ガラスアイテムを大人っぽく取り入れてアートな世界観を表現♪

  • URLをコピーしました!

カヴァースメディア部

シンプルでお気に入りのインテリアだけど、何か物足りない…。そんな時は、シックでお洒落なガラスアイテムを取り入れることをおすすめします。お部屋に配置するだけで、空気が引き締まり、ぐっと大人な雰囲気になりますよ。カラーや組み合わせ方で、世界観が変わりますので、海外インスタからアイデアを学びましょう!

ガラスアイテムのお洒落な取り入れ方13選

ガラスアイテムの組み合わせ方や配置の仕方など、海外インスタには素敵なアイデアが詰まっています。好きなテイストが見つかったら、ぜひ参考にしてみてください♪

絵画のように美しく花を挿す

同じテクスチャーのデザイン・カラー違いで集められたグラスアイテムコレクション。繊細な質感が美しいですね。

シックなカラーのチューリップを挿すことで、アートな世界観に仕上がっています。無垢材のテーブルとの組み合わせも素敵です。

クッションとリンクしているセピアカラーのフラワーベースが光にあたってキレイです。挿されているのは、褪せたすみれ色のドライフラワー。

ほんと、お洒落ですね。

大きなグレイッシュトーンのフラワーベースに、投げ込まれたくすみカラーのドライフラワー。

ブラックのキャンドルスタンドや、硬質感のあるテーブルとのバランスも完璧です。大人エレガンスを感じます。

ハンドメイドのガラスアイテムに選ばれたのは、個性的なピンクッション・プロテアの花。

アートなガラスアイテムには、ネイティブフラワーが似合います。

モダンなマントルピースに飾られているガラスのフラワーベース。グリーン系のシンビジウムがシックです。

モノトーンな空間に、アンティークな色調がプラスされ、アートな世界観になっています。

ミックス感を楽しむ

それぞれのアイテムを見ると、かなり個性的!ガラスの質感とシックなドライフラワーが中和させて、素敵なインテリア空間に整っています。

モダンにアジアン、フレンチも入ってる?テイストがミックスされた大人なコーナーです。

シンプルモダンな北欧インテリアに、抜け感感じるガラスアイテムが加わって、こなれた大人空間に仕上がっています。

ブラックカラーの取り入れ方も絶妙ですね!

ナチュラルな素材感のキャビネットに、同じテイストのフレームを配置。大人っぽくもラフ感漂うお洒落なコーナーです。

無造作に見えつつ、ポスターやガラスアイテム、小物のカラーを合わせるなど、インテリア上級者の技が見えています。

空間に合わせてカラーを選ぶ

大人リゾートなナチュラル空間に選ばれたのは、ダークトーンのハンドメイドガラス。

柔らかい色調の空間を、キリッとしめるアクセントになっています。

ホワイト率多めのスタイリッシュなリビングには、やさしい透明感があるガラスアイテムをセレクト。

インダストリアルなガラステーブルと組み合わせて、お洒落な雰囲気に仕上がっています。

厳密に選ばれたアイテムだけがディスプレイされる、こだわりのキャビネット。

グレイッシュトーンのガラスアイテムが、洗練さをプラスしています。好きなものだけに囲まれて生活する…見倣いたいです!

ベージュ、ホワイトで統一されたミニマルかつ洗練らせた空間に、ガラスでできた大きめの花器が品があります。

ガラス製のアイテムは、キャンドルや大理石とも相性が良いのでおすすめです。

おすすめの商品

シックでお洒落なガラスアイテムに合わせて欲しい、素敵な家具をご紹介いたします。どんなインテリアにしたいか、イメージしつつ、お選びください♪

豊かな木 選べる無垢材テーブルデザインチェアダイニング テーブル

ナチュラルな木目の風合いを堪能できる、オーク無垢材を使用したダイニングテーブルです。堅くて丈夫なオーク材は、普段使いにも最適、ウレタン樹脂塗装加工が施されているので、汚れてもお手入れが簡単です。アジャスター付きなので、がたつきも防げて安心です。ガラスアイテムをさりげなく配置して、お洒落インテリアをお楽しみください♪こちらは木脚タイプですが、同じシリーズにスチール脚タイプもご用意しております。

ラグジュアリーな空間へ 鏡面仕上げモダンデザインこたつテーブル

鏡面仕上げの美しい漆黒の天板に、スモーキーカラーのフラワーベースにネイティブフラワーを挿す…これだけでシックでアートな世界観が広がります♡光沢度の高いUV塗装加工が施されています。お色はグロスブラックとシャインホワイトよりお選びいただけます。グロスブラックは重厚感のある雰囲気に、シャインホワイトは爽やかな感じに仕上がります。

風合い豊か 天然木チーク材北欧アンティーク風リビング収納 リビングボード

高級感ある天然木チーク材を贅沢に使用した、リビングボードをご紹介いたします。使うごとに風合いを増し、飴色に変化する木目は、ガラスアイテムを美しく引き立ててくれます。グレイッシュトーンのアートなガラスアイテムを配置すれば、大人な洗練された空間に仕上がります。花を刺す場合は、色味や形状を吟味して、選んでくださいね。迷ったらネイティブフラワーを選びましょう!

まとめ

シックでお洒落なガラスアイテムは、お部屋の雰囲気を大人っぽく洗練された雰囲気にしてくれます。日頃から「どんなガラスアイテムが似合うかな?」とチェックして、お気に入りのガラスアイテムを見つけてくださいね!

この記事のタグ

  • URLをコピーしました!