ウォールナット材がつくる高級感

ウォールナット材がつくる高級感

TOP

ウォールナット材がつくる高級感

滑らかで優雅な曲線が美しい、ステージタイプのエレガントなローベッドのご紹介です。寝室の雰囲気を一気に格上げしてくれる、気品のある佇まい。コンフォートでゆったりとくつろぎ、極上の睡眠を手に入れられる特別なアイテムです。シンプルなデザインですので幅広いテイストのインテリアにフィットします。

ウォールナット材がつくる高級感ヘッドボードの滑らかな曲線は、デザイン的な美しさだけではなく、ゆったりと背中を預けることができますので、お休み前のひと時をゆったりとした気分でお過ごしいただけます。そのエレガントな曲線をより一層美しく引き立てるのは、上質なウォールナット材の艶やかな質感。モダンなデザインをより洗練された、高級感ある印象に演出します。 さらに、床板はすのこタイプとなっていますので、通気性も抜群。マットレスにこもる湿気の心配なく、常に快適なコンディションをキープ。心地よい眠りを提供します。 ご予算に合わせてフレームのみ、またはマットレスとのセットでの販売となります。マットレスは中国産・国産からお選びいただけます。お好みに合わせてお選びください。 お好みにピッタリのベッドでコーディネートされた、上質でエレガントな寝室で、ゆったりとした睡眠をお楽しみください。
ウォールナット材がつくる高級感

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ