とってもお洒落なソファベッドのご紹介です

とってもお洒落なソファベッドのご紹介です

TOP

とってもお洒落なソファベッドのご紹介です

いざという時に活躍する、ソファベッドです。

 

2パーツを自由に動かせるので、狭い部屋でも大丈夫。
ソファベッドに見えないデザインと、気持ちいい寝心地で、欲張りさんも大満足!

 

これさえあれば、お友達が遊びに来た時も、泊まりに来た時も大丈夫!
楽しい時間を過ごせますよ。

とってもお洒落なソファベッドのご紹介ですソファベッドなので、座り心地と寝心地の両方こだわりました。
しっかりした座り心地で、寝た時にもほどよく体を支えてくれます。

 

 

リクライニングとパーツの置き場所の変化で色々なスタイルに!

 

「ソファスタイル」
3人掛けソファに。
もちろん、ゆったり2人で座っても。

 

「ベッドスタイル」
キルティング加工のおかげで座面と背もたれの境目も気になりません。
寝心地もちょうどいい硬さです。

 

「オットマンスタイル」
スツールをオットマンにすると、脚を伸ばして、くつろげます。

 

 

 

 

背もたれは、真ん中で2分割されています。
それぞれ別々に3段階でリクライニング可能なので、
2人で座っても、それぞれのお好みの角度に変えられます。

 

 

収納スペースが付いた便利なスツールで、片づけ上手に。

 

 

綺麗なキルティングがスタイリッシュ。
ソファベッドには見えないので安心です。

 

同色のクッション2個付きで、とっても便利!
ロータイプでも使えます。

 

 

このソファベッド、あなたのお部屋のお仲間にしませんか?

 

とってもお洒落なソファベッドのご紹介です

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ