NASAの技術の敷きパッド

NASAの技術の敷きパッド

TOP

NASAの技術の敷きパッド

洗える敷き布団や敷きパッドのお話をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

話の中に、睡眠時の姿勢について触れさせていただきましたが、「オールシーズン温度調整素材 アウトラスト敷パッド」という商品について、触れさせていただきます。

NASAの技術の敷きパッドNASAの宇宙飛行士が、船外で活動するために開発されたという温度調整素材を使用しているこの敷きパッド。お客様のお肌の温度に反応してくれて、自動で熱をコントロールします。と、いうことは、寝苦しい暑い時は涼しく、冷えてしまう寒い時は暖かくしてくれるのです。 布団内部の温度を調整してくれる嬉しい素材を敷きパッドにいたしました。もちろん、製造は安心の国内生産です。 洗濯機で洗っても効果は変わりません。このお布団ならではの品質を肌で感じて下さいね。 抗菌・防臭・防ダニ効果も抜群で速乾性も高いと人気のこの商品。人間が快感を感じる肌の温度に調節してくれるみたいです。ちなみに、その温度は33度の肌温度。 アウトドア用品などにも使用されている理由がわかりますね。このアイディールのシリーズは、掛け布団と一緒にぜひお使いください。敷きパッドですが、敷き布団にもご利用いただけますので、お布団を敷いて寝ていらっしゃる方にもオススメです。 ご家族の1年中快適な眠りをお約束します。ご両親や、ご病気のご家族にとっては手放せない品になるかもしれません。
NASAの技術の敷きパッド

布団担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ