高級感ある寝室で極上の眠りを

高級感ある寝室で極上の眠りを

TOP

高級感ある寝室で極上の眠りを

まるで映画のワンシーンのような、贅沢で非日常的な気分にさせてくれる、ゴージャスな印象のベッドです。寝室をとびきり贅沢な印象にしたい方にはぜひご検討いただきたいアイテムです。ラグジュアリーなデザインながらシンプルなフォルムで構成されていますので、モダンラグジュアリーなインテリアを演出できます。

高級感ある寝室で極上の眠りをソフトレザー張りのベッドが醸し出す上質感と贅沢さ。寝室にこのベッドが一つあるだけでぐんとお部屋のランクがアップします。 ヘッドボードに施されたキルティング加工は、その快適な寝心地を予感させるグラマラスなヴォリューム感で見る人を魅了します。まるでホテルのスィートルームにステイしているような、贅沢な気分をお楽しみいただけますよ。 また、見えないところにも贅沢な配慮を。床板には桐のすのこを使用。通気性抜群ですので、湿気がこもりがちなマットレスも常に快適な状態をキープできます。 カラーは2色。都会的でモダン、シックな印象を作るブラックカラーと、エレガントで洗練された印象が美しいホワイトをご用意しました。さらに、マットレスもお好みに合わせてお選びいただけますので、とことんこだわったベッドルームをクリエイトしてください。
高級感ある寝室で極上の眠りを

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ