パインの2段ベッド

パインの2段ベッド

TOP

パインの2段ベッド

「北欧パイン材を使用 スリムな省スペース2段ベッド」は、嬉しい特徴がてんこ盛りの省スペースな2段ベッドです。とにかくお部屋のスペースを無駄なく使いたい。ベッドだけでなく収納スペースも兼ねて快適に過ごしたいなど。そんなご要望にお応え出来るベッドだと思います。

パインの2段ベッド省スペースと言っても、どれくらいの違いがあるのかなと思われる方も少なくないと思いますが。幅が78センチと通常のサイズと比較すると、約22センチも小さく設計されています。寝返りのときなどの転落防止を考えて、しっかりとしたサイドフレームとなっています。

 

2段目までの高さは150センチと、人気のロータイプとなっていますので、布団の上げ下ろしがラクで、上に寝ているお子様との会話などもスムーズに出来ます。また、ロータイプですとお子様が上り下りする際の危険も軽減されるので嬉しいポイントですね。木材はフィンランドのパインを使用しており、低ホルムアルデヒドの部材なので、お子様用の家具として、安心しておご使用頂けるかと思います。

 

通気性を確保するのと同時に耐久性などにも考慮され、厚さ約15mmのすのこ仕様になっております。ベッド下のスペースには、53×23サイズの収納ケースがちょうど入るよう設計されていますので。ずらっと並べて頂けば、タンス並の収納力があります。お子様が大きくなっても分割して使えるから安心。2台並べるとちょうどダブルサイズになりますので、並べて使うという選択肢もありますね。

パインの2段ベッド

ベッド担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ