お皿やコップがキラキラ

お皿やコップがキラキラ

TOP

お皿やコップがキラキラ

蛍光灯じゃ出せない雰囲気ときらめきを。新築の家や新居用としてご購入される方も多い、素敵なお品物です。探して探してこのお品に辿りついたという方もいらっしゃるほどです。ダイニングやリビングスペースに最適です。空中に浮かぶキラキラが幸せな気分にしてくれます。

お皿やコップがキラキラインパクトのある照明器具なので、インテリアのイメージでなにかいまひとつ物足りないなと感じられていたご家庭にもおすすめです。また、カウンターなどが作り付けであるご家庭には、カウンター上部の照明とすれば、センスのいいカフェのような雰囲気が楽しめて素敵だと思います。

 

「好みの長さに調整できる 5灯ペンダントライト」は、八角形の肉厚ガラスが光を乱反射してキラキラと光る。宝石を照明にしたような、ゴージャスな雰囲気のあるペンダントライトです。5灯なので明るさも十分とりながら、そのおしゃれな雰囲気を楽しんで頂けます。長さの調節も可能なので、自分スタイルの雰囲気をカスタマイズ出来ますよ。

 

ダイニングなどに設置して頂くと、お皿やコップなどがキラキラと照明に照らされるのでとても綺麗なんです。食卓が一気に華やかになり、家族の会話もいっそう楽しくなりそう。普段リビングに居ることが多いご家族も、ダイニングでのくつろぎの時間が増えるかもしれませんね。ぼーっと見てるだけでも夢気分に浸れそうな素敵な照明。是非ご検討下さい。

お皿やコップがキラキラ

照明担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ