スタッフからお客様へ - ダイニング担当ブログ

ダイニング担当ブログ

TOP

ダイニング担当のスタッフからのお客様へのメッセージです。

ダイニング担当ブログ記事一覧

素敵なダイニングスペース

以前に住んでいた場所で、ダイニングテーブルとベンチが素敵なお店がありました。なぜか、朝からモーニングでハンバーグが食べれるというハンバーグやさんだったのですが、親戚の子供たちみんなでたまに誘い合っていくのです。もちろん、おいしいご飯もですが、みんな素敵なベンチに座りまくりです。

≫続きを読む

 

顔となる家具

まず、ダイニングを変化させるとき、新しく買えるとき・・・。新築などでお引越しされる場合は、本当に気合が入って楽しいですね。ゆくゆくのご両親の足元やお子様の足元など、バリアフリーのおうちも増えています。バリアフリーにすると、思わぬゆとりのスペースが生み出され素敵な空間にしたいとおもうこともありますね。

≫続きを読む

 

天然ガラスとウッドパネルでカフェ風に

最近人気の、カフェアート。バリスタの方がコーヒーなどにお顔を書いてくださるというカフェが、増えましたね。バリスタの道具がいろいろと売り出されて、自宅でも、簡単にできる本もでていますね。「天板ガラス×ウッドパネル カフェスタイルダイニングセット」は、そんなカフェアートが似合う、ダイニングのセットです。

≫続きを読む

 

北欧風ダイニングセットベンチ付き

最近は、北欧風の家具やインテリアが人気ですね。このダイニングセットも北欧風ですが、ヴィンテージ家具を思わせ存在感。どこか懐かしくて落ち着くデザインです。

≫続きを読む

 

天然ブナの北欧風ローダイニングセット

「天然木ブナの質感と温かみが人気の 北欧ロースタイルダイニングセット」は、天然木ブナの質感と木目のあたたかみがダイニングにやさしい印象を与えます。太陽光にも、蛍光灯にも、暖炉の火にも映えるテーブルです、テーブルには、ウレタン塗装が施されているので、水などがこぼれてもシミができず安心です。脚がT字の形...

≫続きを読む

 

天然ブナの北欧風ダイニングセット

当店では、天然木ブナの質感と温かみが人気の北欧スタイルダイニングセットをお取り扱いしています。天然木ブナの質感と木目のあたたかみがファブリックと加わってダイニングにやさしい印象を与えます。

≫続きを読む

 

ナチュラルスタイルダイニングセット

ナチュラルスタイルが好きな女性って多いのではないでしょうか?そんなスタイルで生きている女性を守りたいという男性も多いのではないでしょうか?珍しいオーバル(楕円)のテーブルの北欧デザインダイニングセットです。

≫続きを読む

 

イタリアのデザインガラスダイニング

イタリアンモダンデザイン ガラスダイニングセットです。テーブルは、美しく輝くガラストップと緻密なクロスステッチが施されたレザー天板。2つの個性が融合した、芸術的なダイニングテーブルです。チェアは、細身のスタイルが上品でモダンな雰囲気で人気です。イタリアン・ラインを追求したその曲線美は、置いてあるだけ...

≫続きを読む

 

レトロモダンカフェスタイルにもダイニングセット

くつろぎ感を高めるレトロモダン カフェスタイルダイニングセットのご紹介です!くつろぎ感を高める、全体的に丸みをおびたデザインで、人気のこの商品ですが、滑らかな曲面は、ずっと触れていたくなるほどの美しさです。いつもの食事やカフェがくつろぐひとときに大変身する魔法のダイニングです。

≫続きを読む

 

天然木の北欧風ダイニングセット

自然のやすらぎを感じる、人気の北欧スタイルのダイニングセットです。天然木の質感を生かしたテーブルと、ぬくもりのある手触りのファブリック張りのチェア。丸みのあるテーブルフォルムは、自然のやすらぎを与えてくれます。

≫続きを読む

 

特徴は美しい木目とブラックガラス

当店の商品に「美しい木目×ブラックガラスの輝き アーバンモダンデザインダイニングセット」という商品があります。日常が贅沢なものになっていったらどんなに素敵でしょう。ダイニングテーブルの中でもこれは贅沢感がたっぷりでご家庭でもパーティーが簡単にできるようになりそうなテーブルのセットです。

≫続きを読む

 

天然木を使用したダイニングベンチはいかがですか

「天然木を使用したタモ無垢材ダイニングベンチセット」をご紹介いたします。ダイニングセットを購入するときにベンチタイプにしようかなと悩んでいるなら、ぜひ、ご覧になってみてください。優しい気のぬくもり。森の歌が聞こえてきそうな、空がにあいそうなそんなダイニングセットです。

≫続きを読む

 

温かなタモ無垢材を使ったダイニング5点セット

この木目の美しさに定評のあるタモ無垢材を使用しているダイニングセットは、無垢材を贅沢に使用していて、使い込むほどに木肌が馴染んでくれます。だから、素材の風合いをいつまでも楽しめ、丸みを帯びた脚が可愛いいチェアも、カバーリングを取り外してドライクリーニングできるため、いつでも清潔で人気です。

≫続きを読む

 

どんなお部屋にも合う天然木ダイニングセットです

タモ材を使っている家具は人気が高いのですが、なかなかこのサイズでこのお値段というものは見つかりません。木目の美しさに定評のあるタモの無垢材。この美しいタモ材を贅沢に使用して、使い込むほどに木肌が馴染むように作っています。

≫続きを読む

 

個性あふれるデザインもいいですね

美しく精錬されている美術館などのすみに置かれているかのようなデザインの「滑らかで美しいミッドセンチュリーデザイン テーブル+チェアセット」です。テーブルの上にオシャレな本やドリンクが置かれればそこはカフェにはやがわり。アートオブジェがモチーフになっている異素材デザインが際立つ美しいセットです。テーブ...

≫続きを読む

 

一気に部屋の雰囲気が変わるダイニングセット

セレブなテーブルセットはいかがですか?美しくて、素敵なダイニングセットはいろいろありますが、ワンランク上です。これは・・・。艶やかなブラックガラスが贅沢に使用されているガラスの天板は、8mm厚さの高品質の強化ガラスを使用しています。もちろん、ガラスなので安全には配慮してあり、熱や汚れに強いという嬉し...

≫続きを読む

 

みんなが集まれるダイニングセットです

ご家族がたくさんの方。普通のお宅でももちろん、おすすめ。週末になるとお孫さんも集まっているおうち。なにかと皆が集まるお宅。まだ、集まっていない仲間を集める空間を作りたい方。そんな方にオススメのエクステンションダイニングセットの、大きめタイプのご紹介です。

≫続きを読む

 

機能性を追求したダイニングセット

この商品は大きめサイズがありますが、こちらもなるほどの逸品です。日ごろはそんない大きくないテーブルがいいのだけど・・・。ちょっと広くしたい。ちょっと少人数の来客が多い。そういうことってありますよね。そんな方にぴったりです。なかなかこれはありません。おすすめです。

≫続きを読む

 

気分ごとカントリー調になれます

このダイニングは重圧感がないのに、どっしり構えてダイニングの主役になってくれます。厳選した北欧産のパイン。その美しい無垢材を使った、ぬくもりがあふれる風合いで、あなたのダイニングをしっかり演出。

≫続きを読む

 

セレブなダイニングにはこれですね

今回のご紹介はセレブなダイニングセット。このダイニングセットはモダンで人気がありますが、私はこのデザインと素材が融合した優しさのようなものを感じてほっこりしています。堂々としていて、気品が溢れるモダンな佇まい。ぜひ、オシャレなあなたにお求めいただきたいモダンダイニングセットです。

≫続きを読む

 

まるでホテルのダイニング

重厚感を与える、この素敵なダイニングセットはどうでしょうか?美しすぎます。セレブです。お姫様です。優雅な、アンティーク調の クラシックデザインダイニングのセットのご紹介です。

≫続きを読む

 

バタフライ式は便利です

ご自宅にたくさん人が集まるときはどうされていますか?チェア4脚をテーブル下に収納できる、省スペースのダイニングテーブルがおすすめです。通常はコンパクトに収納できて必要なときだけ広げられるという優れもの。

≫続きを読む

 

カフェで勉強している気分になります

天然木チーク突板を使用している、ナチュラルでやさしいかわいい雰囲気のデスクです。脚には便利なアジャスター付で、便利になっているのも嬉しい特徴です。チーク材は古来から高級家具の材料として世界中で愛されてきた素材です、しっとりして肌触りがとても魅力的です。どこを触っても木のぬくもりを感じられるデザインな...

≫続きを読む

 

天然木ダイニングにこだわるお客様へ

ソファダイニングのすすめ。ダイニングには椅子、チェアという日本人も多いですが、最近は用途に合わせてチェアとソファ、ベンチなどが使い分けることができるようになっています。

≫続きを読む

 

ダイニングの回転チェアは意外と便利

ソファチェアは、360度回転するという優れもののダイニングセットのご紹介です。立ち上がるときもラクラク。座面はかなり幅広で53cmの設計になっています。ダイニングテーブルの天板にはウォルナットを使用しているので、木のぬくもりや温かさをそのままに感じることができるお品になっています。

≫続きを読む

 

自宅がバーに早変わり

自宅でバーの様な素敵な雰囲気が作れたらいかがでしょうか?素敵な個性が溢れる、ぐんと丸みを帯びた三角形のバーテーブル。天板の重厚な存在感が醸し出す、アジアンモダンな雰囲気がオシャレです。

≫続きを読む

 

食卓が和風ダイニングバーのようになります

ちょうどよい「近さ」を感じる団欒。美しいデザインのダイニングセットです。その秘密は、丸みを帯びた三角形のフォルムにあります。その三角形が心地よい距離感で、素材には、木目が美しい天然木のオーク材を使用して、高い耐久性と、素材のよさを誇ります。

≫続きを読む

 

モダンダイニングのご提案

明るく透明感のあるガラストップ。ため息が出るほどモダンです。精練されています。タイル調のホワイト天板。これがまた、シンプルでモダンな雰囲気をかもし出して、モノトーンのレザーチェアで高級感をさらにプラスしています。

≫続きを読む

 

広がって、しまって、隠せるダイニング

テーブル幅を90cmから120cmに引き出して伸ばすことができるこのダイニング。幅90cmのテーブルは、1人〜2人がお食事するのにぴったりサイズです。幅が120cmのテーブルは、4人位がお食事できるサイズになっています。

≫続きを読む

 

ダイニング周りをスッキリと

オーク材を使ったエクステンションテーブルとベンチやチェアを合わせたダイニング家具です。お使いになる人数などに合わせて、ベンチやチェアのセット内容がお選びいただけます。収納シェルフラックもついた伸縮する大きなテーブルは、ホームパーティーをする機会の多いご家族におススメです。

≫続きを読む

 

これぞ、クラシックダイニング

優雅なアンティーク調のクラシカルで格調高いダイニング家具です。繊細な装飾が施され、曲線美あふれるデザインは、18世紀ヨーロッパのロココ様式を彷彿させ、優美な時間をもたらします。

≫続きを読む

 

エクステンションタイプは便利です

シンプルモダンなエクステンションテーブルのダイニング家具です。木部のカラーはナチュラルとダークブラウンがあります。ナチュラルは明るいあたたかな雰囲気に、ダークブラウンはシックで洗練された雰囲気になります。

≫続きを読む

 

レザーをつかったダイニング

レザーを使ったシャープなデザインのイタリアンモダンのダイニング家具です。黒に近いダークブラウンのレザーが高級感をあたえるとともに、置くだけで絵になるアーティスティックなデザインで、お部屋に存在感を与えます。

≫続きを読む

 

カフェスタイルのダイニングはいかが?

シンプルなスクエア型のフォルムのカフェスタイルのダイニング家具です。コンパクトで、どんな部屋にでも置きやすいデザインです。お部屋のコーナーに置いて、ホッとするようなカフェスペースを作ったり、スペースの限られる一人暮らしのお部屋に置くのにほどよいサイズです。

≫続きを読む

 

アッシュ材のヴィンテージスタイル

北欧モダンのヴィンテージ家具を思わせるデザインのダイニング家具です。板目の美しい天然木アッシュ突板を塗装し、使用しています。アッシュは、ヨーロッパ家具を代表する四大木材の一つです。天然素材を使用していますので、使いこむほどに風合いがよくなり、長くご愛用いただきたい商品です。

≫続きを読む

 

木のぬくもりを思う存分感じてください

天然木のぬくもりを生かした北欧モダンのダイニング家具です。落ち着いた風合いのファブリックと合せて、ナチュラルな大人の空間を演出します。

≫続きを読む

 

パイン材のカントリーデザイン

欧産のパイン木材を使用したカントリーモダンのダイニング家具です。木肌は、木の呼吸を感じるしっとりとした質感で、時間の経過とともに風合いの変化を楽しめます。全ての商品に麦の穂の彫刻があしらってあります。チャーチチェアとベンチがお選びいただけます。

≫続きを読む

 

大勢でも便利なバタフライ式

ホームパーティに便利な、収納のつきのバタフライ伸長式ダイニング家具です。必要なときに天板を広げることのできるバタフライテーブルに、収納とキャスターがついています。お部屋の中を移動して、ホームパーティを開くことができます。片側伸長時には幅80cm、両側伸長時には幅120cm、天板を使わないときには幅4...

≫続きを読む

 

北欧モダンダイニング

天然木のぬくもりを生かした北欧モダンのダイニング家具です。ブラウンに塗装された木の色みと、落ち着いた風合いのファブリックが、上質な空間を演出します。

≫続きを読む

 

自宅でデザイナーズカフェ

チェアの座面は、プラスチックを一体成型しています。脚部は、丸みをおびたウッドレッグにブラックスチールが交差したデザインです。チェアは2種類あり、肘掛けのないビーンズチェアと、肘掛のあるペンギンチェアがあります。

≫続きを読む

 

ふっくら包み込まれましょう

ウォールナットのダイニングテーブルに、ふっくら心地よい回転ソファチェアとベンチを組み合わせる、北欧モダンのダイニング家具です。木部はダークブラウンで、シックな雰囲気です。

≫続きを読む

 

心温まる天然木ブナ

ブナの質感があたたかな印象のナチュラルなダイニング家具です。カラフルな心地よい風合いのファブリックが、木の質感とともに、北欧モダンを演出します。

≫続きを読む

 

集まりたくなる北欧ダイニング

ナチュラルでありながらデザイン性が高く、ゆったりとくつろげる北欧デザインのダイニング家具です。ダイニングテーブルの天板は、木肌の美しいオークの突板を使用しています。オークは、ヨーロッパ家具を代表する四大木材の一つで、北欧では高級家具によく使われています。幅150cmのゆったりとしたサイズです。

≫続きを読む

 

天然木を使用したベンチセット

天然木タモの無垢材を使用したダイニング家具です。やや小ぶりな幅115cmの4人用のダイニングテーブルに、ベンチとチェアを組み合わせています。

≫続きを読む

 

追求された都会的なモダンダイニング

ラグジュアリーな雰囲気のシンプルモダンなダイニング家具です。直線的なデザインが都会的な印象を与えます。

≫続きを読む

 

天然木と華やかなチェア

天然木タモの無垢材を使用した2人用のダイニング家具です。ダイニングテーブルに、スツールとチェアを組み合わせています。

≫続きを読む

 

高級感あるダイニングはいかがでしょう

明るく透明感のあるガラストップと、タイル調にあしらわれたホワイトの天板が、シンプルでモダンな雰囲気のダイニング家具です。モノトーンのレザーチェアが、高級感をアップさせます。

≫続きを読む

 

カフェスタイルのデスクです

ナチュラルでやさしい雰囲気のシンプルなデスクとチェアは、リビングにおいても違和感なく、書斎はもちろん、子ども部屋においてもかわいらしいデザインです。

≫続きを読む

 

お子様にも安心のロースタイル

ブナの質感があたたかな印象のナチュラルな北欧ロースタイルのダイニング家具です。ダイニングテーブルもダイニングチェアも、低めの高さなので、圧迫感を与えない開放的な空間になります。

≫続きを読む

 

自宅でダイニングバー

自宅でバー気分が楽しめるアジアンモダンな家具です。オークの突板を使用した重厚感ただよう雰囲気が、大人の隠れ家を演出します。オークは、ヨーロッパで高級家具材として使われ、高い耐久性があります。バーテーブルに、バーチェアとバーベンチを合わせています。

≫続きを読む

 

タモ材の素材感を感じてください

天然木タモの無垢材を使用したダイニング家具です。やや小ぶりな幅115cmの4人用のダイニングテーブルにダイニングチェアを合わせています。

≫続きを読む

 

ブラックガラスのダイニングテーブル

テーブルのシャープな直線的なデザインと、チェアのゆるやかな曲線美が都会的なアーバンモダンなダイニング家具です。洗練された上質な存在感をお部屋に与えます。

≫続きを読む

 

ダイニングのシェルフは結構便利です

シェルフのついたエクステンションテーブルにチェア2脚とベンチシート1脚を組み合わせたダイニング家具です。シンプルモダンなデザインで、空間をすっきりとまとめることができます。木部のカラーはナチュラルとダークブラウンがあります。

≫続きを読む

 

レトロモダンなダイニング

レトロモダンなデザインのゆったりとくつろぎたくなるダイニング家具です。どこか懐かしい印象のブラウンの木製家具は、カフェのようなスタイルにもコーディネートできます。

≫続きを読む

 

ちょっとしたカフェに変身!

木とガラスとブラックスチールという異素材を組み合わせたダイニング家具です。ダイニングテーブルの幅が130cmあり、大人4人でも十分に座れます。ユニセックスな雰囲気で、男性でも女性でもお使いいただけるデザインです。雑貨とのコーディネートで、カフェ風なスタイルを楽しめます。

≫続きを読む

 

美しい木目を感じてください

美しい木目にブラックガラスが映える、直線的なデザインのアーバンモダンのダイニング家具です。日常の贅沢が味わえる洗練された空間を作ります。

≫続きを読む

 

何かと便利なエクステンションダイニング

シンプルモダンなエクステンションテーブルのダイニング家具です。限られたスペースの中で、普段はコンパクトに使い、必要なときだけ広げることができます。木部のカラーはナチュラルとダークブラウンがあります。

≫続きを読む

 

木のぬくもりを感じたい方にオススメ

木のぬくもりがやさしい印象のロースタイルのダイニング家具です。テーブルとチェアの高さを低めにおさえたデザインは、空間に圧迫感を与えず、ソファ感覚でくつろげるスタイルです。

≫続きを読む

 

気軽にカフェスタイル

シンプルなラウンド型のフォルムのカフェスタイルのダイニング家具です。一人暮らしでテーブルを置くスペースの限られる方にも、おススメなサイズです。雑貨をコーディネートして、お気に入りの食器で「おうちカフェ」が楽しめます。

≫続きを読む

 

重厚感とアジアンテイストの融合

高級材であるオークを使用した、重厚感溢れるアジアンモダンなダイニング家具です。オークは、ヨーロッパで高級家具材として使われ、高い耐久性があります。

≫続きを読む

 

相性の良いオーク材と北欧スタイル

オーク材を使ったエクステンションテーブルとベンチやチェアを合わせたダイニング家具です。収納シェルフラックもついた伸縮するテーブルは、二人で暮らし、友人やご家族などを招く機会の多い方におススメです。木部のカラーは、ハニーナチュラルとカフェブラウンからお選びいただけます。

≫続きを読む

 

長く使えるシンプルダイニング

シンプルでかわいらしいデザインの木製のダイニング家具です。幅75cmのテーブルにチェア2脚の二人用と、幅120cmのテーブルにチェア4脚の四人用があります。一人暮らしの方や、新婚の方、小さいお子さまのいらっしゃる方などにおススメしたい、サイズとデザインになっています。

≫続きを読む

 

北欧スタイルのダイニングセット

天然木アッシュを使用したソファスタイルの北欧モダンのダイニング家具です。木部のカラーは、ナチュラルとブラウンがあります。どちらもモダンでありながら、上質で落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

≫続きを読む

 

自然を感じるダイニングチェア

2脚組のダイニングチェア、お手持ちのテーブルやインテリアに合わせてダークブラウンとホワイトの2色がお選びいただけます。ブラウンは座面のカバーがホワイトとなっておりますので、重たい印象になりすぎず、コントラストがモダンなテイストを醸し出します。

≫続きを読む

 

自宅で愉しむダイニングバー

バーカウンターレベルの高さを再現した重厚感のあるテーブルです。もちろんダイニングテーブルとして使うこともできますので、お食事の後の一杯やお友達を呼んで家飲みをするという方におすすめです。床から遠ざかると不思議と生活感から離れて贅沢に外食しているような気分になるものです。

≫続きを読む

 

ガラストップのテーブルはかっこいいです

デザイン性が高く先進的な雰囲気のガラステーブル。厚さ8mmの強化ガラスですので耐久性も十分です。「かっこいい」と呼ばれるインテリア作りが理想の方にとってはまさにうってつけのテーブルではないでしょうか。脚も全体がクロムメッキのしっかりとした太さですのでリビングの主役として中央に置く事もできますし、アク...

≫続きを読む

 

木のぬくもりを感じるダイニング

室内で使うベンチというのは探してもなかなか無いのでこれは注目ですね。見慣れないのでどう使うのか迷うかもしれませんが、用途はとても広いです。もちろんテーブルと合わせて使うこともできますし、ベンチ単体で壁に寄せて置いてリラックスタイムに使う事もできますし。

≫続きを読む

 

バリエーション豊かなカバーリングチェア

チェア本体とカバーリングの組み合わせで16通りもの展開がありますので、どんなインテリアにも合わせる事ができるのではないでしょうか。例えばテーブルの色がナチュラルウッドなら、チェア本体もナチュラルにして、カバーリングはホワイトならより優しい安らぎの空間に、レッド・オレンジ・グリーンなど鮮やかな色を並べ...

≫続きを読む

 

アジアンモダンにはこのチェア

座面から背もたれまでしっかりとしたレザー、そしてクッションで覆われており、なおかつ回転して立ち上がりやすいため、特にお年寄りの方にはおすすめです。腰や膝に負担がかかるため床に直接座れない、けれども椅子だと立つ・座るといった動作に負担がかかるという悩みを抱えた方はたくさんいらっしゃいます。

≫続きを読む

 

人気の北欧スタイルで揃えましょう

木目のシンプルな形の家具は定番として多く見られますが、少し個性や味つけが物足りないと思われる方も多いのではないでしょうか。そういった方におすすめなのがこのダイニングセットです。しっかりとした作りでありながら、天板やチェアの脚に優美な曲線を使っています。

≫続きを読む

 

便利なエクステンション

1〜2人暮らしの方にはぴったりのダイニング3点セットです。テーブルは拡張する事ができますのでコンパクトな空間にも置く事ができます。拡張した時のサイズと、お部屋のサイズをしっかりとチェックしておきましょう。TVやソファーとの関係も重要です。拡張する側にはテーブル幅分だけではなくしっかりと空間を確保して...

≫続きを読む

 

やはり天然木ダイニングは人気があります

座面の奥行きもしっかりと確保されており、座面から背もたれまでふっくらとしたクッション、そしてファブリックの長所を生かしたざっくりとした風合いを感じさせる張り地が安らぎのひとときを与えてくれます。チェアの脚はダークカラーですが、明るい色のお部屋にはベージュの張り地を。

≫続きを読む

 

部屋に開放感を、ロースタイルダイニング

仕事や学校から帰って来てほっとできるリビング作りと言うのは案外大変なものです。お気に入りのインテリアや色を気にしがちですが、家具を選ぶ上で最も重要なのは寸法です。それも「部屋に入るかどうか」ではなく、家具そのものの寸法です。

≫続きを読む

 

自宅に実現!ダイニングバー

しっかりと広がった厚い板で構成された脚に、ふっくらと肉厚の座面は味わいのある上品なラバーで覆われており、実に重厚感があるカウンターベンチです。比較的広いリビングでお過ごしの方におすすめです。あまり見た事が無いのでどう使うのかと思われるかもしれませんが、

≫続きを読む

 

多機能ダイニングラグ

安心でもっと暮らしを快適にしたい。そんな願いに答えてくれる多機能モダンデザインダイニングラグです。ダイニングといえばお手入れがらくな多機能。それにモダンのデザインが加わったオシャレで機能的なダイニングラグです。基本的にはダイニングをはじめ、リビングやキッチン、子供部屋などあらゆる場所にご利用になれま...

≫続きを読む

 

格別モダンデザインダイニングラグ

高級感が漂う、超オシャレなモダンデザインダイニングラグです。このラグには独創的な特徴が二つあり、一つはダイニングを落ち着きのある格別な空間にしてくれるデザイン性の高さです。色合いに深みと風合いがあり、布地を染める後染め技法を使っており、色に濃淡をつけた味わい深いストライプになっています。

≫続きを読む

 

何気ないダイニングをオシャレなダイニングに

お洒落で高級感が感じられるモダンデザインダイニングラグです。毎日くらしているからこそ、その暮らしや大切な人と食卓を囲むひとときを楽しんでいただくために、実用的な機能をもったこだわりのラグです。食べ物をこぼしても安心の撥水加工はもちろん、防ダニ加工によるダニの発生を抑制し、清潔を保ちます。

≫続きを読む

 

北欧スタイルのソファダイニングテーブルセット

一家で揃って食べることの多い晩御飯。せっかく家族みんな揃う時間なのですから、ダイニングテーブルにもこだわりたいものです。流行の北欧スタイルであたたかい空間づくりをしてみたいですよね。今回は、北欧スタイルのソファダイニングセットをご紹介いたします。

≫続きを読む

 

天然木材のバタフライ式ダイニングセット

ダイニングセットで食事をとっていたけれど、小さなお子様がいると高さのあるテーブルで食事をするのが不安な方もいると思います。そんな時はリビングの低めのテーブルを利用したりするかと思いますが、高めのテーブルを置いているスペースがもったいないですよね。そんな場合などに役に立つのがコンパクトに収納できるタイ...

≫続きを読む

 

自由自在なエクステンションダイニングセット

普段は一人や夫婦二人で使用しているダイニングテーブルも来客があった時は広さが必要です。でも、初めから大きなサイズにしてしまうと普段使う時にスペースを取りすぎてしまい困ってしまいますよね。今日はそんな悩みを解決する、エクステンションダイニング3点セットをご紹介いたします。

≫続きを読む

 

選び方〜ダイニングテーブルの素材編〜

ダイニングテーブルを選ぶのに形や大きさも重要ですが、部屋のテイストに合わせるためには素材もポイントになってきますよね。部屋に合わない素材のものを選んでしまうと変に目立ってしまって格好悪いです。今回は、そのようなことにならないようにダイニングテーブルの素材の選び方についてご紹介します。

≫続きを読む

 

選び方〜ダイニングテーブルのコーディネート編〜

ダイニングテーブルをチェアとセットで購入していない場合やセットのチェアが気に入らなかったけれど、結局どのようなチェアを合わせればよいのかわからないなんて方はいませんか?今回はダイニングテーブルとチェアをコーディネートするコツをご紹介いたします。

≫続きを読む

 

曲線がすばらしい

インテリアのカタログから飛び出してきたような、文句なしにかっこいいダイニングセットです。天然木の色味や質感、洗練されたデザインが目をひきます。ダイニングセットを探している方、こちらの「天然木ホワイトアッシュのシンプル美 北欧スタイル無垢材ダイニング5点セット」はいかがですか。

≫続きを読む

 

ダイニングテーブルを選ぶ

ダイニングテーブルを選ぶのは難しい。そんな風に思う方も多いと思います。確かに、ベッドに次いで2番目くらいに大きな家具なので、ダイニングテーブルの印象でインテリアの印象も随分と決まってしまいますね。周囲を支配するほどのインパクトがある家具かなって思います。

≫続きを読む

 

愛着がわいてくる素材感

木のぬくもりたっぷりの素材感を楽しんで頂ける、天然木パイン素材の丸型スツールです。使い込むほど味わいが増していくお品物です。「木の味わいを楽しむ パイン素材を生かしたオイル仕上げ 丸型スツール」は、天然木のパインの風合いを最大限引き出すために、オイル仕上げを施してあります。

≫続きを読む

 

北欧風ダイニング

「自然の中で育ったオーク材 北欧デザインダイニングセット」は、北欧インテリアにふさわしい素敵なダイニングのセットです。テーブルは角のない優しい曲線が印象的なデザインです。小さなお子様がいるご家庭では、怪我をする心配なども軽減され、嬉しいポイントですね。

≫続きを読む

 

機能的なラグ

お子様がいるご家庭の場合、どうしてもご飯や飲み物などをこぼしてしまいがちですよね。そうでなくても、大事なフローリングの床に直接こぼしてしまうと心配ですよね。「選べる15カラーで自分らしく 多機能ダイニングラグ」は、ダイニングスペースでお使い頂けるよう配慮されたラグです。

≫続きを読む

 

モダンで都会的なダイニング

シックでモダンなダイニングをお探しの方いかがでしょうか。モダンな和テイストのお部屋にもはまるデザインです。「美しい木目×ブラックガラスの輝き アーバンモダンデザインダイニングセット」は、モダンアートをモチーフにした直線的な脚のデザインが印象的。

≫続きを読む

 

アジアンカウンターダイニングバーテーブル

普通のダイニングテーブルとは違う、個性のあるアイテムで仲間との時間をちょっと特別な物に演出しませんか?こちらのアジアンカウンターダイニングバーテーブルは、個性的なデザインとしっかりとした作りで、まるでアジアンテイストの雰囲気のあるバーで語らっているような、そんな時間を演出します。

≫続きを読む

 

チーク材突板を使用した可愛いデザイン モダンカフェテーブル・チェア

チーク材のスッキリした木目と、柔らかい曲線が織りなすデザインはまるでお洒落なカフェのようなインテリアを演出。天然木の優しい風合いを活かしたナチュラルなカラーはどんなお部屋にも馴染み、快適な時間を提供します。お部屋にホッと一息つける、ちょっとした空間があるだけで毎日はもっとスペシャルでハッピーになると...

≫続きを読む

 

滑らかで美しいミッドセンチュリーデザイン テーブル+チェアセット

その佇まいはまるでアート!一世を風靡したミッドセンチュリーデザインのテーブルとチェアのセットです。アートオブジェのようなデザインは、置いておくだけで様になる、時代が経ってもなお人々を魅了し続けて止まないデザインが魅力。不朽の名作を手に入れて、スタイリッシュなライフスタイルを送りませんか?

≫続きを読む

 

追求されたラグジュアリーの二面美 モダンデザインダイニングセット

圧倒的な美しいデザインが、ダイニングをラグジュアリーな空間へと導きます。堂々とした、気品溢れるモダンな佇まいは、ダイニングを特別なものに演出し、日々の喧噪からしばし解き放ってくれることでしょう。贅を極めたエレガントなダイニングセットで優雅なひと時をお過ごしください。

≫続きを読む

 

天然木アッシュ材の美しい木目 北欧ヴィンテージスタイル ダイニングテーブル

洗練された優しいデザインが魅力の北欧デザイン。こちらのアイテムは、その北欧デザインの中でもまるでヴィンテージのような懐かしさと独特の存在感のあるデザインが魅力的な商品。シンプルな中に、温かみと重みが感じられる味わい深い商品です。しっかりと厚みのある天板には天然木アッシュの突板を使用。幕板をなくすこと...

≫続きを読む

 

天然ガラス×ウッドパネルが作るハーモニー カフェスタイルダイニングセット

自宅に居ながらカフェのようなスタイリッシュさ。異素材ミックスがモダンで遊び心を表現する、カフェスタイルのダイニングセットのご紹介です。一見シンプルなデザインですが、色んなユニークな仕掛けが楽しいアイテムです。毎日の食卓をよりスタイリッシュに楽しみませんか?ガラス天板の艶やかでクリーンな質感と、味わい...

≫続きを読む

 

天然木ブナの質感があたたかい 北欧ロースタイルダイニングセット

床でくつろぐ感覚のロースタイルのダイニングセット。小さなお子様がいるご家庭や、より開放的なインテリアをお好みの方、また床に近い方が落ち着く!という方にぴったりのアイテムです。天然木ブナ材のぬくもり溢れる質感とファブリックチェアの優しさがダイニングを幸せな空間にします。ロースタイルのダイニングテーブル...

≫続きを読む

 

天然木ホワイトアッシュのシンプル美 北欧スタイル無垢材ダイニングテーブル

一生を共にできるクオリティの高い家具と暮らす丁寧な暮らし。共に時間を刻んでいくような、そんな感覚にさせてくれるアイテムです。天然木ホワイトアッシュ素材の良さを活かした美しいダイニングテーブル。無垢材ならではの美しさがダイニングを洗練されたあたたかな空間へと変えていきます。

≫続きを読む

 

美しい木目とブラックガラスの輝き アーバンデザインモダンダイニングセット

毎日使うダイニングだからこそ、贅沢な気分に浸りたい。そんな方におすすめなアイテムです。徹底的に質感にこだわったモダンスタイルのダイニングで、贅沢な時間を過ごしませんか?都会的で洗練された感性を持つ方にピッタリのスタイリッシュなアイテムです。美しい木目と、艶やかなブラックガラスのコンビネーションが作り...

≫続きを読む

 

重厚感のあふれる優雅で美しいアンティーク

ダイニングに、美しくて重厚なアンティーク家具を揃えたいあなたへ。カヴァースのアンティーク調 クラシックダイニングセットなら、リビングを一気に19世紀のヨーロッパにタイムスリップさせることができるのです。高級感あふれるダイニングで、日々の暮らしを満喫してみませんか?

≫続きを読む

 

スタイリッシュでオシャレなダイニングを演出しよう

ダイニングをオシャレに、モダンな雰囲気にしたいあなたへ。カヴァースのガラスデザインダイニングセットなら、スタイリッシュなデザインでダイニングをクールにキメてくれること間違いありません。ホワイトの天板にガラスを乗せているので、個性的なオシャレを楽しむことができます。

≫続きを読む

 

アジアンテイストなバーを自宅で味わおう

お家でバーのようなインテリアをすることができたら、お友達と集まるのがますます楽しくなると思いませんか?カヴァースのアジアンカウンターダイニング バーセットなら、ダイニングを一気にアジアンテイストなバーのようにすることができます。最高のくつろぎの時間を、お過ごしくださいね。

≫続きを読む

 

自由なダイニングを!バタフライ伸長式ダイニングセット

ダイニングテーブルを置くスペースが惜しい、お友達を大勢呼んだ時のテーブルが欲しい、そんなあなたにオススメするのが、カヴァースのバタフライ伸長式ダイニングセットです。必要な時に、必要なぶんだけ、バタフライ部分を伸ばしてテーブルに早変わりさせることができる優れものです。

≫続きを読む

 

ブラックガラスで空間を一気にオシャレに!

ダイニングは、徹底的にオシャレに、個性的にしたい。そんなあなたの願いを叶えてくれるのが、カヴァースのミッドセンチュリーデザイン テーブル+チェアセットです。テーブルとチェアのセットでは、チェアのお色やタイプを変えることで、あなたのセンスがキラリと光るダイニングになること、間違いありません。

≫続きを読む

 

ブナの天然木が演出するくつろぎの空間

ダイニングでも、圧迫感を感じることなく落ち着いた癒しを感じたい、そんなあなたの願いを叶えてくれるのが、カヴァースの北欧ロースタイルダイニングセットです。ロースタイルのソファ・チェア・テーブルで圧迫感を感じることなく、あなたならではのチョイスでダイニングを演出することができます。

≫続きを読む

 

収納つきの便利なダイニングセット

ダイニングは広く大きく使いたいものですよね。そうなると、収納スペースつきのダイニングテーブルが便利だということになってきます。カヴァースの北欧デザイン エクステンションダイニングセットな、内側からでも手を伸ばして雑誌や調味料を取り出すことができる仕様になっております。

≫続きを読む

 

ふっくら温かいソファでダイニングを心地よく!

ダイニングのインテリアを考える際、重視したいのはソファの座り心地という方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。やはり、ソファの座り心地がよくないと、癒されるものも癒されませんよね。そんなあなたに、ふんわりソファが自慢の、カヴァースの天然木北欧スタイルダイニングセットをご紹介します。

≫続きを読む

 

天然木の温かさを感じられるダイニング

天然木を使った、温かくてオシャレな雰囲気のダイニングセットが欲しい、そうお思いのあなたにご紹介するのが、カヴァースの天然木カフェスタイルダイニングです。天然木を用いているだけでなく、3種類から選べるテーブルで、あなた好みのダイニングをお迎えしてみてくださいね。

≫続きを読む

 

北欧デザインでくつろぐダイニング

落ち着いた温かみのある北欧デザイン、誰もが憧れるものだと思います。カヴァースの天然木北欧スタイルダイニングなら、北欧デザインなだけでなく、木の温かみを感じられるデザインとなっておりますので、ダイニングの空気をやわらかく、温かくしてくれること間違いありません。

≫続きを読む

 

ホーム RSS購読 サイトマップ