家族みんなで寝られる布団

家族みんなで寝られる布団

TOP

家族みんなで寝られる布団

お客様は何人家族でしょうか?家族みんなで眠れる布団というのが最近流行っていますね。やはり、布団と布団の隙間で朝目が覚めてしまったことってありますか?

家族みんなで寝られる布団このご紹介する敷布団の大きさは、最大でなんと320cm。さう、最大といいました。私も以前いろいろ探したのですが、家族でゆったり並んで眠れるサイズの布団。ワンサイズしかおいてないお店が多いのです。しかも、シーツなどになると、安っぽい白い昭和のシーツ・・・。だから、優秀なカバーをご用意いたしました。敷布団カバーと、掛け布団カバーです。 このカバーは、こだわっている綿を100%使用しています。赤ちゃんからお年寄りまでしっかりとした睡眠をとっていただきたいから。肌触りだけでなく、縮みにくい加工をしてあるので、お洗濯をしても縮みにくく清潔で快適にご使用いただけます。 カバーは便利なファスナータイプになっています。洗えるファミリー布団はくっつけても使えるようになっていますので、サイズも豊富です。ワイドサイズは2人用、スーパーワイドは3〜4人用。ウルトラワイドは5〜6人用でお布団とのセットの販売もいたしております。それぞれのサイズは、ワイドサイズ2人用の寸法は、
  • 敷布団170×210
  • 掛け布団210×210
スーパーワイド3〜4人用の寸法は、
  • 敷布団250×210
  • 掛け布団300×210
ウルトラワイドは5〜6人用で、寸法は、敷き布団330×210・掛け布団360×210です。
家族みんなで寝られる布団

布団担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ