イギリスが誇る美しきアンティークを、あなたのお部屋へ!

イギリスが誇る美しきアンティークを、あなたのお部屋へ!

TOP

イギリスが誇る美しきアンティークを、あなたのお部屋へ!

19世紀イギリスを生きた貴族たちの邸宅に住んでいるような高級感と美しさをあなたに。19世紀のイギリスでは、いわゆるアンティーク調の家具が貴族たちの間で流行っていました。重厚感と高級感にあふれ、上品な仕上がり。あなたのお部屋に、これらの血を受け継ぐアンティーク調の家具を置くことで、きっと格調高く美しい時が流れることと思います。午後のティータイムを、優雅に過ごしてみませんか?

イギリスが誇る美しきアンティークを、あなたのお部屋へ!あなたのお部屋に、最高級の格調高さと、美しさを。
19世紀イギリスで一世を風靡したアンティーク家具をお求めなら、ぜひともカヴァースのアンティーク調クラシック家具シリーズをお迎えください。
ヨーロッパ家具の黄金期と呼ばれた時代に生まれた、華やかな装飾のアンティーク家具。
そんな、遙かなる歴史を受け継ぎ現代に再現した、”木の象牙”と呼ばれる、美しい光沢をもった高級木材であるマホガニーを贅沢に使用しています。
職人さんによる手彫りの彫刻であるため、全ての作品は少しずつ風合いが異なってきます。
それは、世界でただひとつだけ、あなただけのオリジナル家具であるということ。
量産されたものではない、真の高級さがそこにはあります。
こちらのシリーズは、PCデスク、コンソール、クラシックテーブル、FAX台、サイドチェスト2種類、ラウンドチェスト、クラシックチェア2種類、スツールを取り揃えております。
つまり、このシリーズだけで、あなたのお家をクラシック調に染め上げることができるということ。
PCデスクには、キーボードを収納できるスライドテーブルもついており、機能性にも優れています。
あなたもぜひ、現代に生きていながら、19世紀の浪漫を味わってみませんか?

イギリスが誇る美しきアンティークを、あなたのお部屋へ!

テーブル担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ