スタッフからお客様へ - 本棚担当ブログ

本棚担当ブログ

TOP

本棚担当のスタッフからのお客様へのメッセージです。

本棚担当ブログ記事一覧

本棚を購入してもなかなかきっっちり収まるものは少ないです。

本棚を購入してもなかなかきっっちり収まるものは少ないです。文庫本サイズたど上が開いてしまったりと少しもったいない気がしますよね。本をたくさん持っている人なら、なおさらそれぞれの高さに合わせて収納して綺麗に見せたいところです。今回は1cm間隔で高さ調節のできる本棚をご紹介したいと思います。

≫続きを読む

 

本棚ってぎっちり詰まっているし、背表紙しか見えないから重苦しく見えて嫌だ!という...

本棚ってぎっちり詰まっているし、背表紙しか見えないから重苦しく見えて嫌だ!という人はいませんか?せっかく収納するならお洒落に楽しみたいですよね。雑誌なんかは特にお洒落なデザインのものも多いので飾っておきたくなりますよね。今回は、ディスプレイ式の本棚をご紹介いたします。

≫続きを読む

 

頻繁にコミックを読む方やCDを聞いている方は取り出しやすく選びやすいラックのほう...

頻繁にコミックを読む方やCDを聞いている方は取り出しやすく選びやすいラックのほうが使い勝手が良いですよね。あまり場所を取らないものならベッド付近やソファの横なんかにあるとすごく便利です。今回は選びやすく取り出しやすい、そのうえ楽しく収納できるラックをご紹介いたします。

≫続きを読む

 

ちょっとレトロモダン

扉にはクロスガラスが使われていて、他の同じようなラックとは一味違った雰囲気を楽しむことが出来ます。人と同じものは嫌という方にも最適。普通過ぎない感じが、とてもいいと思います。レトロモダンなデザインですが、基本はシンプルなので、色々なテイストのお部屋に馴染んでくれます。

≫続きを読む

 

コミックなどのコレクションに

コミックやDVD、CDなど。次々と集めているうちに、山のような状態になっている、なんてことありませんか。「スライドレール式で大容量収納が実現 コレクションコミック本棚」は、商品名にあるとおり、コミックなどのコレクションコーナーを一挙に仕上げることが出来ます。

≫続きを読む

 

多目的ラックで快適に

すき間を活用するもよし、壁一面に並べて多目的収納としてもよし。揃えて配置して頂けば、かなり見栄えがアップします。「見栄えも良くなる壁面収納 多目的収納ラック 幅30cmタイプ」は、商品名にあるとおり、本棚としてはもちろん、多目的に使えるラックです。

≫続きを読む

 

図書館みたい

これは見た目に美しい。パッと見た感じだと、素敵なクローゼットかしらと思ってしまう、図書館の書庫のような作りになっている収納ラックです。空いているスペースを最大限に活用し、大容量の収納を可能にしたアイデア商品だと思います。自宅でこんな風に本が出てくるなんて画期的ですよね。

≫続きを読む

 

スリムでオシャレな壁面収納

本やCD、DVDからフォトスタンド、お気に入りの雑貨など。とにかくなんでも収納出来てしまうほどの収納力。「1cmピッチで調節可能 壁面大収納ラック 書棚+上置きセット幅150cm」は、商品名にあるとおり、書棚と上置きのセットでの販売となります。

≫続きを読む

 

コロコロワゴン

普段は押入れやクローゼットにしまっておいて、使う時だけ引き出して便利。「ホコリから守る透明カバー付き コミックワゴン」は、商品名のとおり、カバー付きでホコリや汚れから大切な本を守ってくれます。お部屋でタバコを吸われる方にも最適ではないでしょうか。

≫続きを読む

 

1cm間隔で段違いの収納力が手に入る 新感覚本棚 本体+上置き 幅90cmタイプ

どんどん増えていく本やCD。限られたスペースでもっとたくさん収納したい。きちんと整理して大切な本を保管したい。そんなリクエストにお応えする、新感覚の収納方法が画期的な大容量本棚のご紹介です。こちらは本体+上置きのセットになりますので、天井まで無駄なくたっぷり、スペースを有効活用して収納することが可能...

≫続きを読む

 

置くだけでおしゃれなインテリアに! フラップラック(2個セット)

お気に入りのファッション誌や海外雑誌をただ収納するだけではなく、もっと効果的にインテリアに取り入れませんか?このフラップタイプの本棚を使えば、まるでお洒落なカフェのようなスタイルが手に入ります。お気に入りの表紙をアート作品のようにインテリアのアクセントにして、もっと気軽に、もっとお洒落に、インテリア...

≫続きを読む

 

パーフェクトな収納を実現 本好きのためのこだわり本棚

本が好きでたまらない。そんな方に是非使っていただきたい商品です。本好きが故にどんどん増えていってしまう本。大切なコレクションを押入れに眠らせておくのはもったいない。いつでも目に留まって、手を取ることのできる場所に美しく並べておきたい。本を愛する方ならそう思われるのではないでしょうか。こちらの商品は、...

≫続きを読む

 

スタイリッシュに機能的に収納 ドア収納が画期的な本棚 3列ハイタイプ

どんどん増える本、マンガ、DVD、CD…。でも収納できるスペースは限られているし、インテリアの雰囲気を圧迫するような大きな家具は置きたくない。使い勝手は良くしたいし、整理もしやすくないと嫌だ!という全てのわがままを叶える夢のような商品をご紹介します。見た目はすっきりとしたシンプルなロッカータイプのデ...

≫続きを読む

 

壁面を思い通りにクリエイトする 組み合わせ自由自在のアレンジつっぱり本棚

リビングや書斎の壁面を、有効的に且つ自分好みにスタイリッシュにクリエイトすることのできるアレンジ自在の本棚のご紹介です。シンプルで使い勝手の良い棚をベースに、部屋の広さや置く場所に合わせて自由自在にカスタマイズすることができます。薄型のスリムな設計となっていますので、リビングだけでなく廊下などのコン...

≫続きを読む

 

抜群の収納力とすっきりと見やすいデザインが魅力 無限連結本棚

安定感のある末広がりのデザインが特徴的なこちらの商品は、機能性と使いやすさを計算し尽した少し個性的なアイテムです。上にいくほど奥行きが狭くなる伸びやかなデザインで、背の高い家具にありがちな圧迫感が少なく開放的な印象でインテリアをまとめることができます。また、横にどんどん連結することができますので、収...

≫続きを読む

 

驚きの大量収納 美しい壁面一体型本棚

まるで海外のインテリア雑誌に出てくるような、すっきりとモダンで美しい書斎。まるで作り付けの高級家具のようなクオリティをもつこちらの商品は、インテリアをワンランク上の質感に変身させます。見た目だけではなく機能的にもとても優れているこちらの商品で、リビングや書斎をすっきりと美しいインテリアに変身させませ...

≫続きを読む

 

組み合わせ自由自在 ナチュラルな雰囲気が優しいディスプレイラック

木目調のカラーとクロスガラスの組み合わせがたまらなくおしゃれなディスプレイラックのご紹介です。カントリー調にもレトロガーリーなインテリアにもマッチするデザインが魅力的なこちらのデザインは、お部屋の印象をぐっとおしゃれに変身させます。スタイリッシュなフラップ式の扉を有効活用してお気に入りの空間をクリエ...

≫続きを読む

 

アンティーク調の雰囲気が優しい ナチュラルな木目調のリビングストッカー

優しいほっこりした木目調の雰囲気と、クロスガラスのレトロ感のハーモニーが作り出すアンティーク調の雰囲気がインテリアを個性的に演出します。シンプルだけれども存在感のある家具をお探しの方にはピッタリの商品です。使いやすい2列タイプのデザインになっていますので、使い勝手も抜群。リビングをよりステキな空間に...

≫続きを読む

 

自由自在にイメージチェンジ シンプルブックシェルフ

1人暮らしで部屋のスペースに限りがあるからそんなにたくさん家具は置けない…。あまり買い換えられないから永く使えるシンプルな家具が欲しい。そんなニーズにぴったりなシンプルなブックシェルフのご紹介です。すっきりとシンプルなデザインだから、どんなインテリアにもマッチ。アレンジも色々できる頼もしい商品です。

≫続きを読む

 

ポップで可愛い、回転式タワーラック

とにかくお部屋を楽しくしたいあなたへ。カヴァースの回転式タワーコミック・CDラックなら、お部屋の雰囲気を一気に明るく、楽しくすることができます。丸い窓が開いたポップなデザインにポップなカラー、360度回転するタワー式ですので、収納力もバツグンです。耐震性もUPさせた、最強のタワーをお楽しみください。

≫続きを読む

 

あなたも、本の王国を作りませんか?

圧巻!あなたのお部屋を本の王国にしてみませんか?カヴァースのコレクションブックラックなら、そんなあなたの願いが一瞬で叶います。壁一面、どこを見渡しても本に埋め尽くされている…そんな素敵な空間を、ご自宅に作ってみましょう。きっと、あなた自身も知的な雰囲気になれることでしょう。

≫続きを読む

 

オシャレな収納を!フラップラック

”魅せる”収納、”飾る”収納、オシャレでカッコイイ収納をしたいあなたにオススメなのが、カヴァースのフラップラックです。こちらは2個セットになっておりますので、1個よりもますますオシャレな空間にすることができるのです。美しい木目調のデザインも、魅力の1つとなっております。

≫続きを読む

 

隙間収納の味方!隙間収納本棚

家具を実際に配置していったら、ついついできてしまった隙間。気にしないでおこうと思っても、どうしてもデッドスペースというものは気になるものですよね。しかし、そんなお悩みもカヴァースの隙間収納本棚が解決してくれます。隙間にフィットすることを念頭に考えられた作りになっておりますので、有効活用にはもってこい...

≫続きを読む

 

無限に連結させよう!個性的本棚

お部屋に圧迫感を与えない、カヴァースの無限横連結本棚には、とある秘密があります。それは、下にいくにつれて奥行きが広いということ。これにより、お部屋全体に圧迫感を与えない仕様になっております。必要な数だけ横に何個も連結させて、あなただけのオリジナル本棚を作りましょう。

≫続きを読む

 

コンパクトで便利!ガラス戸付き本棚

小さなお子様がいらっしゃるご家庭において、棚の中身を全部ぶちまけられたといった経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?お子様が元気なことは喜ばしいことですが、後片付けって大変でう¥すよね。そんなお母様方の切実なお悩みにお応えしたのが、カヴァースのガラス戸付き本棚です。

≫続きを読む

 

ホコリもかぶらない、便利なコミックワゴン

コミックを収納するのに、本棚では入りきらなくなってクローゼットの下部分に収納できたらいいなぁと、そうお思いのあなたへ。カヴァースのコミックワゴンなら、透明カバーがついているので、何が収納されているのか一目瞭然、ホコリもかぶらないため、ずっと美しいままの姿で収納することができます。

≫続きを読む

 

スタイリッシュな新感覚本棚

収納力だけじゃない、スタイリッシュで個性的な本棚をお探しのあなたに、カヴァースの新感覚本棚をオススメします。新感覚と銘打っているだけあって、”魅せる”収納と、段違いの収納力を誇る棚が備えつけられています。見た目にもオシャレでカッコイイ、素敵な本棚をお迎えしてみませんか?

≫続きを読む

 

あなただけのオリジナル壁面収納を作ろう!

壁面収納は、ありきたりなものでは嫌だ!そんな思いをお持ちのあなたにオススメしたいのが、カヴァースのアレンジつっぱり本棚です。自由自在に、あなたの理想そのものを、組み合わせを選んで実現させることができるのです。扉もつけることで、ますますコーディネートの幅が広がることでしょう。

≫続きを読む

 

スライド式の大容量棚で満足のいく収納を!

圧倒的な収納力を誇る本棚で、散らかった本たちを一気に片付けたい…そんな願いをお持ちのあなたにご紹介したいのが、カヴァースの大容量収納書棚です。2段階仕様になっている棚において、後ろの棚のものを取りだす際には前の棚がスライドします。これで楽しくお片づけができますよね。

≫続きを読む

 

ホーム RSS購読 サイトマップ