ラグにも機能があります!

ラグにも機能があります!

TOP

ラグにも機能があります!

「抗アレルギー機能が嬉しい 多機能フェイクファーラグ」のご紹介です。

 

抗アレルギーだけでなく、様々な機能があります。
なめらかな肌触りと心地よさが、あなたを魅了するでしょう。

 

ラグの衛生面が気になる方にも、肌触りを重視したい方にもオススメですよ。

ラグにも機能があります!最高級ファーを思わせるソフトな肌触りは、
本物のラビットに触れている質感に、限りなく近づけました。

 

手からするっと流れおちるシルクのようなしっとりした肌さわりに
時が経つのを忘れます。

 

 

機能面のご紹介です。

 

〜低ホルムアルデヒド〜
シックハウスの原因ともなるホルムアルデヒド。
大切な人をお守りするため、きちんと対策しております。

 

〜防ダニ機能〜
ダニを寄せ付けず、持続性に優れ、高い安全性を持ちます。

 

〜抗アレルギー加工〜
天然鉱物由来の成分が、アレルゲンの働きを抑制してくれます。

 

〜消臭機能〜
ラグが空気中の酸素を使って、吸着して分解し安全な物質に変えてくれます。

 

〜防炎機能〜
万が一、火が燃え移っても、広がりにくく、火災予防として効果的です。
高層マンションにお住まいの方も安心してお使い下さい。

 

 

〜床暖対応〜
床暖・ホットカーペットカバーとしてもお使い頂けます。

 

 

 

もちろん、日本の工場で製造されてるので、安心・安全です。
そして、人と環境にも優しい製品となっております。

 

 

 

形・サイズ・お色は多数取り揃えているので、
お好きな物をお選び頂けます。

 

 

円形2サイズ/長方形3サイズ/正方形2サイズ
アイボリー/ベージュ/ブラウン/ブラック

 

 

あなたは、どの形・カラーが気になりますか?

 

ラグにも機能があります!

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ