スタッフからお客様へ - ベッド担当ブログ

ベッド担当ブログ

TOP

ベッド担当のスタッフからのお客様へのメッセージです。

ベッド担当ブログ記事一覧

家でベッドでくつろぎましょう

実家にいた頃、いつもベッドで寝ていました。仕事が休みの土日にはベッドの上で雑誌を読んでのんびり・・気が付いたら寝てしまっていたというようなことも多かったです。健康のためにスポーツクラブに行こうかなと思って用意をしようと思うのですが、ベッドが心地よくて動けない・・というようなことも多かったです。

≫続きを読む

 

思い出の2段ベッド

小さな頃、2段ベッドで寝ていました。私は2段ベッドの上で寝たいと思っていたのですが、兄の方が3つ年上でしっかりしているので、夜に寝ぼけてベッドの階段から落ちることがないだろうという理由から、仕方なく下で寝ていました。

≫続きを読む

 

照明付きベッドで優雅な時間を

真っ暗にしないと眠れないという人もいれば、少し灯りがないと眠れないという人もいますよね。昔からの習慣なのかもしれません。でも、今までは真っ暗でも眠れていたけれど、精神的に疲れていたり、なんだか元気が出なくて真っ暗の中で眠りにくくなってしまったと言うような人もいるのではないでしょうか。

≫続きを読む

 

サイズ選び

ベッドは一度置くと動かすことが大変です。買い換えるのももったいないですよね。だからこそ、自分のサイズに合うベッド選びをしていく必要があります。デザイン重視というようなこともあるかもしれませんが、サイズを重視するということもとても大切です。

≫続きを読む

 

叔母のためのベッド選び

母の姉がベッドが欲しいと思って探しているらしいです。今までは布団で寝ていたのですが、少し背中が痛くてマットレスのようなものがあるベッドの方がいいかもしれないと思ったそうです。

≫続きを読む

 

母の心遣い

妊娠している時は、母からの勧めでローベッドで寝ていました。もしも落ちてしまったら大変という理由です。実際に落ちるということは無いと思うのですが、人間は無意識のうちにそのようになってしまうこともあるかもしれません。

≫続きを読む

 

マットレスの好み

マットレスは硬い方がいいという人と柔らかい方がいいという人、好みにもよりますし、その人の健康状態にもよりますね。出来るだけ自分の好みにあったマットレスを選ぶのが望ましいですね。

≫続きを読む

 

家具の影響力

以前住んでいたところは少し狭かったので、折り畳みベッドを利用していました。本当に便利でした。そしてお洒落な雰囲気だったので、とても気に入っていました。世の中にこんなに便利なものがあるんだ・・と思ったこともありました。

≫続きを読む

 

ベッドの魅力

流れるデザインがエレガントなパイプベッドも魅力的ですね。可愛らしい姫系のベッドというのも良いですよね。そういう雰囲気の部屋にしたいという願望は女性なら一度は持つものではないでしょうか。

≫続きを読む

 

高さが変えられるっていいですね

パイプベッドというと、高さが変えられないイメージがありますが、高さが変えられるものもあるんです。高さを自分の好きな位置に調整出来るってとても便利ですよね。パイプがしっかりしていて強度も高くなっているので、安心です。

≫続きを読む

 

和風の家に合うベッドって?

爽やかな風が吹いてカーテンがひらひらと舞うような部屋に置くベッドはどんなベッドがいいでしょう。その部屋の人のコーディネートにもよりますね。それにしてもベッドは清潔なものだと思います。上からタオルケットや毛布をかけて、それをどければ風通しが良くなります。

≫続きを読む

 

新しいベッドにワクワクする時

新しいベッドを購入した時は、来るまでとても楽しみですよね。そして今夜どんなふうに眠れるんだろうというふうに思うととてもワクワクすると思います。そんなワクワクした気持ちを与えてくれるベッドという存在は素敵ですね。

≫続きを読む

 

心を任せてみましょう

今日は仕事で嫌な事があったな・・学校で怒られちゃったな・・なんていう思いも、ベッドに横たわって、好きな本を読んだり、目を閉じて好きな音楽を聴いているうちに、なんだか消えていってしまうというようなことも多いと思います。

≫続きを読む

 

ロフトベッドの柔軟性

一人暮らしを始めることになった大学生や、社会人は今まで実家で使っていたベッドを使うよりも、新しくベッドを購入したいと思う人が多いのではないでしょうか。気持ちも新しくしたいし、ベッドも新しくしたいと思うのかもしれません。

≫続きを読む

 

すのこの魅力とは

通気性を重視するなら、すのこベッドが良いですね。部屋がどちらかというと湿度が高いというような人や、木の香りが好きだというような人には良いと思います。実際に夏の暑い時期でもすのこベッドで寝ていると思うだけでもなんだか涼しい気持ちになるということもあるのではないでしょうか。

≫続きを読む

 

ロフトベッドの階段

階段が付いているロフトベッドがあるんです。とても夢があるように思います。階段を上がっていったら、夢の世界へ。そして階段を下りていったら今日からまた頑張ろうって思えるような世界が待っています。

≫続きを読む

 

くつろぎましょう、ソファ&ベッドで

のんびりとすぐにくつろぐことも出来ますし、部屋が狭いというようなことがあったりしても安心なのが、ソファベッドですね。昔からあったものなんでしょうか。私が知っていた形のソファベッドは最近はもう見ることがないくらいに色々な種類のものがあります。

≫続きを読む

 

マットレスベッドで広々と

寝る場所を最大限に取りたい!という人もいます。どこを重視するかによってベッド選びというものは変わってきますよね。色やデザイン重視の人もいれば、素材重視の人もいます。

≫続きを読む

 

リクライニングで心ごとリフレッシュ

リクライニング式の折りたたみベッドでテレビを見たり雑誌を読んだり、音楽を聴いたりするのもいいですね。まさに至福の時という感じだと思います。

≫続きを読む

 

熱の時のふわふわベッド

子供のころ、熱を出して学校を休みベッドで寝ているとなんだかフワフワしたような気持ちになりました。それは熱のせいもあるんですが、ベッドのおかげということもあるんですよね。

≫続きを読む

 

愛されるベッドは幸せです

私の知り合いは小型犬を飼っています。いつも一緒に眠っていて本当に家族のような存在だと話していました。その小型犬もだんだん年を重ねてきました。そこで友人はローベッドを購入することにしました。

≫続きを読む

 

整理整頓が苦手でも大丈夫

タンスを購入するにはスペースがないという人のために、そしてクローゼットには入りきらない洋服を収納するために、収納付きベッドは大活躍してくれるんです。

≫続きを読む

 

子供のベッドへの憧れ

子供はある時期にベッドに対しての憧れが芽生えるようです。友人のお子さんが4歳で、ママと一緒に寝ていたのですが、ベッドが欲しいと言いだしたようです。

≫続きを読む

 

大収納ベッドに感動

家族が多くて、収納に困ったな・・と思っている人も多いでしょう。普通の収納付きベッドでは足らないというようなこともあるかもしれません。

≫続きを読む

 

出戻りは避けたいです

新しいベッドをせっかく購入しても家に入らないというようなことが起きる場合もあります。そのためにも搬入経路はしっかりと確保しておく必要があります。

≫続きを読む

 

重厚感を感じてください

存在感がたっぷりあるというようなベッドを好む人もいます。部屋に置いてその存在感を味わうというようなものです。実際にそれもコーディネートとして楽しいものかもしれません。

≫続きを読む

 

好奇心を持ってベッド選び

小さな頃に兄と一緒に両親のダブルベッドの上でぴょんぴょんと飛び跳ねてよく怒られていました。どうしてもトランポリンのように思えてやめられなかったです。ベッドにとっては、良くないことですよね。

≫続きを読む

 

収納上手は魅力的です

収納が上手に出来る人というのは魅力的ですよね。収納というのは無意識のように見えてやはり頭を使ってするものですから、それが上手に出来るということは頭の回転も早いのではないでしょうか。

≫続きを読む

 

子供と一緒に収納の練習

今片付けたと思ったら、また散らかして・・と子供に対してイライラしてしまうこともあるかもしれません。でもあまりそれに対してイライラしたり叱ったりすると子供の創造力や好奇心の邪魔をしてしまうことにもなってしまうのではないでしょうか。

≫続きを読む

 

ヘッドボードを便利に活用

ベッドのヘッドボードの部分には物が置きやすい方がいいですよね。ベッド周りの小物を余裕で置けるような広さでしたら、本やCD、そしてメガネや目覚まし時計など、ひとまとめにすることが出来ます。

≫続きを読む

 

ヘッドボートを組み立ててみましょう

ベッドのヘッドボードを組み立てる時に、女性の場合はこういうことが苦手だから出来ないと思う人も結構多いのではないでしょうか。夫や彼氏にやってもらおう・・と思うかもしれません。

≫続きを読む

 

見立てる時

背が高い人や、お客様に使ってもらおうと思う時などは普通の長さよりも長いベッドを選ぶのもいいでしょう。特に部屋が広い場合でしたら、広々と置くことが出来ますね。

≫続きを読む

 

マットレスの種類について

マットレスはベッドにおいてとても重要なものです。ベッドは長く愛用されることが多いわけですから、マットレス選びについては、しっかりと考えて選ぶ必要が出て来ます。こちらのお店で取り扱っているのは、4種類のマットレスです。ボンネルコイルマットレス、ポケットコイルマットレス、そして国産ポケットコイルマットレ...

≫続きを読む

 

自分を信じること

私が使っているベッドが世の中で一番素敵なんだから!僕が使っているベッド以上に素敵なものはない!というふうに、自分自身が使っているベッドに対して、ナルシストになってみるのもいいですね。

≫続きを読む

 

失恋したとしても

このベッドには可愛らしい花柄のカバーを付けて、枕カバーはアイボリー系の優しい色。そして部屋のカーテンや壁紙との色も合うしとても良い感じ。そんなふうに想像してみるだけでも楽しい気持ちになりますよね。

≫続きを読む

 

男性はカッコイイ部屋に憧れます

男性でしたらスタイリッシュな部屋で、かっこいいベッドを置きたいと思う人も多いのではないでしょうか。例えばロータイプで、ベッド全体の高さを抑えれば、かっこよさが生まれてくると思います。

≫続きを読む

 

便利でお洒落なキルティングソファベッド

最近特にお勧めしていて私自身も興味があるのが、明るいホワイトのスタイリッシュキルティング加工ソファベッドです。ソファでスタイリッシュに暮らして、ベッドでゆったりできるというのもいいですよね。

≫続きを読む

 

分割式二段ベッドは長く使えます

小さな頃に二段ベッドで育ちました。でもいつまでも二段ベッドでいるのがなんだか子供っぽくて、もう少し背伸びしたいというような思いもありました。もう少し背伸びがしたいと思うような年齢というのもあるんですよね。

≫続きを読む

 

眠れない時は寝具をチェック

朝起きてなんだか疲れが取れていないというようなこともありますよね。疲れが溜まってしまっているのかもしれません。もしくは寝具が合っていないというようなこともあります。ある程度ちゃんと眠れていないと次の日は結構辛いものですよね。

≫続きを読む

 

私の好きな時間

今日も仕事が終わり一日の用事が終わり、後は眠るだけという時間が一番好きな時間です。そのように言うと、なんだか寂しい人生だな・・と言われてしまうかもしれませんが、私のように思う人は結構多いのではないでしょうか。

≫続きを読む

 

相性

この枕でないと眠れないというような人も中にはいますよね。マイ枕を持って友達の家に泊まりに行ったり、旅行に行ったりする人も中にはいるようです。ベッドに関してはさすがに運んで行くことはできませんが、ベッドが変わると眠れないというような人は結構いるのではないでしょうか。

≫続きを読む

 

エレガントになりましょう

綺麗な女性になりたいですか、それとも可愛らしい女性になりたいですか?それによって選ぶ家具が変わってくるかもしれません。メイクも同じですが、その人がそうなりたいという方向に向かうように、それを自然と選ぶのが人間なのではないでしょうか。

≫続きを読む

 

少し小さなベッドも可愛いですね

部屋が狭いからベッドが置けないかも・・と悩んでいる人もいるかもしれません。本来はベッドが好きなのに、部屋におけるか不安・・という思いを持っている人もいるでしょう。でも問題ありません。部屋に合うようなベッドがあるので、もし部屋が狭いと思っていてもベッドで眠ることは出来るのです。

≫続きを読む

 

ベッドの素敵な特典

ベッドに腰掛けて自分の好きな飲み物を飲む、例えば寝る前でしたら紅茶なんていいですね。そんな時に活躍するのがミニテーブルとして活躍するフラップ扉が付いているベッドです。こんなベッド欲しかったんだ!という人が多いように思います。

≫続きを読む

 

体にフィットするマットレス

体の凸凹にフィットするようなマットレスもいいですね。ポケットコイルマットレスなら、究極の寝心地を得る事が出来ます。一度その寝心地を感じてみたら、もう他のマットレスでは眠れない・・というような良さがあります。

≫続きを読む

 

色の持つ効果とは

色の持つ効果というのは不思議なものですね。その時に選んだ色によってその人の気持ちが分かるというような話しもあります。実際に穏やかで温かいような色合いを選べばそのような気持ちになりますよね。

≫続きを読む

 

選べることって楽しいです

どんな色が好きですか?20色から自分の好きな色を選べるマットレスベッドがあるのです。ベーシックな脚付きマットレスベッドが20色で登場しました。しかも、カバーリング仕様で、いつでも清潔に寝る事が出来ます。きっとあなたの好きな色に出会えると思いますよ。

≫続きを読む

 

マットレスに外気をあててあげましょう

ベッドのマットレスには、メンテナンスが必要だということをご存じの人はもしかしたら少ないかもしれません。マットレスにとっての天敵といえば何だと思いますか?それは湿気なのです。

≫続きを読む

 

自分好みの部屋にしてみませんか

自分の好きなベッドを購入して、自分の部屋を自分の好みにしてみませんか。それによって、自分の部屋がまるで自分のお城になるような感じです。自分にとって一番居心地の良い場所に、自分の部屋をしてみたいですよね。

≫続きを読む

 

なりたい自分になるために

どんな自分になりたいですか?こうなりたい自分をイメージしてみた時に、傍には何が必要でしょうか。自分が心地よく過ごせる場所、というものが必要なのではないでしょうか。そういった場所があってこそ、なりたい自分になれると思います。

≫続きを読む

 

大収納のベッドに感動

タンスやクローゼットなどには入りきらないというような物も多いですよね。でも捨てたくない、大切なものだから残しておきたい・・こういう時に魔法の箱があればいいのに・・と思ったことはありませんか?

≫続きを読む

 

可愛いロフトベッドで空間を自由自在に

ロフトベッドというと男性的なイメージが強い人が多いかもしれません。機能的な雰囲気からそのようなイメージになるのかもしれません。でも可愛らしいタイプのロフトベッドもあるのです。

≫続きを読む

 

高級感は大切ですね

男性でも女性でも高級感あふれる雰囲気のベッドを好む人もいますよね。部屋の雰囲気に合うというようなこともありますし、高級感のあるベッドを置いたことによって、部屋のイメージが変わるというようなこともあるでしょう。

≫続きを読む

 

腹式呼吸

明日は楽しい事がある、明日の仕事は嫌だなぁ・・どちらもなんだか眠れないというふうになってしまうことが多いのではないでしょうか。

≫続きを読む

 

素敵な出会いをしてほしいです

早速ですが、ベッドを選ぶ時、何を重視しますか?サイズでしょうか、色でしょうか、それとも雰囲気重視ですか?それは人によっても違ってきます。人によって違うということは環境によって違ってくるということになります。

≫続きを読む

 

優しい照明に包まれて

今日はあまり良いことがなかったな・・と思う時、お気に入りのベッドに寝転んでみたけれど、なんだか眠れそうもないというような時に、部屋の電気を全部消すと孤独感に包まれてしまうというようなことってありませんか?

≫続きを読む

 

急な来客でも大丈夫!

友達がよく遊びに来るけれど、一人暮らしの部屋は少し狭いのでそのたびにベッドがちょっと邪魔になってしまうという場合もあります。そしてそういう時に友達が何気なくベッドに座った場合に、それを何とも思わない人もいれば、出来れば外から来ているのに座ってほしくない・・というような気持ちになるかもしれません。

≫続きを読む

 

一人で眠る時のベッドサイズについて

ベッドのサイズというものは、自分の体型にもよりますが好みも関係してくると思います。そして部屋のスペースとの兼ね合いもあるでしょう。例えば一人で眠る人でもセミシングルベッドを選ぶ人もいますし、シングルベッドを選ぶ人もいます。

≫続きを読む

 

憧れの高級ホテルのように

高級ホテルのようなベッドで眠りたいというような願いを持つというのもいいかもしれません。実際に高級ホテルにおいて使われているダブルクッションタイプのベッドがあります。

≫続きを読む

 

家具や寝具の心って感じますか?

木にはなぜか温もりを感じますよね。優しい温もりのある木の雰囲気が好きだという人でしたら、ウォールナット材のベッドを選ぶと良いのではないでしょうか。自然という穏やかで落ち着いた雰囲気がベッドにあります。

≫続きを読む

 

パイプベッドの豊富な種類

パイプベッドは高級感を感じないというふうに思う人も多いかもしれません。でもデザインや風合い、そして色調などによって高級感を感じられるパイプベッドもあるのです。そして何よりパイプベッドは機能性に優れているわけですから、機能性がある上に高級感を感じるということであれば、なおさら魅力的ですよね。

≫続きを読む

 

迷うことを楽しみませんか

ベッドに対してもっと説明を受けて、納得のいくベッドを購入したいと思う人もいるでしょう。そういう人はこちらのサイトの動画を見てみるととても参考になりますよ。そして自分の部屋にベッドを置くとどんな感じだろうというふうに想像が広がっていきます。

≫続きを読む

 

布団セットは便利でいいですね

布団を揃える時は結構面倒になってしまう場合がありますよね。でも最初から8点セットというような形で送られてくるのでしたら、届いてすぐにセットごと使うことが出来ますので、とても便利だと思います。

≫続きを読む

 

明日からの自分のために

今日はとても頑張ったと自分でも認められるような、そんな日もありますよね。自分自身で自分の頑張りを認めてあげることはとても大切なことです。でもそれは自分一人の力では、なかなか無理なことです。

≫続きを読む

 

安心感を与えてくれるもの

部屋に帰ってきて、扉を開けた時にベッドの姿を見てホッとしたというようなことってありませんか?あぁ今日もちゃんとここにいてくれるんだというふうに安心感を持つというようなことってあると思います。

≫続きを読む

 

違うベッドに繋がる道

ベッドを購入しようと思っても、搬入がしづらいというようなこともありますよね。せっかく購入しようと思っていたのに、なんだか残念な気持ちになってしまうと思います。基本的に搬入出来ない理由というものの一つにはマットレスのサイズというものがあると思います。

≫続きを読む

 

ベッドサイズは出来れば相談してから

人は知らない間に寝返りを打ちますが、それは自然なことであり、逆に寝返りを打ったほうが、体の調子が良くなるというふうにも言われています。でもあまりにもそれが激しい場合は単に寝苦しかったというようなことかもしれません。

≫続きを読む

 

不安を減らしてくれます

女性でしたら、可愛いベッドが欲しいと思う人も多いでしょう。でも飽きが来るようなデザインのものは選びたくないというこだわりもあるかもしれません。でも可愛い色やデザインのベッドで眠りたいというような願いというものは女性ならきっとあると思います。

≫続きを読む

 

安定感のあるレザーで

重圧感や高級感を与えてくれるようなレザーベッドというものもあります。基本的にレザーの物が好きだという人も男性にも多いですよね。部屋の雰囲気を高級感や重圧感のある、レザーにしてみたいというようなこともあると思います。

≫続きを読む

 

自分の感覚に満足

今日デパートで購入したコスメをお風呂上がりに肌につけて、明日の夜が楽しみだなというような、そんな夜は幸せですよね。コスメも信じることによって、効果を存分に発揮してくれると思います。

≫続きを読む

 

涙を知ってくれている大切な味方

悲しいことがあって涙が止まらないけれど明日は仕事だから、眠れらなきゃ・・というふうに思うようなこともありますね。そんな辛い時でも側にいてくれるベッドの存在というものは、とてもあなたの心にとって大きなものだと思います。

≫続きを読む

 

敷パッドはバリエーション豊富

ベッドに敷く敷パッドが20色から選べるというものがあります。1年中いつでも快適に過ごせるマイクロファイバー敷パッドです。敷パッドを選んでもいいですしパッド一体型ボックスシーツを選ぶことも出来ます。

≫続きを読む

 

美しさの追求について

美しくなりたい、美しさを追求したいと女性なら思うものではないでしょうか。自分自身が美しくなるためには、美しいものに囲まれていたい、美しいものを持つことが必要ではないだろうかと思う気持ちがあると思います。

≫続きを読む

 

寒いと眠いですよね

寒い時期になってくると、ベッドからなかなか出られないというようなことも多いと思います。前の夜は出来るだけ早く眠るようにしたのに、まだまだ眠いというようなこともあるかもしれません。

≫続きを読む

 

ヘッドボードに飾りましょう

以前は雑貨屋さんに行くことが好きでした。最近はあまり行っていませんが可愛らしいセンスの良い雑貨を見ていると、心が和みました。でも家に持って帰っても飾る場所が無いな・・と思って買わずに諦めたことも何度かありました。

≫続きを読む

 

理想に対して柔軟性も必要です

理想の相手と巡り合えるということはとても幸せなことです。でもいつまで経っても理想の相手と巡り合えない、それはなぜだろう・・と思っている人もいるかもしれません。おそらく理想というものが高すぎて、現実とのギャップが辛いというようなこともあるのでないでしょうか。

≫続きを読む

 

素材で統一感

インテリア雑誌などを見ていると海外の一般家庭のインテリアスタイルを目にすることがありますよね。部屋の壁一面にデザインを施したり家電製品を真っ赤にしたりと、日本人にはなかなか真似できない大胆な空間を演出している写真もよく見かけます。

≫続きを読む

 

無理に元気にならなくても良いのです

眠る前や休日にベッドに寝転んで、どんな事を考えますか?辛いこと苦しいことが浮かんでくることもあるでしょう。もしくはこんなに良いことがあったな・・なんて嬉しい気持ちになってつい、微笑んでしまうということもあるでしょう。

≫続きを読む

 

見たい夢が見られるといいですね

自分の見たいと思っている夢が見られるということもたまにはあるかもしれません。夢の中で良いから出てきてほしいと思う人物がいたり、夢の中で良いから行ってみたいと思う場所があるというようなこともあるでしょう。

≫続きを読む

 

心の声を聞いてみましょう

どんなベッドが自分には合うんだろう、どんなベッドを求めているんだろう・・と悩むこともあるかもしれません。ベッドの種類が豊富なために選ぶことが大変と思っているような人もいるのではないでしょうか。

≫続きを読む

 

良い夢と悪い夢について

眠っている時に夢を見ていて、これは夢なのかそれとも現実なのか・・と思うような夢もたまにありますよね。夢を全く見ないという人もいますが、毎日のように夢を見て、一日に何度も色々な夢を見るというような人もいます。

≫続きを読む

 

ベッドが教えてくれること

褒めて伸びるタイプと叱られて伸びるタイプがある・・というような話しを小さな頃から聞いてきたように思います。確かにそれはあるかもしれません。タイプによって分かれるものだと思います。褒められてばかりいてはその場で満足してしまって、そこで止まってしまうというようなこともあるでしょう。

≫続きを読む

 

良い夢をみるには

昨日は良い夢が見られましたか?せっかく夢を見たのに、覚えていない・・という人も結構いるかもしれません。でもそれは熟睡出来ていたわけですから、そんなに気にしなくても良いと思います。

≫続きを読む

 

傷や汚れがつきにくいのが良いですね

大切にしたい物だと思っていてもついつい汚したり壊したりしてしまいがち・・というようなタイプの人もいますよね。自分ではそのようなつもりはなくても自然にそうなってしまう・・物持ちが良くなりたいし、大切にしたい気持ちはたくさん持っているのに、それが出来ないということがなんだかやるせない・・というようなこと...

≫続きを読む

 

出会いを大切にしたいですね

何を基準にしてベッドを選ぶかというのは、その人それぞれでもありますし、その時の気持ちや環境にもよります。でも自分にとっての基準というものを大切にするということも良いベッド探しには必要なことだと思います。

≫続きを読む

 

何もしたくないような日は

何をする気にもなれない・・なんだか元気が出ないというようなこともあると思います。理由が分かっている場合もありますし、特にこれと言って理由が無いようなこともあります。そういう時には、ベッドに横になって、ゆったりとしてみましょう。

≫続きを読む

 

嫁ぐ前に感じること

自分の笑顔や涙、そして喜びや感動もこのベッドが知ってくれているということは結構あると思います。今まで色々なことがあったけれど、もうすぐお嫁に行くというような時、独身時代に使っていたベッドに対しての思いというものはとても大きいものだと思います。

≫続きを読む

 

ストレートのかっこ良さとは

膨らみのあるようなベッドを好む人もいますが、ストレートな雰囲気のベッドを好む人もいます。特に男性でしたら、ストレートなタイプのベッドの方がスタイリッシュでかっこいいと思うのではないでしょうか。

≫続きを読む

 

マットレスのみを交換する方法もあります

これからも使い続けたいベッドというものがあります。このベッド以外は考えられないくらいにデザインが気に入っていて、自分自身にも馴染んでいるというようなこともあるでしょう。でも時間が経つにつれてマットレスの弾力が無くなってきたように思い、このままでは良くないのかなと思う場合もあると思います。

≫続きを読む

 

柔らかい心ばかりでは疲れます

柔らかい心を持ちたいと思っている人もいるかもしれません。例えば会社内において、ぶつかってこられた時に、同じようにぶつかっていってはいけない、柔らかい心でいなければ・・と思ってまずは受け止めるというようなことをしている人も結構いるでしょう。

≫続きを読む

 

老若男女へ、シンプルベッド

老若男女問わずお使いいただける本当に必要なものだけを考えたシンプルなベッドです。ベッド選びの際にはヘッドボードの有無もポイントの1つになるかと思いますが、こちらは無駄のないちょうどよい奥行であれば絶対に便利です。

≫続きを読む

 

最高級素材を感じてください

無垢の国産ひのきをすべてに使用した木のぬくもりを十分に感じられるベッドです。ひのきには様々な効能があり、防虫・防カビ効果のほかリラックス効果もあるので、日本では昔からいろいろなものに使われてきました。

≫続きを読む

 

シンプルベッド・イズ・ベスト

マットレスに脚がついただけのシンプルなベッドです。このタイプのものは他に比べて最小限のスペースで置くことができるので、近年とても人気があります。こちらのベッドはベーシックカラーのアイボリーだけではなく、ブラック・レッドも用意されているめずらしいモデルです。

≫続きを読む

 

ソフトレザーのキルティング

ソフトレザーのキルティングのヘッドボードが存在感たっぷりのベッドです。サイズがダブルともなるとさらにゆったりと落ち着いた印象ですね。ヘッドボードやフレームにソフトレザーが施されているので手や足が当たった時でもやわらかい感触で、寝相があまりよくない方や夜中に起きることが多い方にも優しいつくりです。

≫続きを読む

 

ローベッドで圧迫感を軽減

フロアタイプという床からの高さが低いタイプなので、ベッドを置くとお部屋が狭く感じるのではないかなと心配な方には圧迫感が少なくおすすめです。これまで布団しか使ったことがなかった方などにも、それほど違和感なく安心してベッドライフに移行していただけるかと思います。

≫続きを読む

 

人気のステージタイプ

直線的なヘッドボードがモダンなステージタイプのベッドです。ステージタイプとは、マットレスよりもフレーム部分のサイズが一回り大きいベッドのことをいい、ロータイプでどっしりと安定感がありますのでお部屋が落ち着いた空間になります。

≫続きを読む

 

ベーシックなベッドをお求めなら

マットレスに脚がついただけの究極にシンプルなベッドです。とにかくシンプルなものをお探しの方、ベッドの存在をさりげなくインテリアに溶け込ませたい方にはぴったりです。カラーもホワイトのマットレスに天然木の脚ですので、どのようなテイストのお部屋にもマッチします。

≫続きを読む

 

狭い部屋にはローベッドがオススメ

できるだけお部屋を広く見せたい、圧迫感があるのは苦手、という方におすすめのフロアタイプのベッドです。高さをぐっと抑え低く作られていますので、狭いお部屋に置いてもベッドだけが目立ってしまって・・・という心配がありません。

≫続きを読む

 

キーワードは「超大容量収納」です!

お部屋のクローゼットや収納スペースが狭い方に特には特におすすめの驚きの収納力が魅力のベッドです。これだけの収納力があれば他にチェストなどを置く必要がなくなるので、お部屋のスペースを有効に活用できますよ。ただたくさん収納できる、というだけではなく使いやすさも工夫されています。

≫続きを読む

 

魅力の「スモールセミシングルサイズ」

サイズがとても豊富に揃っており、単品使いはもちろん、組み合わせて様々な使い方ができるタイプのベッドですね。お部屋の広さや使う人に合わせて並べて使えるので、オーダーメイドしたかのような統一感が出ると思います。スモールセミシングルというのはなかなか見られないサイズです。

≫続きを読む

 

スタイリッシュなタモ材ベッド

素材のよさを生かしたシンプルさが魅力のベッドです。直線的でスマートなデザインは飽きがこないので長く愛用していただけそうですね。タモは木目や色が美しく丈夫でもあることから、家具にもよく使われる素材です。素朴な風合いで他のインテリアの邪魔をしないので根強い人気があります。

≫続きを読む

 

やはりローベッドはかっこいいです

このベッドは、多様な使い方が出来る美しいベッドです。誰かが見たらこんな部屋に泊まりたいと思ってもらえるベッドです。灯りがとても目立っていてきれいな灯り方が特徴の灯りで、シャープなラインになっているのが印象的で、裕福な感じを与えます。

≫続きを読む

 

シンプル&大容量収納

こんなにシンプルなベッドも珍しいと思いますが、いたってシンプルです。下に、思いがけないくらいの収納が付いているのは珍しいですが、5杯の引き出しは、大きいものも、入れることが出来る大きい引き出しと衣類やリネン、本やCDなども、入れることが出来る引き出しに分かれています。

≫続きを読む

 

女の子の憧れ、ホワイトウォッシュ天然木

高さが調整できるお姫様風のベッドです。すのこのベッドになっていて通気性が抜群です。それもいいのですが、かわいいふぉるむにすっかりほれ込んでしまう方も多いと思うこのベッド。きれいな白い白木のフレームが美しいのです。昨日とでぜインに優れていて収納スペースもつくってくれるという嬉しいベッド。

≫続きを読む

 

どっしりとした重厚感

このベッドは、はっきりいってかっこいいです。どこからみても、重圧感があふれていて、高級感をかなり、かもし出していますし、ご新築のおうちにも、しっかり似合ってくれて、これからの生活を約束してくれるようですし、独身の方のおうちにあっても、チョイスした方の人柄が優れて見えそうな、そんなベッドです。

≫続きを読む

 

素材を感じられるすのこベッド

檜の香りはお好きですか?森林を散歩した後にリラックスしたりしますね。ひのきの香りをかぐとアルファー波が出てくるんですよ。ということは、自律神経の安定に効果があり鎮静効果あふれるベッドがご自宅の癒し空間になるということです。他にも防虫効果が高く、ダニなどを寄せつけません。

≫続きを読む

 

最高のマットレスベッド

人気のシリーズのこのベッドですが、サイズが豊富でさらに人気が出ています。日本製で寝心地がいいのが特徴です。和風にも洋風にもあっていて、マットレスの硬さを選ぶことが出来ます。オプションがいろいろあって、一番小さいスモールセミシングルベッドを二つ並べてクィーンに、セミシングルベッドを二つ並べてキングサイ...

≫続きを読む

 

ガス圧式でラクラク収納

オシャレなのに、大容量で収納が可能になって人気が出ているベッドです。セミシングルベッドとセミダブルベッドもございます。ベッドの下は全部収納庫になっています。マンションにお住まいだったり趣味が色々あったり、お客さまのお布団や模様替えのカーペットで自分自身のお洋服を納めるスペースがなかなかない。という話...

≫続きを読む

 

ベーシックなボンネルコイルマットレスベッド

ヘッドボードやフレームは特に必要ないという方におすすめのマットレスに脚がついただけのシンプルなベッドです。その代わりにマットレスの大きさを重視して、ワンランク大きいサイズであるこのセミダブルをお選びいただく方も多いようです。

≫続きを読む

 

飽きないシンプルデザイン

なだらかなカーブを描くすのこ状のヘッドボードが印象的なベッドです。ダブルベッドともなるとお部屋の中心的存在になりますが、こちらのベッドなら優しい雰囲気がプラスされることでしょう。くつろぐ際にゆったりとしたスペースが確保されている上、このヘッドボードならもたれることができるのでとてもリラックスできます...

≫続きを読む

 

ホテルのようなデザインベッド

とても落ち着いた印象のシックなデザインのベッドですね。縦にすっきりと長い両サイドのライトが上品な間接照明になっており、ゆっくり眠るのに最適なくつろげる空間を演出しています。サイドのこのようなデザインのライトはとてもめずらしいですね。

≫続きを読む

 

クールで、かっこよく、開放感があるベッド

フレームにマットレスの一部をはめこむことによって全体の高さを抑えたフロアタイプのベッドです。フロアタイプのベッドは何といっても床からの高さが低くなっていますので、開放感が生まれお部屋全体が広く感じられるのが魅力です。安定感もありますので布団に近い感覚のベッドをご希望の方にもおすすめですね。

≫続きを読む

 

優しい丸い光

横に連なった丸いモチーフから照らされる光がとても優しい印象のベッドです。照明をつけていない時でもお部屋のアクセントになりそうですね。ベッド本体の落ち着いたブラウンと白熱灯の温かみのある光はとても相性がよく、リラックスできる空間づくりのお手伝いをしてくれるはずです。

≫続きを読む

 

寝心地にこだわるマットレスベッド

マットレスに脚がついたシンプルなベッドですが、こちらは様々な工夫が加えられているタイプです。まず、幅広いサイズ展開が何と言っても魅力ですね。お部屋の広さや使う人に合わせて大きさを選択することができます。幅90のセミシングルは、現在まだそれほど多く販売されていません。

≫続きを読む

 

背の高い人に便利なロング丈

一人暮らしの方がワンルームなどでお使いいただいても、圧迫感がそれほど出ないフロアタイプです。このベッドの特徴はマットレスの種類はもちろん、マットレスのサイズと本体フレームのサイズもお選びいただける点ですね。最近は昔に比べて男女問わず背の高い方が多くなってきていますが、

≫続きを読む

 

シンプル&省スペース マットレスベッド

限界までシンプルなものを追求した寝心地重視のベッドです。こちらはめずらしいセミシングルサイズ。幅が85のタイプになります。スペースの都合でこれまでベッドをあきらめていた一人暮らしの方などでも、このタイプならソファ兼ベッドとして使っていただけるはずです。

≫続きを読む

 

一気にお洒落になれるロフトベッド

お部屋があまり広くないけれど、ベッドで寝たい!でも、ロフトベッドはなんだか学生の部屋みたいで買うのをためらっている方はいらっしゃいませんか?今回は、大人にもピッタリなデザインのロフトベッドをご紹介したいと思います。

≫続きを読む

 

家族で寝れる連結ロータイプベッド

家族そろって寝たいけれど、そのようなタイプのベッドってものすごく高価ですよね。何とか予算内に収めたいところです。また、高さのあるベッドですとお子様が跳ねて遊んでしまってけがをしてしまうことや、寝返りをしてベッドから落ちてしまうなんてことも心配です。今回は、そんな悩みだって解決できてしまう連結タイプの...

≫続きを読む

 

女の子にピッタリのロフトベッド

女の子だってお部屋のスペースを有効活用するためにロフトベッドを使うことがありますよね。でも、ロフトタイプのものはなんだか殺風景なものが多くて選ぶにもなんだか憂鬱になってしまいそうです。そんな時に強い味方になってくれるのが今回ご紹介するアイアンロフトベッドです。姫系デザインなので女の子にピッタリですよ...

≫続きを読む

 

ノンコイルで子供も安心に使えるマットレス

ベッドのマットレスって時々掃除をするときに持ち上げると重くてびっくりしてしまいますよね。また、コイルタイプのものは長年使用しているとコイルの劣化も心配になってしまいます。なので、軽くてコイルの劣化の心配もないノンコイルのものがオススメです。今回は、ノンコイルのマットレスをご紹介いたします。

≫続きを読む

 

マットレスの選び方

せっかくお気に入りのベッドを購入しても、マットレスが体に合わなけれはすべてが台無しになってしまった気分になってしまいます。睡眠は人間にとって重要な時間ですのでしっかり安眠したいものです。なので体に合ったものを選びたいです。今回は、マットレスの選び方についてお話していきたいと思います。

≫続きを読む

 

ベッドの選び方

結婚や同棲をするときにベッドをどのようにしようするか迷っていたり、迷っていたことはありませんか?シングルベッドを2つ用意したほうがいいのか、ダブルベッドで一緒に寝たほうがいいのか。これは相手ともよく相談して決めたほうがいいものでもあります。睡眠は重要なものですから、お互いに納得いく方法を選びましょう...

≫続きを読む

 

パインの2段ベッド

「北欧パイン材を使用 スリムな省スペース2段ベッド」は、嬉しい特徴がてんこ盛りの省スペースな2段ベッドです。とにかくお部屋のスペースを無駄なく使いたい。ベッドだけでなく収納スペースも兼ねて快適に過ごしたいなど。そんなご要望にお応え出来るベッドだと思います。

≫続きを読む

 

ロータイプで安心

子供が大人になってからも使えるもの。一人暮らしのワンルームでどうしても収納スペースと兼用したいなど、そんなご要望にも応えてくれる。「お部屋に合わせて高さが選べる 宮付きパイプロフトベッド ロータイプ」は、通常のロフトベッドほど高さの無いロータイプの作りになっています。

≫続きを読む

 

ウォールナットのベッド

ウォールナット材は日本で言うと、胡桃の木のことだそうですね。その美しい木肌と狂いの少ない材質ということから、家具や装飾材としてとても人気があります。落ち着いた色味と上品さがあり、ウォールナットの家具はとても素敵ですよね。高級素材と位置付けされていて。

≫続きを読む

 

ロングサイズのベッド

「クールな開放感を演出 照明・棚付きローベッド ロング丈タイプ」は、通常より長めのロングサイズのベッドです。男性の方や身長の高い方、通常のベッドではなんとなく窮屈な感じがしませんか。身長が180センチ以上となると、思ったよりギリギリでゆったりと寝られませんよね。

≫続きを読む

 

大容量収納ベッド

ベッドでも下に引き出しが付いているものや、床板の部分がはねあがって、床下部分が全部収納になっているものなど。様々な努力やアイデアのもと、ベッド+収納を兼ねる商品が色々とありますよね。でもこちらのお品物を見たとき、ここまでやるかと正直少し驚きました。

≫続きを読む

 

カスタマイズ出来るマットレスベッド

広いスペースは確保できないけど、どうしてもダブルベッドを置きたい。そんなご家庭も多いのではないでしょうか。通常のベッドだとフレームやら何やら、余分な部分が結構なスペースをとってしまいます。そんなとき、マットに脚がそのまま付いたこのマットレスベッドが最適です。

≫続きを読む

 

北欧で育った天然木を使用 コンセント付きがうれしいすのこベッド(シングルベッド)

北欧の地ですくすくと育った優しい木を使った、ナチュラルな印象のすのこベッドです。北欧という土地の持っている優しい空気と、極寒の地を生き抜く力強いたくましさを持った木があなたの眠りをしっかりとサポートします。まるで北欧の森にいるような、豊かな自然を感じられる心地よさにこだわったアイテムです。

≫続きを読む

 

シンプルデザインに脅威の収納力 チェストベッド(シングル)

一人暮らしのワンルームに、ベッドを置くと他の収納家具が置けない…。寝室はベッドのみにしてすっきり使いたい…。シーズンオフのレジャーアイテムを仕舞う場所がない…。と頭を悩ませていた方にぜひご紹介したいアイテムです。シンプルなデザインのベッド下に隠された圧巻の大容量収納に誰もが驚くはずです!このアイテム...

≫続きを読む

 

良質な北欧産天然パイン材を使用 スタイリッシュな北欧デザインベッド(シングルマッ...

シンプルだけど他とは違う個性も持つベッドです。よくあるベッドとは一線を画すデザインで、こだわりのインテリアを表現しましょう。通常のタイプとは違い、フレームがフラットなデザインですのでより自由なレイアウトや使い方が可能です。シンプルすぎない、けれども派手でもない「ちょうどいい感じ」が絶妙なアイテムです...

≫続きを読む

 

この上ない贅沢な空間で最上のくつろぎを モダンデザインレザーローベッド

高級感と開放感を一度に手に入れる。レザーを贅沢に使用したロータイプのダブルベッドです。レザー仕様のベッドというと、若干重厚なインテリアをイメージさせますが、こちらのアイテムはロータイプのデザインになっていますので、必要以上の圧迫感無くゆとりのあるインテリアの印象となります。のびのびと贅沢に寛ぎ、楽し...

≫続きを読む

 

ミックスカラーがインテリアのアクセントに シンプルデザインで機能満載のコンセント...

人とは違う、より洗練された物を求める方におすすめ。今までにあまりなかったシンプルだけど技が効いている、スタイリッシュなベッドです。こちらのアイテムはシンプルな佇まいですが、他のタイプとは違い、しっかりとした個性と気の利いた技を持つベッドです。ちょっとした工夫でぐんとお洒落になるということを体現してい...

≫続きを読む

 

必要な家具がこれ一つで手に入る 多機能収納宮付き収納ベッド

化粧品でも最近オールインワン商品がヒットしていますよね。忙しく常に時間に追われる、そして物が溢れる現代社会。だからこそ、一つのアイテムで多機能に活躍してくれるアイテムが支持されるのかもしれません。それはインテリアの家具選びでも同じこと。限られた空間に色々物を置くよりも、一つに全てをまとめてインテリア...

≫続きを読む

 

ひとつで2つの空間を作れるしあわせ パイプベッドロフトタイプ

限られた空間を有効活用!一人暮らしの狭いワンルームだからって、理想のインテリアをあきらめる必要はありません。ひとつのアイテムで、ベッドルームとリビングの2つの空間をクリエイトする、画期的で頼もしい商品です。さらに収納スペースもしっかり備わっていますので、生活に必要なものがこのアイテムひとつでまかなえ...

≫続きを読む

 

プリンセス気分で夢をみよう 西欧風天蓋付きパイプベッド

映画や童話の中で度々登場したお姫様の寝室。美しい花が飾られ、ロマンティックな調度品が並ぶ部屋。その中でひときわ乙女心をくすぐる、柔らかで美しいレースがかかった天蓋付きのベッド。女の子なら誰もが一度は夢見たことがあるのではないでしょうか?それが映画の中だけの世界…ではなくなりました。夢を現実にするのは...

≫続きを読む

 

寝室を優しくムーディに照らす モダンライト・コンセント付き収納ベッド

寝室をより特別な空間に演出する。ベッドに求められる使いやすさに加え、さらに照明器具としてインテリアを演出する機能を備えた収納付きベッドです。ベッドとして機能的であることは当然のこと。私たちがこのアイテムに加えたのは、プラスアルファの粋な演出効果です。インテリアをムーディに照らす照明効果で寝室をホテル...

≫続きを読む

 

女子の憧れ!純白のベッド

女の子なら誰しも一度は憧れるであろう、雪のように真っ白なベッド。カヴァースのホワイトカラー 棚・コンセント付き収納ベッドで、その憧れを今、掴んでみませんか?ただの純白のベッドではありません。コンセント・棚・引き出しと、収納力もバツグンな、使えるベッドの登場です!

≫続きを読む

 

クールなベッドはモノトーンでキメる!

良い眠りは、良いベッドから。自分の好みのデザインのベッドで眠ると、自然と夢見も良くなります。かっこいいデザインのベッドをお探しのあなたに、カヴァースのモノトーンデザイン 棚・コンセント付き収納ベッドが、あなたのお部屋をモノトーンでクールに魅せてくれることでしょう。

≫続きを読む

 

カントリー調・大容量収納ベッド

カントリー調で見た目はかわいく、それでいて大容量の収納力のあるベッドがほしい、そんなあなたにオススメしたいのが、カヴァースのカントリー調棚付きチェストベッドです。5杯もある引き出しのおかげで、お部屋が散らかるなどということはありません。スッキリ片付いたお部屋で、女子力を上げましょう。

≫続きを読む

 

お部屋をスッキリ!万能ベッド

ベッド下のデッドスペースを、最大限に収納スペースとして活用させたい、そんなあなたへ。カヴァースの照明・コンセント付きチェストベッドなら、様々なサイズのものを、ベッド下に収納することができます。また、ベッドヘッドにも工夫が凝らされているので、夜寝る前が楽しみになるかもしれませんね。

≫続きを読む

 

いぐさの香りで安眠しよう

日本人であれば、畳に寝っ転がる気持ち良さや心地よさを、一度は経験したことがあるのではないでしょうか。いぐさの香りに包まれて眠るその瞬間は、至高の一時です。そんな瞬間を、普段の生活の中にも取り入れようとしたのが、カヴァースのモダンデザイン畳収納ベッドです。

≫続きを読む

 

スペースを有効活用できる、すのこベッド

カヴァースの収納式すのこペアベッドは、収納力に優れているだけでなく、二段ベッドにもなることができます。キャスターつきの収納スペースを引っ張り出してきて布団を敷けば、簡単なベッドの出来上がり。急なお客様の来訪にも対応できる、優れものです。

≫続きを読む

 

いつでも清潔!樹脂すのこベッド

ベッドは、いわゆる万年床というものになってしまいかねないものですよね。もちろん、そんなことをしているとダニや雑菌の類が湧いてきて、決して清潔とは言えないものになります。カヴァースの折りたたみ式抗菌樹脂すのこベッドは、湿気を排出するだけでなく、布団干しにも早変わりする優れものです。

≫続きを読む

 

ベッドの上で布団を干そう!

ベッドの上を清潔に保つためには、布団を干すことが重要ですよね。しかし、忙しい朝に布団なんざあげていられない、布団が重くてあげる気にならない…こんなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。カヴァースのコンセント付きすのこベッドは、ベッドの上で布団を干せる優れものです。

≫続きを読む

 

モダンで重厚感のある大人のベッド

ベッド下の収納よりも、まずはデザインで勝負したい。収納スペースでお部屋に圧迫感を出すのは嫌だ。そうお思いのあなたにオススメしたいのが、カヴァースのモダンライト&コンセント付きデザインローベッドです。大人ならではの雰囲気を演出できる、ロータイプのベッドがこちらになります。

≫続きを読む

 

スピードスターのように駆け抜けよう!

人と同じじゃいられない、かっこいいデザインのベッドがほしい、そんなあなたにオススメしたいのが、カヴァースのスラットベース仕様ローベッドです。スピード感に溢れるデザインが、お部屋にインパクトを与えるだけでなく、あなたの休息をますます素敵なものにしてくれること、間違いありません。

≫続きを読む

 

ホーム RSS購読 サイトマップ