極上の眠りの代名詞 フランスベッドの確かな品質で上質な眠りを

極上の眠りの代名詞 フランスベッドの確かな品質で上質な眠りを

TOP

極上の眠りの代名詞 フランスベッドの確かな品質で上質な眠りを

時代を越えて、常に「日本人の心地よい眠り」を追求してきたフランスベッド。進化し続けるその技術と、時代のニーズの変化に柔軟に対応してきたその歴史ある誠実な姿勢は、いつの時代も日本人の心を捉えて離しません。常に最高の品質を作り上げてきた同社の進化したデザインと機能で快適な眠りをお楽しみください。

極上の眠りの代名詞 フランスベッドの確かな品質で上質な眠りをすっきりとしたシャープな直線が描く、シンプルな美しさが、インテリアを1ランク上のクオリティに演出します。マットレスよりもフレームが出るステージタイプのデザインが、より時代にフィットしたモダンな印象を奏でます。さらに、寝室を落ち着いたシックな印象にするダークブラウンのカラーが、くつろぎの寝室をより一層豊かに演出します。

 

直線を基調にしながらも、ヘッドボードを斜めにデザインし変化をつけることで表情が生まれ、インテリアに深みが生まれます。また、日本人のライフスタイルにフィットしたロータイプの高さ設定が、インテリアを開放的に見せ、よりリラックスした印象を持たせています。

 

床板は通気性抜群の桐すのこになっていますので、マットレスの湿気対策も抜群。しっかりとした構造ですのでマットレスだけでなく、お布団でもご使用いただけます。

極上の眠りの代名詞 フランスベッドの確かな品質で上質な眠りを

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ