首こり・肩こりの原因は枕かもしれません

首こり・肩こりの原因は枕かもしれません

TOP

首こり・肩こりの原因は枕かもしれません

横向きで眠るとき、首が痛いと感じることがあります。枕が横向きの姿勢と合わず、くびが傾げた状態になってしまうためです。横向きの場合、慢性的な首こりに悩まされることもあります。顎関節症や五十肩を引き起こす危険もあるというから、横向きの姿勢で眠るのがお好きな方は心配ですね。でも、大丈夫です。横向き寝をサポートする枕をお使いになればいいのです!

首こり・肩こりの原因は枕かもしれません『寝返り上手』は、人間工学から生まれた高機能枕。横向き寝や寝返りのしやすさを追求した首に優しい枕です。首の当たる部分と後頭部を支える部分との境目に“寝返りライン”を形成することで、ストレスなく寝返りが打てる設計です。また、後頭部を支える部分はかための構造になっている一方で、筋肉や大切な神経が集中している首部を支えるのはやわらか構造。頭部から首への理想的なラインを維持できるよう、凹型形状をしています。頭部を支えるパイプと首部を支えるポリエステル綿は、どちらも出し入れ可能で、好みや体形にピッタリの高さに調節いただけます。高さ7〜10cmに対応できる高めタイプと、6〜9cmに対応できる低めタイプがありますので、ご自宅でタオルなどを重ねて、ご自身の好みの高さを測ってからお選びいただくことをおススメ致します。

首こり・肩こりの原因は枕かもしれません

布団担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ