草原のようなラグ

草原のようなラグ

TOP

草原のようなラグ

昔はグリーンのラグを買って、部屋に敷いていました。なぜグリーンかというと、とても自然が好きで、緑の多い場所が好きだったからです。緑というのは目に優しいというのもありますが、とても癒されますよね。

家にいる時も芝生に座っているような、そんな気持ちになれて緑のラグがとてもお気に入りでした。結婚と同時にそのラグは母に渡して来ましたが、いつもそこに座っていた自分が懐かしいです。 家にいながらにしてまるで草原にいるような気持ちになれるって幸せなことですよね。例えば雨降りの日でも、例えば雪が降っているような時でも部屋の中は草原の空気なんです。そのラグのおかげで草原の気分を味わえるので、本当にくつろぐことが出来ました。 元々仕事で疲れていたということもあったのかもしれませんが、やはり癒し系というものはいつの時代も人気がありますね。私が自然に緑色のラグを選んだのも、前の職場での疲れがあったのかもしれません。ラグに対して癒しを求めて、そして家に帰ると本当に癒されました。もうこのままずっと座っていたいと思えるくらいに心地よいラグでした。 少しふわふわとした感じが、さらにまた癒されるような感じがして良かったです。そのラグに出会えて自分は幸せだと思っています。家具でも寝具でもそうですが、出会えて良かったということはありますよね。自分にとって癒されたり救われたりする、そういうものに出会えた自分は幸運だと思ってもいいと思います。

ラグ担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ