広げてドレッサーにできる、万能コスメボックス

広げてドレッサーにできる、万能コスメボックス

TOP

広げてドレッサーにできる、万能コスメボックス

お仕事や学校に行く朝は、できるだけ直前までゆっくり寝ておきたいですよね。しかし、女性の皆さんにとって欠かさないのがメイク。しかも、メイクポーチが煩雑になっていると取り出しにくく、どこに何があるかわからない。目当てのものを探すだけでも時間がかかりますよね。そんなお悩みを一気に解決してくれるのが、カヴァースのコスメボックスです。

広げてドレッサーにできる、万能コスメボックスカヴァースのコスメボックスは、メイクにお悩みの女性陣の最大の味方です。
メイクポーチといえば、たいがいは布製ですよね。
しっかりとした型になっていないため、整理をしていてもいつの間にかぐちゃぐちゃになっていることが多い方もいらっしゃるのではないでしょうか。
こちらの商品なら、散らかりがちなコスメグッズを、一目瞭然に変化させてくれます。
収納力もバツグンで、コスメグッズのサイズに合わせた収納が可能になっています。
たとえば、ポーチにも入らず、部屋にそのまま置いておくのはオシャレじゃないヘアスプレーなど、スプレー缶の類。
こちらも、一番下にある、高さのあるコスメグッズ専門の引き出しに収納することで、一気に片づけることができるのです。
その他の細々としたものも、それぞれのサイズにピッタリな引き出しに収納が可能。
上段の前板を倒すことで、テーブルにも早変わりするため、ドレッサーとして使うこともできます。
ティッシュケースがついていることもポイント。
メイクをしていて手が汚れるのは必然ですから、いちいちティッシュを取りに行くといった手間も省けます。
また、コスメボックスにはキャスターがついているので、移動やお掃除の際もラクチンです。
お色は、ピンクとホワイトの女の子らしい2種類をご用意しております。
こちらのシリーズは、ワイドタイプ、シングルタイプ、ハイタイプと3段階のサイズを展開しておりますので、あなたのお部屋にピッタリなコスメボックスをお迎えしてくださいね。

広げてドレッサーにできる、万能コスメボックス

リビング収納担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ