家族の幸せ洗えるファミリー布団

家族の幸せ洗えるファミリー布団

TOP

家族の幸せ洗えるファミリー布団

お布団のブログを書いていると、家族みんなでゆったり寝ておられる情景があるとやはり、醍醐味というか嬉しいものです。家族っていろいろなことがあっても、ひとつ屋根の下で毎日寝ますよね。そんな仲良し家族に広々 洗えるファミリー布団はいかがですか?

家族の幸せ洗えるファミリー布団以前に、プレジデントファミリーで 子供・・・・ママ・・・・パパ の順番で寝ると学力があがるという記事がありましたが、まさしくこれなら実現可能です。 敷布団の大きさは最大でなんと320セントです。家族が6人でもゆったり並んで眠れるサイズを取り揃えました。 普通の家族用のお布団はやはり3人が精一杯ですよね。でも、これは、違います。 そして、気になる機能も 中綿たっぷりのふかふかパッドと、体をしっかり支えてくれるマットで、厚さはなんと約12センチ。冷え性のママにも安心のお布団なのです。気になるおねしょ・・・。マットは分割できますので安心です。収納時はコンパクトに、使うときだけ出すこともできます。軽量なので、押し入れへの収納もスムーズという特典も嬉しいですね。 隙間や段差も気にならない、サイズはワイド・ スーパーワイド・ ウルトラワイドの3サイズ。ワイドは、2人用で160センチ。スーパーワイドは、3〜4人用です。240センチ。ウルトラワイドは、5〜6人用で320センチです。ご参考までに、通常はクイーンサイズで幅は160センチ・キングで180センチです。 もちろん、このサイズだけにどうしたら快適か考えている掛け布団も、わけたりくっつけたり多彩な使い方ができるように開発されているカバーのセットもございます。
家族の幸せ洗えるファミリー布団

布団担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ