オールシーズン快適に

オールシーズン快適に

TOP

オールシーズン快適に

オールシーズン温度調整素材アウトラストシリーズ肌掛け布団です。肌掛け布団は掛け布団よりも薄く軽く、暑い夏を快適に過ごせる布団です。この肌掛け布団は寒い冬には掛け布団と2枚あわせにすることで寒い冬も暖かく快適に過ごせます。

オールシーズン快適にこの掛け布団の特徴は、抗菌防臭・防ダニ・吸汗・速乾性の中綿、側生地はコットン100%の肌ざわり、2枚あわせ掛け布団用の接続バンドつき、アウトラストの商標タグつき。NASAが採用したアウトラストは、一年中、寝具を快適温度に調整します。アウトラストとは過酷な宇宙空間の宇宙飛行士が船外作業を行なうグローブに使用する素材です。暑いときは熱を吸収し、寒いときは熱を放出して、一定温度に保つために働き続けます。最近では寝具やスポーツウェアにも使用されています。 中綿の中でアウトラストシートに埋め込まれた、特殊なマイクロカプセルの調温機能で、暑いときには熱を吸収し、寒いときにはカプセル内の蓄熱分を体に戻すことで、常に快適な温度に保ちます。電力など一切使っていないので半永久的に働きます。この肌掛け布団さえあれば、寒い冬も暑い夏も、常に温度を調整し続けるることができる理想的な布団になります。アウトラストシリーズは掛け布団と敷きパッドを一緒に使うのがさらに気持ちよいです。春・秋は掛け布団1枚で、夏は肌掛け1枚で涼しく、特に寒い冬はしっかり肌掛け布団と2枚合わせで、オールシーズン快適です。 汚れた時のお手入れは洗濯機で、丸洗いができます。アウトラストは洗濯耐久性があって、中綿は速乾性に優れる東洋紡の高機能ポリエステル「フィルハーモニー」を使い、お手入れも非常に簡単です。このアウトラストシリーズは日本国内生産で確かな作りの高品質です。アウトラストシリーズは敷きパッド、肌掛け布団、掛け布団、2枚合わせ掛け布団があります。
オールシーズン快適に

布団担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ