シンプル&大容量収納

シンプル&大容量収納

TOP

シンプル&大容量収納

こんなにシンプルなベッドも珍しいと思いますが、いたってシンプルです。下に、思いがけないくらいの収納が付いているのは珍しいですが、5杯の引き出しは、大きいものも、入れることが出来る大きい引き出しと衣類やリネン、本やCDなども、入れることが出来る引き出しに分かれています。

シンプル&大容量収納引き出し以外にも、ベッドの下にカーペットや、スーツケースまでが入る設計になっていて、ベッドの下一面が、大型収納になっているという、ありがたい設計のベッドです。フレームは安心の国産で素材も安心して使えるものを採用しています。選べるタイプはフレームのみ。三つ折ポケットコイルつきマットレスの2タイプからで、サイズは4サイズからお選びいただけて、ゼミシングルからダブルまでのサイズがあります。スポーツ用品から本やDVD理念に洋服季節のカーペットなど家の中はいろいろな用品でどんどんあふれかえっていきます。なんと、CD680枚とDVD320枚を収納することが出来ます。上部はスライドレールで下部はキャスター付きでスムーズな開閉ができます。 また、ヘッドボードがない分、長さは199センチになっています。普通が190センチくらいなので、9センチ長いのですね。背が高い方もスポーツなどをしていて体が大きい方も安心してお休みいただけます。組み立ても簡単で、素材はアレルギーの起こらないものを使用できているか調べる検査にも合格している品質も抜群のベッドです。マットレスは、三つ折のコイルマットレスをお使いください。 わずか8,5センチで最適な寝心地を実現しているマットレスで収納にも持ち運びにも便利になっています。
シンプル&大容量収納

ベッド担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ