通常よりもコンパクトなサイズ

通常よりもコンパクトなサイズ

TOP

通常よりもコンパクトなサイズ

フランスののどかで温かい暮らしを彷彿とさせる、フレンチカントリー調のデザインがかわいらしい機能的なベッドのご紹介です。通常よりも長さを短めに設定していますので、子供部屋や女性の方にピッタリのサイズ。コンパクトなお部屋にも圧迫感無く置いていただける嬉しいサイズ感です。

通常よりもコンパクトなサイズコンパクトな部屋だからこそ、機能は充実した物が欲しい。けれどもオシャレで可愛い物がいい!というわがままを叶えるアイテムです。180cmと通常のベッドよりコンパクトなサイズは、一人暮らしのワンルームにもピッタリの女性には嬉しいサイズ。フレンチカントリー調のデザインで、パリのアパルトモンのようなフレンチシックなインテリアを楽しみましょう。 さらに機能面にも自信あり。衣類やリネン類等をたっぷりと収納できる2杯の引き出しを備えていますのでコンパクトなお部屋にゆとりの収納スペースが生まれます。空間を無駄無く使えますので、狭いお部屋も快適になりそうです。 さらにヘッドボードとフッドボードには羽目板調のデザインを施し、よりフレンチシックに。ヘッドボードには文庫本やお気に入りの雑貨をディスプレイしても素敵です。2口のコンセントも付いていますので、機能性も充実。お気に入りの空間をクリエイトして、快適なインテリアを楽しみましょう。

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ