厳選選べる羽毛布団セット

厳選選べる羽毛布団セット

TOP

厳選選べる羽毛布団セット

選べる羽毛布団にもいろいろシリーズがあって悩んでしまいますね。掛け布団は、ダックかグースかマザーグースか?肌掛け布団は?

今までにご紹介した以外にも、 ・ ニューゴールドラベル 羽毛布団8点セット(高品質なフランス産の羽毛を使用)。 → 量販店などで販売されている羽毛布団と比べると明確な違いがあります。 ・ ロイヤルゴールドラベル 羽毛布団8点セット(厳選されたポーランド産羽毛を使用) → 業界では世界最高級品質羽毛と認識されているお布団です。 このようにバージョンがちょっと違うものがあります。産地・大きさ・加工技術によって違うのですが、以前に、お話したのでイメージがつかみやすくなっておられると思います。 前回までに、選べる敷き布団のシリーズもご紹介しましたが、実際に気温がグーンを低くなってきましたので、かさ高が気になっておられる方も増えたかなと思います。 掛け布団や綿100%のカバーのお話は少しおいておいて、羽毛布団とセットで購入される、敷き布団や敷きパッドのお話をしたいと思います。 私の母親などは、2枚敷きで寝ていましたが、今はかさ高が選べます。 実際に、敷き布団のほうもよく考えて購入したいものですよね。寒さが気にならないお子様に上げ下げガ思いお布団はどうかと思いますし、フローリングの上におばあちゃんが敷き布団1枚では心もとない・・・・。 肉厚でも、かさ高が選べるシリーズもありますので、次回からは少し敷き布団のお話をして、羽毛のお布団セットを購入するときの助けになったらいいなと思います。

布団担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ