ヨーロピアンアンティークなデスクでお姫様気分♪

ヨーロピアンアンティークなデスクでお姫様気分♪

TOP

ヨーロピアンアンティークなデスクでお姫様気分♪

夢見る女の子の永遠の憧れ、ロートアイアン。そんな女の子の憧れを叶えてくれるのが、カヴァースのロートアイアン デスクです。素敵な王子様が迎えに来てくれそうな、お姫様風に。ダークでゴシックな雰囲気に。レイアウトやアレンジ次第で、あなたならではの、夢のロートアイアン生活を叶えてくださいね。

ヨーロピアンアンティークなデスクでお姫様気分♪女の子なら、一度は憧れたことがあるのではないかと思われる、魅惑のロートアイアン。
カヴァースのロートアイアン デスクで、この憧れを実現してみませんか?
美しく描かれた絶妙な曲線、小物の収納に便利な引き出し、高さ調節が可能なアジャスター。
ただデザインとして美しいだけでなく、機能性にも優れているのです。
ロートアイアンシリーズには、多くの仲間がいます。
テレビボード、テーブル、ドレッサー、ミラー、チェア、シューラック、PCデスク、飾り棚、クローゼットラック。
お色も、ブラックとホワイトの2種類を展開しています。
あなたが望むロートアイアンの形は何ですか?
かわいくて女の子心をくすぐるお姫様風、ダークなゴシック風、アンティーク調のモダン風…あなたの願いは、レイアウト次第でいつでも叶えられるのです。
シリーズで揃えれば、あなたのお部屋は一気にロートアイアンの世界に早変わり。
中世ヨーロッパの貴族のような、美しく気高く、高貴なイメージを演出させることができるのです。
お部屋の雰囲気や家具は、あなたの生活や生き方にも大きな影響を与えるものです。
幼い頃から憧れていたロートアイアンの世界を生きることで、あなたの人生を、より華やかなものにしてみませんか?

ヨーロピアンアンティークなデスクでお姫様気分♪

デスク担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ