デッドスペースを有効活用!コーナーテレビボード

デッドスペースを有効活用!コーナーテレビボード

TOP

デッドスペースを有効活用!コーナーテレビボード

テレビの上に空いているスペース、もったいないなぁと思った経験はありませんか?そんな経験をお持ちのあなたにオススメしたいのが、カヴァースのコーナーテレビボードです。お部屋の角に設置することで、空いたテレビ上のスペースも有効活用できます。せっかくの家具選びです。賢く、楽しくお部屋を作りましょう!

デッドスペースを有効活用!コーナーテレビボードテレビの上に存在するデッドスペースを有効活用したい、そんなお悩みをお持ちのあなたへ。
カヴァースのコーナーテレビボードなら、一発で解決してくれます。
お部屋の角を利用することで、賢くテレビを収納することができるようになりました。
設置するテレビのサイズは、薄型32Vまで対応。
50キロの物まで乗せることが可能です。
また、デッキ部分は2段に分かれており、Wiiも置くことができる高さになっています。
もちろん、棚板の高さは調節できます。
こちらのデッキエリアはガラス戸になっておりますので、リモコンの操作も邪魔しません。
中身が見えるからこそ、スタイリッシュに見せることも可能になりますよね。
サイドの棚は、雑誌などの本を収納できるスペースになっており、リビングで読んだ雑誌をそのまま棚に片付ける、ということも簡単にできるのです。
配線通し穴が開いているので、ごちゃごちゃしがちな配線もスッキリ収納できます。
こちらとお揃いで揃えたいのが、別売りのローボードとチェスト。
3点を一気に揃えることで、リビングのテレビ周りは完璧にコーディネートできます。
テレビボード同様、ローボードとチェストも収納力はバツグンですので、きっとあなたのリビングを快適な空間にしてくれるはずです。

デッドスペースを有効活用!コーナーテレビボード

テレビ台担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ