カーテンも取扱いありますよ!

カーテンも取扱いありますよ!

TOP

カーテンも取扱いありますよ!

今日は、「日差しをシャットアウト 20色×54サイズから選べる防炎・1級遮光カーテン(幅200cm×1枚)」
のご紹介です。

 

豊富な色・サイズだけでなく、
防炎・遮熱機能。
1級遮光機能。
ウォッシャブル。
こんなに色々詰まっているので、欲張りな貴方にも満足いただけると思いますよ。

カーテンも取扱いありますよ!カラーは、20色もあるので、きっとお気に入りが見つかります。
幅3サイズ×長さ18サイズの計54サイズ。
アジャスターフックにより−1〜+3センチの調整も可能です。
きれいなドレープを描く2ツ山のヒダ。
裾に重みをもたせるため、たくさんの生地で十分な折り返しをつけました。
裏地も贅沢に同色を使っています。裏地が透けてもくすんだ色にならず、外から見てもお気に入りの色のまま。

 

 

 

お家の中で、リラックスしたり集中したい。
そんな方にオススメなのが、日差しや街灯のあかりを遮る一級遮光カーテン。
窓辺を彩りながら、自分の空間をしっかり守ってくれます。
しっかり安眠をサポートするだけでなく、
日中のパソコン作業で気になる画面の反射を防いだり
ホームシアターをする際の暗幕としても活躍します。
もちろん、お子様のお昼寝空間も安心です。
くつろぎの空間、プライベートな時間を約束してくれます。

 

商品ページでは、20色のご紹介はもちろん、
簡単にシャストサイズを見つける採寸方法もご紹介しているので
気になる方は、今すぐ商品ページにジャンプして下さいね!

 

カーテンも取扱いありますよ!

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ