1台3役のマットレスのご紹介です。

1台3役のマットレスのご紹介です。

TOP

1台3役のマットレスのご紹介です。

ソファ、カウチソファ、マットレスとして使えるから、1台3役!
「11cmの厚さで寝心地良く プロファイル加工 ソファマットレス シングルサイズ」
いつも使っているソファがマットレスに大変身。
防ダニ・抗菌消臭加工を施してあるから、安心で、省スペースが実現します。

1台3役のマットレスのご紹介です。来客用に使っても。
布団の片付け場所に困る方にも。
省スペースなので、とっても便利です。

 

凸凹プロファイル加工で、寝心地抜群。
凸凹が気持ちいいだけじゃないんですよ!
点で体を支えるから、血行を妨げにくい効果もあります。

 

マットレスは、硬すぎても、柔らかすぎてもよくありません。
体圧分布のよいマットレスは、仰向けに寝た時に、腰が沈ます、圧力がほどよく分散します。
このプロファアイルマットレスも、点で体を支えて、体圧分散効果があります。

 

通気性は抜群です!
布団と違って、干すのも簡単です。
もちろん、ベッドにセットしてもOKです。
すのこベッドとの組み合わせは、両方とも、通気抜群なので
湿気が気になる方の見方となってくれるでしょう。

 

 

厚さ11センチで、国産のウレタンが、快適な寝心地をサポートします。
もちろん、防ダニ・防菌防臭わたを使用しているので、厚くても安心です。
布団だと痛いけど、ベッドは場所が・・・という方は、布団の下に敷いてみて下さい。
寝心地が全然違いますよ。

 

カラーは6色。
華やかなイメージがお好みの方は、「アイボリー」「ベージュ」「コーラルピンク」をオススメします。
落ち着いたクールなイメージがお好みの方、ネイビー、ダークブラウン、ブラックもありますよ。

 

サイズは、シングル、セミダブル、ダブルから選べます。

 

とことん省スペースにこだわりたい方に、是非オススメしたいと思います。

 

1台3役のマットレスのご紹介です。

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ