【実例12選】海外のお洒落すぎるダイニングインテリアまとめ!

  • URLをコピーしました!

カヴァースメディア部

海外のドラマや映画に出てくるような、お洒落で個性的なダイニングに憧れる方は多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では、お洒落な海外風ダイニングインテリアの実例をご紹介します!カヴァースおすすめの商品もご覧いただけるので、是非参考にしてみてください。

お洒落な海外風ダイニングインテリアの実例12選

白を基調としたダイニング

ホワイトとブラウンを基調としたシンプルなダイニングです。壁とフローリングに合わせたカラーを選ぶ事によってお部屋に統一感が生まれ、スッキリとした印象になりますね。

テーブル上の3つのペンダントランプがアクセントになっており、シンプルな空間の中でお洒落な要素を引出してくれています。

こちらは白を基調としたダイニングルームです。

ダイニングテーブルがガラス製となっており、夜であればまるでお洒落なバーのような雰囲気を楽しめそうですね。シンプルお洒落なチェアもホワイトで揃えて完璧な白コーディネートの完成です。

こちらはガラステーブルがメインのダイニングです。

すぐ隣は庭になっており、白を基調としたインテリアに芝のグリーンが良く映えています。ガラステーブルの上に、芝に合わせてグリーンの植物を置く事によって統一感が生まれ、ナチュラルでお洒落な空間を演出しています。

こちらは、可愛らしいチェストがメインとなっているダイニングです。チェストの色と収納する食器の色を合わせる事によって、1つのインテリアのようになりますよね。

甘くなりすぎないよう、テーブルやチェア、照明にダークブラウンを取り入れており、メリハリのある空間になっています。

照明にふわふわのフェザーを取り入れたフェミニンな印象のダイニングです。

カラーは白+ベージュとナチュラルな印象になっていますが、異なる素材をミックスする事によって空間にメリハリが生まれています。また、観葉植物と丸形のミラーも良いアクセントになっており、こだわりを感じられる空間となっています。

ナチュラルな印象のダイニング

こちらは暖かみのある、カフェのような雰囲気のダイニングです。

ウッド素材のシンプルなダイニングテーブルに白を基調としたチェアを合わせており可愛らしい印象になっています。さらに、壁にはカラフルなイラストを、テーブル上には大きめのドライフラワーを、天井にはグリーンを吊るす事によってシンプルになりすぎず、メリハリのある空間を作っています。

自然素材の家具にインダストリアルテイストを加えることで、ハイセンスな空間に仕上がっています。

ランプの配線や、壁につけられたアイアン素材のフックやインテリアが、ナチュラルな印象のダイニングをぐっと引き締めていますね。

無垢材を使用した床に、アースカラーのインテリアを合わせたダイニングです。

木の暖かみとグリーンが調和し、まるでお洒落なコテージを連想させるような空間になっています。全体がぼやけないよう、チェアのアーム部分や照明にダークカラーを用いている点がポイントとなっています。

グリーンを全面に押し出したダイニングです。まるで森の中で食事をしているような雰囲気を楽しめそうですね。

グリーンは、種類や大きさ、高さを変える事によってしつこい印象を与えないよう工夫しています。テーブルはグリーンの邪魔をしないよう、優しいウッド素材を使用しているのがポイントです。最近人気のボタニカル調に憧れのある方は、是非参考にしてみてくださいね。

クールな印象のダイニング

落ち着いたグレーやブラウンの色味をメインにする事によって、高級感が漂う客室のようなダイニングになります。

不揃いな長さの照明をつけることでラフさをプラスし、まるでインテリアショップのような空間を演出する事ができます。大きめのグリーンも良いアクセントになっていますね。

ブラウンとグレーを基調とした、クールなイメージのダイニングです。チェアのアーム部分がスチール素材となっており、かっちりとした印象を与えてくれています。

ダークなカラーを基調とした空間は暗く見えがちですが、グリーンを取り入れる事によって上手く緩和されていますね。大きくインパクトのある時計やカゴに入った照明が個性的なダイニングとなっております。

デザイナーズチェアやカッコいいデザインの照明等、個性的なインテリアが目立つダイニングです。

1つ1つは個性的なアイテムですが、色味を抑える事によってうまく調和する事ができていますね。木製素材を取り入れることで、ナチュラルかつクールなインテリアとなっています。

おすすめ商品

それでは、カヴァースおすすめの海外風ダイニングインテリアをご紹介します。ぜひ、今後の参考にしてみてくださいね!

デキる女のインテリア 鏡面仕上げモダンデザインダイニング テーブル

お洒落なダイニングは憧れるけれど、何を置いたら良いか分からない方も多いのではないでしょうか。こちらは高級感のあるモダンなデザインのテーブルです。置くだけで一気にお部屋がお洒落になります!インパクトのあるデザインなので、他のインテリアはシンプルにしていただくとお部屋をスッキリ見せる事ができますよ。

繊細なガラスで光の反射が美しい 1灯ペンダントライト

繊細なクリックガラスが光を反射し、お部屋を優しく照らしてくれるこちらのペンダントライト。あかりをつけている時はもちろんですが、消したときも日中であれば日光が反射してキラキラと輝き、綺麗ですよ♪カラーはクリアとアンバーの2色展開。ガラス製なので、和モダンなお部屋に取り付けても良いですね。

繊細なガラスで光の反射が美しい 5灯シーリングライト

ヒビの入ったデザインが特徴のシーリングライトです。シンプルなクリアと、暖かみのあるアンバーの2色から選ぶ事ができます。インパクトのあるデザインのため存在感があり、ライトをつけていない日中でも日光を反射させ明るい印象のお部屋を演出してくれます。リビング、ダイニングの他に、カフェ等のお店にも置いていただけるようなアイテムとなっております。

憧れを叶えてくれるキラキラ豪華な シャンデリア5灯 (クリア)

豪華なシャンデリアをダイニングにいかがでしょうか。こちらのアイテムがあるだけでお部屋がぱっと明るくなりますね。シャンデリアにはアクリルビーズを使用しているので軽量です。お子様のいるご家庭でも安心してお使いいただけますよ。こちらはクリアカラーとなっていますが、同シリーズでブラック、ピンク、パープル、マルチカラーをお選びいただけます。

まとめ

こちらの記事では、お洒落な海外風ダイニングインリアの実例と、おすすめのアイテムを紹介してきました。

ダイニングはお家の中でも広い作りになっており、家族の団らんやお客様をもてなす際にメインとなる空間です。是非1つ1つのインテリアにこだわって、ご自身が気にいる空間づくりをしていただければと思います!

お部屋づくりに悩んだら、ぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね。