いつか見た、童話の世界へトリップしよう!

いつか見た、童話の世界へトリップしよう!

TOP

いつか見た、童話の世界へトリップしよう!

幼い頃に見た、童話の風景を覚えていますか?優しくて、温かくて、メルヘンな童話の世界。大人になったからって、その憧れが消えるわけではありませんよね。そんなあなたにオススメしたいのが、カヴァースのカントリーデザイン デスク&チェアセットです。北欧の風が薫る、天然木が持つ温かみとともに、どこか懐かしいメルヘンなデスクとチェアで、日常に非日常を取り入れてみてください。

いつか見た、童話の世界へトリップしよう!遠く幼い頃から、ずっと憧れていた童話の世界。
妖精や森の動物たちに囲まれて生活する、メルヘンな世界。
大人になっても、この素敵な世界への憧れがある女子は多いのではないでしょうか。
そんなあなたに、カヴァースのカントリーデザイン デスク&チェアセットがオススメです。
北欧産の天然木であるパインを使用することで、ますますメルヘンちっくになりました。
天然木が持つ温かみは、一緒に時を過ごせば過ごすほど深まるもの。
共に時を重ねることで、世界で唯一の存在になるのです。
テーブルの脚は、丸みを帯びた優しいかたちになっており、取っ手はアンティークゴールドに仕上げました。
また、シリーズ全ての商品に、麦の穂の彫刻をあしらっています。
もちろんこれも、1つ1つ手彫り。あなただけの家具が、あなたをお待ちしております。
チェアのデザインは、19世紀ごろから教会で使われていたとされるチャーチチェアがモチーフ。
背中についているポケットは本来、聖書や賛美歌を入れるものでした。
現代に生きる私たちは、お気に入りの雑誌や小説を入れてみても良いかもしれませんね。
背もたれは背中に沿うようにカーブしているので、長時間座っていても疲れません。
足元の棚は、礼拝に来た方が荷物を置くための工夫として作られたもので、丈夫な作りになっています。

足置きやちょっとした収納にも、使えるかもしれませんね。
お裁縫をしたり、エッセイを書いたり、そんなたわいもない幸せな日常を、あなたと一緒に過ごせますように。

いつか見た、童話の世界へトリップしよう!

デスク担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ