家具や寝具の心って感じますか?

家具や寝具の心って感じますか?

TOP

家具や寝具の心って感じますか?

木にはなぜか温もりを感じますよね。優しい温もりのある木の雰囲気が好きだという人でしたら、ウォールナット材のベッドを選ぶと良いのではないでしょうか。自然という穏やかで落ち着いた雰囲気がベッドにあります。

その穏やかな雰囲気に包まれて眠ることが出来るというのはとても幸せなことですよね。ヘッドボードの曲線美が美しいステージタイプというものもあります。これによって部屋を広く見せることが出来る上に、優雅な雰囲気も与えてくれるのです。家具や寝具が与えてくれるものはたくさんあります。それを感じ取ることが出来るということが必要になってきます。それには家具や寝具に直接触れて大切に思うということが重要ではないでしょうか。 物に心があるというと、そんなことは無いと言う人もいます。物は物なんだから。では人間はどうなのでしょう。心を持っています。それは生きているからでしょうか。では物は生きていないということになってきますね。でも、あなたの元に来てくれた家具や寝具は確実に心を持っていると私は思います。その心から優しさを与えてくれたり、癒しを与えてくれるのです。高級感を求めている人の場合でしたら高級感を与えようとしてくれるでしょう。 あなたの思いに応えようとしてくれる、それが家具や寝具だと思います。例えばウォールナット材であれば、温もりとあたたかみを優しく与えてくれるのです。木の風合いや木目が好きだと思う人にはその思いが伝わるように思います。大切にしてくれる人のところに家具や寝具も来たいのではないでしょうか。

ベッド担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ