけどお洒落なソファ

デザイン性と機能性を兼ね備えた「上品で味わい深いグリーン 木肘レトロソファ 2人掛けタイプ」をご紹介します。どこか懐かしいレトロな雰囲気で、どんな空間にもさりげなく馴染みます。お部屋の雰囲気に合わせて、主役にも脇役にもなる、そんな不思議な存在感を持ったソファです。

≫続きを読む

 

厚さ40mmのふかふかラグ

床に座っていると、体が痛い!と感じませんか?特にお子さんは、ずっと座ったり、寝そべったりして遊びますよね。そんな方にオススメしたいのが「40mm厚の座り心地が魅力 洗えるふかふかクッションラグ」です。子どもだけでなく、大人も“癖になる”ふかふか感です。

≫続きを読む

 

ラグの色にこだわっていますか?

「好みの色のラグが見つからない!」と、探している方いらっしゃいませんか?そんな方に、是非オススメしたのが「あなた好みが選べる20カラー&4サイズ マイクロファイバーラグ」です。もう探し回る必要はありません。20カラーの中から、お好みの色を見つけてくださいね。

≫続きを読む

 

ラグの選び方

皆さんは、ラグを選ぶとき、どのような事を重視していますか?肌触りや座り心地ですか?それともカラーでしょうか。もちろん、それも重要ですが、今日は、ちょっとだけ目線を変えて、ラグを見ていこうと思います。皆様も、少々お付き合い頂ければと思います。

≫続きを読む

 

ラグにも機能があります!

「抗アレルギー機能が嬉しい 多機能フェイクファーラグ」のご紹介です。抗アレルギーだけでなく、様々な機能があります。なめらかな肌触りと心地よさが、あなたを魅了するでしょう。ラグの衛生面が気になる方にも、肌触りを重視したい方にもオススメですよ。

≫続きを読む

 

ロータイプのダイニングテーブル

コロンとして、とってもかわいいチェアーが魅力の「天然木ブナの質感と温かみ 北欧ロースタイルダイニングセット」をご紹介致します。ダイニングテーブルで食事をするだけじゃもったいない!くつろぎの時間も過ごしたい!!そんな要望もこのダイニングセットがお応えいたします。

≫続きを読む

 

1つのテーブルで2つのサイズが可能です

今日は、とっても素敵な「オーク材を使った北欧デザイン エクステンションダイニングセット(大きめタイプ)」のご紹介です。こちらのダイニングテーブルは、今までのものと、ちょっと違います。では、どこが違うのでしょうか。4つの特徴を順番にご説明致します。

≫続きを読む

 

お家をお洒落なバーに変身させませんか?

自宅が、アジアンモダンなお洒落なバーに大変身!美味しい食事や、楽しい会話を、ゆっくり味わえる空間にしましょう。そんな「自宅でバーを楽しむ アジアンカウンターダイニング バーセット」をご紹介致します。お店に行くより、自宅の方が楽しくなりそうですよ!

≫続きを読む

 

ストレス知らずのラグです

ラグを敷きたいけど、子どもの食べこぼしが気になって・・・という方はいらっしゃいませんか?是非オススメしたいのが「撥水・抗菌など多機能付きで子供がいても安心 フローリング調ダイニングラグ」です。さっと拭けるのでお掃除ラクラクで、ストレス知らずですよ。

≫続きを読む

 

機能性お布団について

お布団と聞いて、思いつくのは“何”布団でしょうか。お布団は、「羽毛布団」「羽根布団」だけではありません。機能性(ポリエステル)布団もあります。皆さんは、ポリエステルのお布団には、どんなイメージがありますか?今日は、ポリエステルのお布団についてお話します。

≫続きを読む

 

羽毛布団と羽根布団の違い

皆さんが現在お使いのお布団は、羽毛布団でしょうか、羽根布団でしょうか。もしかしたら、羽毛と羽根の違いがわからない方もいらっしゃるかも知れませんね。今日は、羽毛布団と羽根布団についてお話致します。この機会に、是非違いを覚えて頂ければと思います。

≫続きを読む

 

自分に合った枕をお使いですか?

皆さんは、どんな枕をお使いですか?今日ご紹介する枕は、「自分に合った高さと寝心地が選べる 新睡眠基準枕」です。枕が睡眠の質を左右するのはご存知でしょうか。今まで枕にこだわりが無かった方も、合う枕が見つからなかった方も、是非試して頂きたい枕です。

≫続きを読む

 

至福の眠りを誘うお布団のご紹介です

今日は、至福の眠りへ誘う『最高級寝具』を、ご紹介を致します。一押し商品「マザーグースダウン プレミアムゴールドラベル 羽毛布団8点セット」です。すべてが最高級なので、睡眠も最高級。夢の中でも、最高級。そして、朝の目覚めも最高級かも知れませんね。

≫続きを読む

 

可能性無限大なパイプロフトベッド!?

お部屋が、もっとスッキリしたらなぁ〜というお悩みはありませんか?そんな方は、ベッド下にたっぷりの収納スペースを作りませんか?今日は、収納力と、高さが選べる「自由度の高いハイタイプは可能性無限大 高さが選べる宮付きパイプロフトベッド」をご紹介致します。

≫続きを読む

 

通気性パワーアップの「すのこベッド」です

お天気が悪い日も、花粉が気になる時期も、お布団干したいですよね。室内で、簡単に布団を干せたら良いと思いませんか?そんな方にオススメさせて頂きたいのが「簡単収納&布団干しスタンドにもなる 通気孔付きスタンド式すのこベッド(シングル)」です。

≫続きを読む

 

便利なデスク&ロフトベッドのご紹介です

デスクもベッドも両方欲しい方に是非オススメしたい「デスクとベッドを両立させた1台 スライドデスク&コンセント付きロフトベッド(シングル)」をご紹介致します。極太パイプの安定性&デスクの高さが3段階調整可能で、ライフスタイルに合わせて、長く使えます。

≫続きを読む

 

ベッドの選び方について

ベッドは、1日の3分の1を過ごす場所です。今日は、休息と快眠の決め手になる、ベッドの選び方について考えてみたいと思います。ベッドはフレームとマットレスから構成されます。フレームとマットレスの組み合わせの商品が多いようですが、個別でも選べますよ。

≫続きを読む

 

240タイプから選べるソファです。

「好みで選べる20色 ワイドタイプ カバーリングカウチソファ 1人掛けタイプ」のご紹介です。サイズ&カラー&脚で、240タイプ!!この豊富さは、ワクワクしてきますね。決められない貴方は、1つに決めなくても大丈夫!悩んだ数だけカバーを準備しちゃいましょう!

≫続きを読む

 

最高級ソファを実感頂きたいです。

貴方は、今お使いのソファで満足していますか?「羽毛の座り心地は最高級 フランス産フェザー入りモダンデザインソファ 幅130cmタイプ」で、フランス生まれの心地よさを、是非ご体験のです。ですから、今日は、このソファの心地よさを文字でお伝えしたいと思います。

≫続きを読む

 

1台3役のマットレスのご紹介です。

ソファ、カウチソファ、マットレスとして使えるから、1台3役!「11cmの厚さで寝心地良く プロファイル加工 ソファマットレス シングルサイズ」いつも使っているソファがマットレスに大変身。防ダニ・抗菌消臭加工を施してあるから、安心で、省スペースが実現します。

≫続きを読む

 

多機能タイルカーペットのご紹介です

カーペットを敷くと、汚れた時大変!と思っている方はいらっしゃいませんか?そんな方にピッタリな商品が「防音効果が嬉しい 12色から選べる多機能タイルカーペット」です。防音・防ダニ・防炎・制電機能もついている安心・安全・清潔なタイルカーペットですよ。

≫続きを読む

 

カーテンも取扱いありますよ!

今日は、「日差しをシャットアウト 20色×54サイズから選べる防炎・1級遮光カーテン(幅200cm×1枚)」のご紹介です。豊富な色・サイズだけでなく、防炎・遮熱機能。1級遮光機能。ウォッシャブル。こんなに色々詰まっているので、欲張りな貴方にも満足いただけると思いますよ。

≫続きを読む

 

デザインと機能性に優れたラグ

ダイニングにラグを敷きたいけど、汚れが気になる方。無地はつまらないけど、柄は合わせるのが難しそう。そんな方も、デザインと機能性に優れている「スタイリッシュなランダムストライプ モダンデザインダイニングラグ」なら、きっとご満足いただけると思います。

≫続きを読む

 

天然素材が気持ちいいバンブーラグ

「天然素材が素肌に気持ち良い シンプルバンブーラグ」のご紹介です。シンプルデザインなので、どんなお部屋にもOK。天然素材なので、肌から、目からも、夏を涼しく。さらに、心も癒してくれます。“畳ものサイズ”もご用意したので、手軽なリフォーム感も魅力です。

≫続きを読む

 

ずっと一緒にいたいダイニングセット

家具も、一生付き合う。一緒に育っていく。そんなパートナー「天然木ホワイトアッシュのシンプル美 北欧スタイル無垢材ダイニング5点セット」のご紹介です。傷も色が変わることも、一緒に時を過ごした証です。時が経つほどに、ぬくもりも思い出も増していきます。

≫続きを読む

 

ダイニングテーブルを選ぶポイント。

今日は、ダイニングテーブルを選ぶ際のポイントはいくつかありますが、今日は3つポイントを紹介致します。「テーブルまわりの通路の確保」「テーブルの大きさ」です。「そんなのわかっているよ〜」という方も、少しだけお付き合い頂けたら嬉しいです。

≫続きを読む

 

北欧スタイルのダイニングセットのご紹介です

ほっとするカタチや木のぬくもりを感じるダイニングセットをお探しの方へ是非オススメしたいのが「天然木のぬくもりと心安らぐフォルム 北欧スタイルダイニングセット」です。イスのファブリックカラーも3色あり、印象が変わるので、選ぶ楽しみも味わえます。

≫続きを読む

 

マホガニーのダイニングセットのご紹介です。

高級木材マホガニーを贅沢に使用し、職人によって一つ一つ丁寧に仕上げた「マホガニーが奏でるヨーロピアンクラシック アンティーク調ダイニングセット」のご紹介です。まるで芸術作品のような美しさを持つ、代々受け継いて頂きたい、そんなダインイングセットです。

≫続きを読む

 

北欧風の部屋にしたい

部屋のテイストを決める時に、多くの人が憧れるのが北欧風のお部屋ですね。北欧風といえばこだわりの木材を使用したものでデザインも柔らかい印象を受けます。照明もふんわりとしているものが多くゆったりくつろげるようなお部屋ですよね。では、お部屋を北欧風にするポイントはなんでしょうか。

≫続きを読む

 

少しでも広く見せる家具選びのコツ

皆さまのお部屋は広いですか?それとも少し手狭に感じてはいませんか?家具の色使いや高さを調整することでも、元々の部屋の広さより広く見せることやすっきりした空間を作ることができます。今回は、お部屋を少しでも広く見せるためのコツをご紹介したいと思います。

≫続きを読む

 

カーテンや家具の配置で変わる印象

模様替えをする際、少しでも部屋が広くすっきりして見えたほうがなんだかうれしくありませんか?実は家具の配置やカーテンの模様、取り付け方で部屋の印象がガラッと変わってしまうのです。今日はより部屋を広く見せる模様替えのポイントをお話します!

≫続きを読む

 

モダンな部屋にしたい

家具を選ぶときによくモデルルームを目にすることがありますよね。あんな風にスタイリッシュで洗礼されたお部屋に憧れたことはありませんか?今回は、そんな憧れの部屋にするための、モダンテイストな部屋作りのポイントをご紹介していきたいと思います。

≫続きを読む

 

カフェ風の部屋にしたい

ママ友や恋人とお茶をするときに何気なく入ったカフェ、すごくお洒落で真似をしてみたくなりませんか?しかし、カフェ風の部屋にするにはセンスが必要な気がしてしまう人や、小物ようまく選べずグチャグチャになってしまった…という場合もありますね。今回は、カフェ風のお部屋を簡単に作れる方法をご紹介していきたいと思...

≫続きを読む

 

ハワイアンな部屋にしたい

まるでリゾートホテルやハワイへ行ってしまったかのようなお部屋にしてみたくはありませんか?開放的でのんびりと過ごせるような部屋づくりをするにはどんなところに気を付ければよいのでしょうか。今回は、ハワイアンなお部屋にするためのポイントをご紹介していきたいと思います。

≫続きを読む

 

ナチュラルな部屋にしたい

ナチュラルな部屋にしたいけれど、家具屋さんに行くとたくさんの家具があってどれがナチュラルテイストというものなのか…と思ってしまうことはないですか?ナチュラルとはそもそもどんな部屋のことなのか、そのようにするにはどうしたらいいのかを今回はご紹介していきたいと思います。

≫続きを読む

 

アジアンテイストな部屋にしたい

アジアンテイストな部屋で一気にお洒落にしたい!だけど何をそろえればアジアンテイストになるかわからない…という方は必見です。今回は、素材や色遣いが独特で迷ってしまいがちな、アジアンテイストなお部屋づくりをする際のポイントをご紹介していきたいと思います。

≫続きを読む

 

買うタイミングは?

家具を買うタイミングとしては、どんな場合が多いでしょうか。きっかけは様々だとは思いますが、やはり、引っ越しのときに買い替えたり、買い足したりすることが多いのかなって思います。結婚して新しい部屋を借りたり、おうちを買ったりした場合も、新しい家具をそろえたいですよね。

≫続きを読む

 

素敵なお部屋作りとは?

マンションのモデルルームなどへは行ったことがありますか。もちろんお部屋自体も素敵なんだと思いますが、インテリアも素敵で憧れますよね。ここが自分の家だったらと何度も思ったことがあります。インテリアと言えば、家具だけでなくカーテンや照明、観葉植物なども重要な要素となってきますよね。

≫続きを読む

 

古い家具

実家にはいくつかとても古い洋服ダンスがあります。昔は、家具といえばすごく高価なものだったと思います。その代わり、しっかりとした作りで、長い間大切に使うのにふさわしいものだったのかもしれません。それはそれで、とても素敵なことだと思います。

≫続きを読む

 

アジアンテイストとは

家具の説明などを読んでいると、時々分からない用語がありませんか?なんとなくは分かるけれど、いまいちどういうものなのか分からない、という場合が結構あるような気がします。わたしは「アジアンテイスト」の家具が大好きなのですが。

≫続きを読む

 

イメージ作りをしっかりと

お部屋のインテリアを素敵にするための考え方としては。自分がイメージしているインテリアのメインとなれる家具をひとつ決めるといいようです。インテリアの雑誌やカタログ、インターネットなどを活用して、しっかりとイメージ作りを行うといいと思います。

≫続きを読む

 

通信販売のメリット

「通信販売で家具を買うこと」には抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。インテリアショップでの購入と比較した場合、もちろんデメリットもあります。でもその代わりメリットも沢山ありますよね。今回はメリットについていくつかお話させて頂きたいと思います。

≫続きを読む

 

シャープでスタイリッシュな寝室を演出

洗練されたスタイリッシュな寝室を手に入れたいならこちらの商品がおススメです。無駄の無いシンプルなフォルムが美しい、モダンな佇まいのベッドは、ロータイプのデザインになっているのでお部屋に圧迫感を与えず、広々とした印象をキープ。1人暮らしのコンパクトなお部屋にもピッタリの商品です。

≫続きを読む

 

クールの極み スチールフロアベッド

シンプルなデザインで、人とは違ったものが欲しい−。そうお考えの方にピッタリの商品をご紹介します。マットブラックのクールな佇まいが印象的なこちらの商品は、モダンで先進的なインテリアがお好みの方にピッタリのアイテムです。フロアタイプのデザインに加え、印象的なベッドフレームのデザインがインテリアをスタイリ...

≫続きを読む

 

すっきりシンプルなデザインが生む贅沢

お部屋の大部分を占める家具だからこそ、ベッド選びにはこだわりたい。長く使える飽きのこないデザインがいいけれど、シンプルすぎるのもつまらない。インテリアの印象を決める存在感だから、しっかりとした質感が欲しい…。そんな色んなリクエストにぴったりのアイテムです。

≫続きを読む

 

長く愛せる永遠のデザイン

長く愛して使っていただきたいから、シンプルで飽きのこないデザインにこだわりました。このアイテムの特徴はなんといってもすのこ調のヘッドボード。柔らかくカーブを描くそのデザインは、おやすみ前の寛ぎタイムをやさしく受け止めてくれるようなそんなやさしさを感じられます。

≫続きを読む

 

ウォールナット柄が美しい

まるで海外のインテリア雑誌に出てくるような、モダンでエレガントな印象のベッド。スタイリッシュなインテリアが理想の方にはピッタリのアイテムです。ロータイプのデザインですのでお部屋に圧迫感を与えず、広々と開放的な印象でコーディネートすることが可能です。

≫続きを読む

 

最高の安らぎを贅沢に味わう

日本人ならではの贅沢!国産のひのき材をふんだんに使用した天然素材の奏でるハーモニーが心地よいすのこベッドのご紹介です。ふんわりとひのきの爽やかな香りが心地よい眠りに誘ってくれます。自然の木の香りが心身ともにリラックスさせてくれ、家に居ながら森林浴をしているような気分に。

≫続きを読む

 

欲しい機能がてんこ盛り!

コンパクトな部屋だから、一つの家具で色んな機能をまかないたい。寝室に置く家具はベッドのみにして、すっきりしたインテリアを楽しみたい。そういったわがままにお応えする、便利でおしゃれな収納付きベッドのご紹介です。納得の機能に、大満足のデザインで寝室を演出します。

≫続きを読む

 

モノトーンのモダンさが美しい

都会的でモダンなスタイルをお好みなら、こちらのベッドがおすすめです。無駄の無い、潔い直線が美しいデザインのこちらのベッドは、その美しい佇まいでお部屋をクールで洗練された印象に演出します。モノトーンのモダンなカラーがインテリアを引き締め、ワンランク上の上質な空間をお楽しみいただけます。

≫続きを読む

 

北欧ヴィンテージの優しいデザインが魅力

長く多くの人に愛される北欧デザイン。その北欧デザインの魅力を感じられる、どこか懐かしいヴィンテージ風のデザインが寝室を柔らかく、洗練された印象を与えます。シンプルですっきりしたデザインですので、どんなインテリアにも馴染み、スタイリッシュな空間に。

≫続きを読む

 

空間に開放感を 照明・棚付きローベッド

狭い空間をより広く、広い空間はより広く見せてくれる、開放感たっぷりのロースタイルベッドです。すっきりとシンプルなデザインはどんなインテリアにもしっくりと馴染み、スタイリッシュで洗練された寝室を演出します。開放的な寝室は、よりあなたを寛がせてくれることでしょう。

≫続きを読む

 

お子様の成長やお部屋のに合わせて調整可能なベッド

色々なシーンに応じて長さと高さが調整できる、画期的かつ機能的なベッドのご紹介です。10cm間隔で7段階の長さ調節が可能なこちらのベッドは、ライフスタイルのあらゆるシーンにおいて大活躍すること間違いなしです。オーダーメイド感覚で、身体にもお部屋にもピッタリのサイズに調整すれば快適な睡眠環境とインテリア...

≫続きを読む

 

通常よりもコンパクトなサイズ

フランスののどかで温かい暮らしを彷彿とさせる、フレンチカントリー調のデザインがかわいらしい機能的なベッドのご紹介です。通常よりも長さを短めに設定していますので、子供部屋や女性の方にピッタリのサイズ。コンパクトなお部屋にも圧迫感無く置いていただける嬉しいサイズ感です。

≫続きを読む

 

すっきりしたデザインに脅威の収納力

限られた寝室を有効的に活用できる、脅威の収納力を持ったアイテムのご紹介です。すっきりしたデザインですが、そこに備えられた収納力は必見!衣類だけでなく、本やCDも楽々収納できますのでこのベッド一つでお部屋の収納がまかなえてしまうくらいの大容量収納付きです。

≫続きを読む

 

上り下りが安全・安心の階段タイプ

空間を有効に利用できるロフトベッド。コンパクトなワンルームや子供部屋にはとても魅力的ですが「はしごの上り下りがちょっと心配…」「ちょっと頼りない印象」といったご意見も多く耳にします。そんなご不満にお応えする安定感抜群、なおかつ安全・安心のロフトベッドのご紹介です。

≫続きを読む

 

高さが選べる+満足の収納力

スペースを無駄無く有効活用できるロフトベッド。コンパクトなお部屋にお住まいの方にはとっても嬉しい、機能的なアイテムですよね。そんな便利なロフトベッドを、よりそれぞれのライフスタイルや好みに合わせてセレクトしていただけるアイテムをご紹介します。

≫続きを読む

 

たっぷり入る大型収納

毎日生活していると、どうしても物って増えてきてしまいますよね。どれも日々を楽しくハッピーに彩ってくれるお気に入りのアイテム達。それでもお気に入りが溢れすぎると、どうしてもお部屋が雑然とした印象になりがち。でもどれも大切なものだから捨てられない!という方にピッタリのアイテムです。

≫続きを読む

 

こだわりの贅沢 純国産ひのき杉

純国産のひのき杉が運ぶ爽やかな香りに包まれて眠り、目を覚ます。こんな贅沢なことあるでしょうか?このベッドだからこそ実現する爽やかで快適な眠りをお約束する、贅沢なすのこベッドのご紹介です。心地よい眠りを手に入れて上質な生活への一歩を踏み出しましょう!

≫続きを読む

 

押し入れ並みの収納力でお部屋もスッキリ

日本の、特に集合住宅にお住まいの方の住居の悩みと言えば収納。最近はクローゼットタイプの収納が多く、布団の収納にお困りの方も多いのではないでしょうか?また、ご家族でお住まいのご家庭だと、備え付けの収納では足りない!なんてことも良く耳にします。

≫続きを読む

 

ベッド・タンス・本棚が一体となった脅威の収納力!

収納付きのベッドは巷に多くあれど、ここまで収納にこだわったアイテムは、他に類をみないのではないでしょうか!レギュラータイプの引き出しは当然。このベッドにはさらに本棚まで付いています。その隠し場所はなんとヘッドボード。無駄なスペースを作らない、機能的で頼もしい商品です。

≫続きを読む

 

ベッド下をクローゼットに変身

ベッド下をデッドスペースにせず、有効活用したい。そんな方におすすめのアイテムです。一見すると収納付きベッドとは思えないスタイリッシュなデザインは、インテリアの雰囲気を壊すこと無くスマートに部屋に馴染みます。無駄無く、スマートに、プラスアルファのの収納スペースを手に入れましょう!

≫続きを読む

 

家族でのびのび眠れる連結タイプ

家族みんなで川の字になって眠る…。仲睦まじく微笑ましい風景ですが、既成の布団だと一つ一つのサイズが小さいため、伸び伸びと手足を広げて眠ることができなかったり、また元気なお子様の寝相で布団が眠っている間にぐちゃぐちゃになったり…。そんな悩みをお持ちのご家庭も多かったのではないでしょうか?

≫続きを読む

 

モードでラグジュアリーな空間を演出

寝室をとびきりモダンでラグジュアリーな空間に演出し、ゆったりと贅沢な気分で眠りにつく…。一生のうち1/3を過ごすベッドルームだからこそ、贅沢な気分で一日を終え、また新しい一日を迎えることが、即ち人生を充実させる鍵かもしれません。こちらのアイテムは、そんな充実した人生をサポートできる、モダンでラグジュ...

≫続きを読む

 

レザーが高級感と重厚感を演出する

レザーのどっしりとした贅沢な質感がインテリアに重厚感と安定感を与えます。たっぷりとした贅沢なデザインが魅力的なこちらのアイテムで、快適で贅沢な眠りを手に入れませんか?ヘッドボードはボリューム感のあるたっぷりとしたデザインですが、ロータイプのデザインで、部屋に圧迫感を与えることはありません。

≫続きを読む

 

タモ材で作る曲線が美しい

シンプルなのに、圧倒的な存在感と洗練された印象を作り上げているのは、タモ材が描く美しい曲線のデザインパネルです。シンプルですっきりした優しい印象のインテリアがお好みの方にはぴったりの商品。シンプルな中に凛とした気品も感じられるデザインで、ベッドルームをエレガントな印象に演出します。

≫続きを読む

 

北欧を感じて心地よい眠りにつく

物語や映画に出てきそうな、素朴で優しいデザインが魅力的な天然木を使用したすのこベッド。北欧の寒い冬を乗り越え、すくすくと育った天然のパイン材は伸びやかな雰囲気と共に優しさがたっぷりと詰まっています。シンプルな中に感じられるほっこりとした優しさは北欧テイストの魅力です。

≫続きを読む

 

良質の天然パイン材で快適な眠りを

まるで海外のインテリア雑誌に出てくるような、洗練されたスタイリッシュな印象のデザインベッドのご紹介です。木の温もりを活かしつつ、今までに無い新しいタイプのデザインを目指しました。シンプルながら特長のあるこちらのベッドは、一つお部屋に置くだけでインテリアの印象がお洒落に変わります。

≫続きを読む

 

豊富な機能で快適なベッドルームを

ベッド周りに必要なあなたの「欲しい!」機能をぎゅっと盛り込みました。シンプルですっきりとしたデザインの中に、驚きの多機能性を持った理想のアイテムです。デザイン性だけでは使い勝手に欠け、機能性だけでは見た目のスタイリッシュさに欠ける。そんな悩みを一掃してくれる夢のベッドで、快適な睡眠を手に入れましょう...

≫続きを読む

 

ウォールナット材のこだわりの木目調が美しい

お部屋の大部分を占めるベッド。インテリアの雰囲気を決める重要なアイテムだからこそ、こだわりを持って選びたい。そんな方にぴったりの商品です。インテリアの印象を壊さないシンプルなデザインの中に、色々なこだわりの詰まった質の高いモダンなベッドです。

≫続きを読む

 

タモ材の木目が美しい

人は、人生のうち3分の1を眠って過ごすと言われています。つまり質の高い寝室を手に入れることが、充実した人生を送る鍵といっても過言ではありません!必要なのは上質な素材を贅沢に使い、なおかつ遊び心に富んだ洗練されたデザインのベッド。このベッドで最上の眠りと人生を手に入れましょう。

≫続きを読む

 

天然木が作る柔らかな印象が心地よいですね

どんなインテリアにもフィットし、ライフスタイルが変化しても飽きがこず長く愛用できる。大きな家具だからこそ、そうした長い目でみて愛せる家具選びが重要になってきますよね。そんなこだわり派の方にピッタリの商品をご紹介します。天然木の持つ風合いが優しいシンプルなベッドです。

≫続きを読む

 

高級感ある寝室で極上の眠りを

まるで映画のワンシーンのような、贅沢で非日常的な気分にさせてくれる、ゴージャスな印象のベッドです。寝室をとびきり贅沢な印象にしたい方にはぜひご検討いただきたいアイテムです。ラグジュアリーなデザインながらシンプルなフォルムで構成されていますので、モダンラグジュアリーなインテリアを演出できます。

≫続きを読む

 

美しいウォルナット柄が特長です

憧れは、海外のインテリア雑誌にでてくるような、シンプルだけれど洗練された上質な印象のベッドルーム。でも見かけるベッドはどれも普通…。人とは違ったおしゃれなベッドが欲しい!という方におススメ。モダンで洗練されたスタイリッシュなデザインが美しいローベッドのご紹介です。

≫続きを読む

 

ウォールナット材がつくる高級感

滑らかで優雅な曲線が美しい、ステージタイプのエレガントなローベッドのご紹介です。寝室の雰囲気を一気に格上げしてくれる、気品のある佇まい。コンフォートでゆったりとくつろぎ、極上の睡眠を手に入れられる特別なアイテムです。シンプルなデザインですので幅広いテイストのインテリアにフィットします。

≫続きを読む

 

高級ホテルのようなモダンなデザイン

まるで高級ホテルのような、モダンで洗練されたラグジュアリー空間を演出するスタイリッシュなデザインのベッドです。寝室に必要な機能はしっかりと充実させ、非日常感を演出するスタイリッシュなデザインでまとめました。すっきりとしたモダンなお部屋で、贅沢な時間に浸ってください。

≫続きを読む

 

高級感溢れるレザーベッドでスタイリッシュな寝室を

男らしいこだわりを持ったインテリアは、世の男性の憧れ。でもあまりにもギラギラした「いかにも」なアイテムはやり過ぎ感が否めません。今の時代のトレンドは「適度に力の抜けたかっこよさ」。その感覚を見事に表現したスタイリッシュでモダンなレザーベッドのご紹介です。

≫続きを読む

 

シンプルな中に凝縮された快適性

シンプルなデザインの中に、必要な機能をたっぷりと詰め込みました。ベッド周りに欲しい「照明」「収納」を画期的なデザインで取り入れ、使いやすく快適なベッドを実現。寝室をより機能的に、快適にお使い頂ける理想的なベッドを目指しました。充実のベッドルームで快適な睡眠をお楽しみください。

≫続きを読む

 

国産畳で作る和空間

いくらライフスタイルが欧米化しているとはいえ、やはりそこは日本人。畳に触れるとやっぱりホッとしませんか?こちらの畳チェストベッドは、洋室にも簡単に畳の空間が取り入れられ、なおかつ収納機能が充実した画期的なアイテムです。和と洋がバランスよくミックスした空間で寛ぎましょう。

≫続きを読む

 

和スタイルがつくる心地よい空間

すっかり欧米のライフスタイルが定着した日本ですが、やはり日本人として畳の上で寛ぐ感覚というものは、潜在的に記憶に残っています。そんな感覚をお求めの方にピッタリなチェスト付きの畳ベッドをご紹介します。今のライフスタイルやインテリアの雰囲気を壊すこと無く和テイストを取り入れられるアイテムです。

≫続きを読む

 

白と黒のメリハリを愉しもう

シンプルな中に、心地よい緊張感のあるスタイリッシュなモノトーン配色がインテリアをよりスタイリッシュに演出してくれるモダンデザインが魅力的なベッドのご紹介です。寝室の大部分を占めるベッドだからこそ、メリハリのあるカラーコーディネートで空間にリズムを持たせすっきりとしたインテリアに!

≫続きを読む

 

ミックスカラーが作る新しいモダンスタイル

トレンドのミックスカラー表現を取り入れた、新感覚のデザインが魅力的な収納付きベッドのご紹介です。シンプルなデザインに加わった爽快なカラーコーディネートが、メリハリのあるインテリアを演出。都会的でスタイリッシュな寝室をお求めの方にピッタリのアイテムです。

≫続きを読む

 

ミックスカラーが作る新しいモダンスタイル 棚・コンセント付き収納ベッド(シングル...

トレンドのミックスカラー表現を取り入れた、新感覚のデザインが魅力的な収納付きベッドのご紹介です。シンプルなデザインに加わった爽快なカラーコーディネートが、メリハリのあるインテリアを演出。都会的でスタイリッシュな寝室をお求めの方にピッタリのアイテムです。

≫続きを読む

 

女の子の夢を叶えるベッド プリンセス気分で優雅に眠ろう

ロマンティックで優雅な気分にしてくれるプリンセスのような天蓋付きのベッド。女の子なら誰でも、一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。天蓋から垂れる柔らかなカーテンに包まれてゆったりと眠れば、女子力がぐんとアップしそうですよね。眠っている間も気分を上げて、ご機嫌な毎日を過ごしませんか?

≫続きを読む

 

お子様たちの成長を優しく支えて長く使える

シンプルでモダン。完成度の高いデザインだから、お子様の成長に合わせて長くお使い頂ける2段ベッドです。天然木パインを使用した優しい印象のデザインが魅力的な2段ベッド。お子様が小さいうちから、成長するまでのライフシーンに合わせて使える工夫が満載のロングライフデザインが魅力です。

≫続きを読む

 

北欧産パイン材がつくるスリムでやさしい2段ベッド

子供に快適で楽しい子供部屋を作って上げたいけれど,スペースに限りがあって…。とお悩みの方にぴったりの商品をご紹介します!北欧産の天然パイン材の優しい素材で作る省スペースの2段ベッド。コンパクトな中にぎゅっとつまった嬉しい機能とデザインで、お子様達が早く帰ってきたくなる楽しくてハッピーな子供部屋を作り...

≫続きを読む

 

心地よい安らぎを提供するモダンスタイルローベッド

インテリアをスタイリッシュで洗練された印象にするモダンデザインが美しいローベッドです。シンプルながら深みのあるエレガントな佇まいがインテリアにワンランク上の上質感を与えます。まるで海外のインテリア雑誌に出てくるようなインテリアがお好みの方にぴったりのアイテムです。

≫続きを読む

 

モダンデザインがつくる、ワンランク上の大人の空間

しっかりとした自分のスタイルと、こだわりを持つ方にぜひおすすめしたいモダンで洗練されたデザインが魅力のローベッドのご紹介です。シンプルでシャープな佇まいながら、そのラインとフォルムには一切の無駄がない。まさに本質を見極めた大人に相応しい、こだわりのアイテムです。

≫続きを読む

 

洗練されたデザインと美しい木目がつくるくつろぎの空間

寝室をドラマチックで洗練された印象に変える、モダンで洗練されたスタイリッシュなローベッドのご紹介です。まるで海外のインテリアのような洗練された美しい佇まいは、見る人を圧倒すると同時に、最上のくつろぎを予感させます。無駄はない。けれども欲しい物が全てある。そんな大人の感性に響くアイテムです。

≫続きを読む

 

落ち着きと機能を兼ね備えた大人のためのモダンチェストベッド

インテリアをモダンに演出するデザインの美しさと、インテリアを機能的に活用するスマートさの両方を兼ね備えた才色兼備なチェストベッドのご紹介です。寝室は衣類など、意外に収納したいものが多いもの。収納スペースが限られた日本の住宅環境にぴったりのアイテムです。

≫続きを読む

 

格調高いラグジュアリーなデザインで、上質な眠りを

どっしりとしたラグジュアリーな佇まいが、インテリアに風格を与え、あなたの眠りにワンランク上の快適さを与えます。まるでヨーロッパの貴族になったかのような、贅沢で優雅な時間を過ごすことができる、こだわりのアイテムです。さらに機能性を充実させることでより快適なホスピタリティを実現しました。

≫続きを読む

 

ブラックが魅せるシックな大人の空間

モダンシックなブラックが創り上げる、大人にだけ許された洗練された上質な空間。都会的で、ゴージャス。ドラマチックな寝室がお好みの方にはピッタリのアイテムです。シンプルな中に、華やかさのある佇まいが、見る人を魅了し、贅沢で快適な眠りに誘ってくれます。

≫続きを読む

 

お気に入りの雑誌もディスプレイになる 今までになかったマガジンラック付きベッド

ファッション、インテリア、洋書など、生活を豊かに彩ってくれるお気に入りの本や雑誌は、大切なインスピレーションの源。特にお休み前のリラックスする時間は、お気に入りの本を読みながらまったり過ごしたい物ですよね。さらにそのお気に入りの本がそのまま枕元にディスプレイできれば、もっと良い夢がみられそう。

≫続きを読む

 

フレンチカントリーテイストが作るお洒落でガーリーなインテリア

まるで南仏のプチホテルを思わせる、優しい印象が特長的なフレンチカントリーテイストのベッド。見た目の可愛らしさだけでなくインテリアをすっきりさせる収納機能も充実していますので、コンパクトなお部屋でもす収納場所をしっかり確保してすっきりしたインテリアをお楽しみいただけます。

≫続きを読む

 

鏡面仕上げの輝きがつくる、洗練された美しさ

深く吸い込まれてしまいそうな、まるで水面を思わせる滑らかな鏡面仕上げの美しい艶やかな質感が、インテリアをワンランク上の質感を与えるモダンデザインが魅力的なすのこベッドのご紹介です。シンプルで洗練されたデザインに深みを与えた魅力的なアイテムです。

≫続きを読む

 

潔い直線が作る大人の佇まい ゆとりあるインテリアのためのフロアベッド

全てを直線で構成した、大胆で伸びやかなステージタイプのフロアベッド。その無駄の無い潔いラインが作り上げるシャープでシンプルなラインは、ソリッドで余計なものを必要としない、審美眼のある大人に相応しい完成度。さらにそこに大胆な木目がテクスチャとして加わることで、オリジナリティあるインテリアが完成します。

≫続きを読む

 

アジアンモダンなベッドが誘う地上の楽園へ リゾートのような気分で眠りを提供します

寝室の扉を開ければ、そこはまるでアジアのリゾートホテルのような、非日常的な空間が広がります。アジアンテイストを演出するアバカの素材感が醸しだす上質なモダンアジアンテイストは、忙しい日常や日々の喧噪を忘れさせてくれる、まるで地上の楽園のようなくつろぎの寝室を提供します。

≫続きを読む

 

こだわりをもっと便利に楽しもう! スタイリッシュなディスプレイでもっとお洒落な空...

こだわりと個性をインテリアに積極的に取り入れて、オリジナリティあるインテリアを表現しませんか?お気に入りのミニカーやフィギュアなどの雑貨をすっきりとディスプレイして、人とはちょっと違うこだわりのインテリアで、より快適で自分だけの空間を楽しみましょう!

≫続きを読む

 

ファブリックと木のハーモニーが作る気品あるナチュラルデザイン

「ベッドは欲しいけれど、木のベッドは存在感が強すぎて…」「ナチュラルだけど、大人っぽくて品のあるものってなかなかなくて…」とベッドをなかなか決めかねている方も多かったのではないでしょうか?こちらのベッドはそんなリクエストにお応えできる、ナチュラルさと気品のある、すっきりとしたベッドです。

≫続きを読む

 

カントリー調のデザインと充実の機能で快適な寝室をクリエイト

収納場所は限られているけれど、物はどんどん増えて行く…。でも機能重視のインテリアは味気なくてつまらない。そんなお悩みをお持ちの方に是非ご覧頂きたい、たっぷり収納が頼もしい、カントリー調デザインのすのこベッドのご紹介です。デザインにも機能にもこだわったベッドで、快適なお部屋をクリエイトしましょう。

≫続きを読む

 

アジアンモダンなベッドで、極上の眠りを楽しみませんか?

お部屋がまるでアジアの高級リゾートのような、ラグジュアリーでリラックスした空間に早変わり。アバカ素材の優しい風合いが、お部屋にリゾートの風を送り込んでくれそう。日々の喧噪から遠くはなれた自分だけのプライベートな空間で、楽園級の眠りをお楽しみください。

≫続きを読む

 

しなやかな曲線に魅了される スラットベースが美しいローベッド

まるで水面をしなやかに舞うイルカのような、伸びやかで柔らかな美しいフォルムが、見る人を引きつけその姿の虜になる、スラットベースが特長的なろーベッドのご紹介です。ノーマルなタイプのベッドではデザイン的に物足りなかった方にもきっとご満足いただける、個性的で美しいベッドです。

≫続きを読む

 

シンプルな中にこだわりを表現できる ウォルナット材が美しいデザインベッド

基本的なフォルムがシンプルなベッドだからこそ素材にはとことんこだわりたい。そんな人におすすめの上質なベッドのご紹介です。高級感と共に木の持つナチュラルな素材感が、心地よい寝室をクリエイトします。シンプルながらも質感の高い、こだわりの寝室に相応しいアイテムです。

≫続きを読む

 

ウォルナットとオーク柄が作るくつろぎのローベッド

くつろぎ感抜群のローベッドで、まったりと寛いだ時間を楽しみませんか?ゆったりとした開放感のあるこちらのアイテム。ナチュラルで優しい木目の質感がよりリラックスしたムードを演出しています。あまりの心地よさに、思わず一日中ごろごろしていたい。そんな誘惑と戦うことになってしまうかもしれません…

≫続きを読む

 

ウォルナットとスチールが作るクールモダンな空間

スタイリッシュで洗練された佇まいに、思わず唸ってしまいそう。ウォルナットとスチールの組み合わせが最高にトレンディな雰囲気を作り出すクールさと優しさが組合わさった、都会的でエッジの効いたデザインが魅力のローベッドです。人とは違う特別なデザインを求める人に。

≫続きを読む

 

天然木とスチールの組み合わせが魅力 より空間を有効に使えるスチールベッド

限られた空間を有効に活用したいというのは、誰もが思うもの。けれどもデザインを妥協して機能重視の家具を置くことに抵抗があったり、機能性も欲しいけれどデザイン性もあきらめたくないという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめのスタイリッシュなロフトベッドのご紹介です。

≫続きを読む

 

ベッドとデスクを同時に手に入れる 機能性抜群のロフトベッド

ベッドルームもワークスペースも両方手に入れたい!でもスペースがない!とお嘆きの方に朗報です!一台で快適なベッドと機能的なデスクの両方を手に入れられる、画期的なアイテムが登場しました。仕事もリラックスもあきらめない。理想のライフスタイルの実現への一歩です。

≫続きを読む

 

姫系デザインのロフトベッドでロマンティックな夢をみよう

コンパクトな部屋を有効活用するのにロフトベッドが便利だけど、デザインがシンプル過ぎてつまらない。もっとかわいいロフトベッドが欲しい!という女性の方も多いのではないでしょうか。そんなリクエストにお応えする、姫系デザインがかわいいロフトベッドのご紹介です。

≫続きを読む

 

スペースを画期的に有効 ベッドにも収納にも使えるすのこペアベッド

ライフスタイルに合わせて様々な使い方ができる、色々な可能性が詰まった収納式すのこベッドのご紹介です。使い方によって、ベッドスペースを2倍にすることも、収納スペースを拡張することも可能です。それぞれの使い方で、インテリアをもっと楽しむことができる画期的なアイテムです。

≫続きを読む

 

シンプル・シック・エレガント 凛としたストライプが魅力的なマットレスベッド

インテリアの邪魔をしない、シンプルで控えめなデザインが人気のマットレスベッド。シンプルなのは好みなんだけれど、他の人とは違う個性も欲しい…。というリクエストにお応えする、シックでエレガントなマットレスベッドを企画しました。ちょっとした差で、インテリアをセンスアップしましょう。

≫続きを読む

 

スリムなデザインのベッドですっきりモダンなシンプルインテリアを楽しもう

部屋の半分以上を占める家具だからこそ、ベッドはできるだけシンプルでモダンな印象の物が欲しい。そんなリクエストにお答えする、ヘッドボードのついていないシンプルなタイプのデザインが魅力的なベッドです。どんなお部屋にもぴったりフィットするフレキシブルなアイテムです。

≫続きを読む

 

オシャレ感度高めのホワイトウォッシュでナチュラルモダンなインテリアを

北欧の優しさをふんだんに感じられる洗練されたデザインが魅力的なシンプルなベッド。ナチュラルな印象の感じられる北欧デザインの持つエッセンスが、寝室をワンランク上の上質感を演出。解放されたゆたかな心で、上質でリラックスした眠りをお楽しみください。

≫続きを読む

 

気分に合わせてカラフルな夢をみよう

1人暮らしの方や、子供部屋などに人気のシンプルなマットレスベッド。そのシンプルさゆえに色んなインテリアにフィットし、シーンを選ばず活用できますが、シンプルすぎてちょっと物足りない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?使い勝手の良いシンプルさはそのままに、カラフルなカバーリングをご用意しました...

≫続きを読む

 

日本製ならではの心配りとおもてなし感がうれしいマットレスベッド

シンプルなマットレスベッドだからこそ、細かいところまで気を配り、最高の品質を目指しました。100%日本製だからこそ実現できた、まさに日本のおもてなし精神が詰まった上質なポケットコイルマットレスベッドのご紹介です。シンプルなデザインの中に込められた驚きの心配りで上質な眠りをお届けします。

≫続きを読む

 

極上の眠りの代名詞 フランスベッドの確かな品質で上質な眠りを

時代を越えて、常に「日本人の心地よい眠り」を追求してきたフランスベッド。進化し続けるその技術と、時代のニーズの変化に柔軟に対応してきたその歴史ある誠実な姿勢は、いつの時代も日本人の心を捉えて離しません。常に最高の品質を作り上げてきた同社の進化したデザインと機能で快適な眠りをお楽しみください。

≫続きを読む

 

昼も夜もロマンティックに寛げる デイベッドタイプの姫系アイアンベッド

流れるようなエレガントな曲線デザインが、最高にロマンティック!女の子なら誰もが一度は憧れる姫系ベッドで、自分だけのお気に入りのインテリアをクリエイトしませんか?一般的なベッドと違い、デイベッドとしても利用できる個性的なデザインが魅力的です。

≫続きを読む

 

乙女心をくすぐる憧れの姫系ベッド アイアンロフトベッドで素敵な夢をみよう

1人暮らしのお部屋は、ワンルームだったりコンパクトなサイズだったりするもの。だから空間は無駄なく機能的に活用したいけれど、機能ばかりに注目して自分テイストじゃないものは置きたくない。そんなわがままなリクエストを可能にする、機能とデザインを両立させた、アイアンロフトベッドのご紹介です。

≫続きを読む

 

自由な姿勢で思い切り寛げる 機能的な折りたたみベッド

折り畳みベッドと聞くと、どんなイメージが浮かびますか?「機能が最低限」「作りがチープ」「寝心地はよくない」…とあまり良いイメージを持っている方は少ないのが実情ではないでしょうか。ところがそんなイメージを覆す、機能的で快適な折り畳みベッドが誕生しました!

≫続きを読む

 

レザーの持つ重厚感が醸す贅沢さ

重厚感あるその佇まいが、寝室をぐっと上質で贅沢なものに演出します。毎日の3分の1以上の時間を過ごす場所だから、とびきり贅沢な空間でくつろいでいただきたい。そんな思いでデザインしたレザーベッドです。一日の終わりを、優雅で贅沢に締めくくり明日へのエネルギーを充電しましょう。

≫続きを読む

 

極上の寛ぎ感と、ゆったりとした開放感を手に入れる

その重厚な佇まいは、見る人を魅了し、最上級のくつろぎ空間を予感させます。レザーの質感が作る高級感と、スチールの脚とのコントラストで空間を引き締めながらゆったりとした雰囲気を作り出す秀逸なデザインが魅力のこちらのベッドは、快適で贅沢な眠りを提供します。

≫続きを読む

 

ベッド+アルファのお得感がうれしい

寝室はすっきりとした印象で、くつろぎを重視したい。けれども衣類やリネン類を収納するスペースはないし…。というお悩みをすっきり解決するのがこちらの収納ベッド。なんとベッド下がフルオープンの収納として使用できますので、まるで収納家具や押入れが一つ増えたかのようなお得なアイテムです。

≫続きを読む

 

シャープでシンプルなデザインが作るモダンスタイル

直線を基調にデザインされたミニマムなロータイプのベッド。すっきりとスタイリッシュなその佇まいはインテリアを都会的で洗練されたものに演出します。ミニマムな印象の中にぎゅっと詰め込まれたスタイリッシュで機能的なエッセンスが、快適で心地よい眠りを作り上げます。

≫続きを読む

 

多彩な機能が彩る快適なベッドでいい夢を

一日を心地よく締めくくり、新しい一日をフレッシュな気持ちでスタートする。ベッドは一日の始まりと終わりをサポートする、大切な存在です。快適な眠りと共に、寝室をすっきりした印象にするお手伝いができる、頼もしい機能満載のベッドをデザインしました。

≫続きを読む

 

やさしい灯りがリラックスした寝室を演出

一日の終わりは、思い切りリラックスして眠りにつきたいもの。リラックスできるムーディな空間作りに必要不可欠な間接照明をデザインに取り入れた、機能的かかつスタイリッシュな収納ベッドをご紹介します。すっきりとした心地よい空間でゆったりとした眠りをお楽しみください。

≫続きを読む

 

シャープでモダンな灯りがインテリアをスタイリッシュに演出

海外のインテリア雑誌にでてきそうな、モダンで洗練されたデザインが魅力的なローベッド。直線を基調にしたシンプルでスタイリッシュなデザインがワンランク上のインテリアを作り上げます。上質な空間で贅沢なひと時を過ごせば、心地よい眠りを楽しめそうです。

≫続きを読む

 

ローライフスタイルで心地よい安らぎの空間を手に入れる

スタイルにとことんこだわりたい方におススメの、スタイリッシュでモダンなデザインのローベッド。無駄なラインのないシンプルでミニマムなデザインは、インテリアを圧倒的に美しく洗練された印象にします。寝室の多くの割合を占めるベッドだからこそ、納得のいくデザインのものを。

≫続きを読む

 

ウォールナット柄がモダンで美しい寝室を演出

部屋を開放的に、ゆったりとみせるフロアタイプのローベッド。海外のインテリアのようなそのモダンな佇まいは、寝室のクオリティをぐんとアップし贅沢で上質な時間を提供します。人とは違うスタイリッシュなインテリアを求める方にぴったりの洗練されたアイテムです。

≫続きを読む

 

メンズにおすすめ!ゆったりロング丈でのびのびくつろごう

手足を思い切り伸ばして伸び伸び眠りたいけれど、既成のベッドはちょっと長さが足りなくて窮屈で…。といったお悩みをお持ちの方(特に背の高い男性の方)は意外にたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?せっかくのくつろぎの時間、何も気にせず大の字で眠れるロングサイズのベッドをご用意しました!

≫続きを読む

 

クールさと温かさが共存する、大人のためのデザイン

一日仕事に打ち込んで家に帰ったとき、まるで一流ホテルのような上質な寝室があなたを迎えてくれたら、一日の疲れもどこかへ飛んで行ってしまうでしょう。本物の良さの分かる大人の男性に特に選んでいただきたい、クールさと温かさのバランスが絶妙なローベッドです。

≫続きを読む

 

デザインと機能性が作る新しいモダンスタイル

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。

≫続きを読む

 

コンパクトな空間をワイドに利用

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

≫続きを読む

 

シンプルな中にぎゅっと込められた機能とデザイン

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

≫続きを読む

 

乙女心をぎゅっとつかむクリーンなホワイトカラー

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

≫続きを読む

 

ベッドとタンスを同時に手に入れる

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

≫続きを読む

 

ホーム RSS購読 サイトマップ