アジアンアバカソファのご紹介

アジアンアバカソファのご紹介

TOP

アジアンアバカソファのご紹介

ソファに座り、ゆったりと過ごして、日常からふっと離れ、気ままにくつろげる。そんな空間に憧れませんか?アバカのソファなら、旅行に行く時間がない方でも、アジアのリゾート気分を存分に味わえので、オススメですよ。今日は、そんなアジアンアバカソファ のご紹介を致します。

アジアンアバカソファのご紹介しっかりと丁寧にアバカで編みこまれ、すっきりとしたフォルムをより端正に、美しく見せてくれます。
ファブリックとの相性も良く、天然素材とのあたたかみある雰囲気も、プライベート空間にぴったりです。

 

背面からサイドにかけての緩やかにカーブしたラインが美しく、デザイン性高いフォルムになっています。背面もしっかりと編みこまれて、美しい仕上がりになっているので、お部屋のレイアウトに困りません。

 

ソファなので、座り心地も気になるところですね。ゆったりとリザート気分を味わえるように、普通より少し柔らかめの座り心地です。背もたれクッションも体をふわっと包み込んでくれる、ほどよい硬さ。まったりとくつろぐのにちょうどいい、座り心地に仕上げました。

 

カラーバリエーションは2つ。
<ナチュラル>
天然素材の風合いを生かしたアバカのカラーには、ブラウンのファブリック。
ブラウンのファブリックは、強弱つけて編みこんだ混色の生地。
立体感があり、飽きの来ない質感です。

 

<ブラウン>
落ち着いた来いブラウンのアバカに、爽やかなベージュのファブリック。
リゾート気分を盛り上げてくれるカラーです。
ベージュのファブリックは優しい肌触り。
コーデユロイに似た生地で高級感があります。

 

あなたのお好みはどちらのお色でしょうか。

 

ソファー(1人掛け、2人掛け、3人掛け)、テーブルと、シリーズをご用意しております。
アバカシリーズは、まとめ買いがお得ですよ。

アジアンアバカソファのご紹介

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ