素材を感じられるすのこベッド

素材を感じられるすのこベッド

TOP

素材を感じられるすのこベッド

檜の香りはお好きですか?森林を散歩した後にリラックスしたりしますね。ひのきの香りをかぐとアルファー波が出てくるんですよ。ということは、自律神経の安定に効果があり鎮静効果あふれるベッドがご自宅の癒し空間になるということです。他にも防虫効果が高く、ダニなどを寄せつけません。

素材を感じられるすのこベッドダニによるアレルギーに悩む人が増えていますが、高湿度になったことが原因ですね。檜の香りはダニを寄せ付けないだけでなく繁殖を抑制する効果があります。また、抗菌、抗カビ効果も高く、大腸菌、黄色ブドウ球菌などに対して強い抗菌性があり、風邪を引きやすいお子様にもぴったりですね。他にも、疲労回復や、血圧が安定したり、アトピーの方にも優しくて、疲れが取れ、緊張をほぐすという効果も嬉しいものです。その檜が、簡単組み立てで高さを4段階に調節できるかわいさも加わってフレームもすのこも全部檜でベッドになっています。9cm・14cm・19cm・24cmで調節できるので落ち着くローベッドや少しあげてお荷物をその下に収納することができたり模様替えから収納まで問題を解決してくれるベッドになっています。 組み立ても簡単で、マットレスは、ボンネルコイルマットレス・ポケットコイルマットレス・国産ポケットコイルマットレスからお選びいただけます。ポケットコイルはそれぞれのスプリングが独立しているので点で支えるイメージで寝心地にこだわる方におすすめのマットレスです。
素材を感じられるすのこベッド

ベッド担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ