いつものインテリアに+α♡イームズチェアのあるお洒落なお部屋実例

  • URLをコピーしました!

カヴァースメディア部

ステイホームの影響で、新しいデスクやチェアの購入を考えている方も多いのではないでしょうか。実は、インテリア好きの間では、イームズチェアを使ったコーディネートが注目されています。

そこで今回は、お部屋作りに役立つ実例15選をご紹介!どれも真似したくなるお洒落なお部屋ばかりなので、きっとあなたのお気に入りのコーディネートが見つかりますよ。カヴァースおすすめのイームズチェアも併せてご覧ください。

イームズチェアのあるお洒落お部屋15選

ホワイトで清潔感ある空間に

ダイニングで仕事をする方も多いと思いますが、その椅子をイームズチェアにチェンジするだけでお洒落度がアップ!

ホワイトのイームズチェアは清潔感があるので、ダイニングチェアにもぴったりなんです。

こちらのお家でも、ダイニングチェアにホワイトのイームズチェアが使われています。

ホワイトのダイニングテーブルとの相性も抜群で、すっきりコンパクトにまとまっていますね。

ワンルームインテリアのアクセントに、イームズチェアを置くのもとってもお洒落♡

ホワイト&グレーでまとめられたこちらのお部屋では、イームズチェアとブランケットの組み合わせがとても素敵です。

ブラックでスタイリッシュに

ブラックのイームズチェアは、洗練されたお洒落空間を演出してくれます。

こちらのダイニングは、まるでお洒落なカフェのよう♪ブラックが締め色になって、メリハリのあるコーディネートに仕上がっています。

こちらのお部屋では、ワークスペースにイームズチェアが2脚置かれていますね。

ブラックとホワイトのイームズチェアは脚が木製のタイプを選ぶことで、他の木製家具との相性も考えられています。

ベージュで落ち着いた空間づくり

お部屋に馴染みやすいベージュなら、イームズチェアが悪目立ちすることもありません。

木&アイアンコンビのスタイリッシュなテーブルとも相性抜群で、お洒落なリビングに仕上がっています。

対面式キッチンに向かうように設置されたデスクとチェア。

異素材ミックスのデスクの無骨さに、ベージュのイームズチェアのやわらかさがプラスされて素敵です。

こちらのお家では、お子様の学習スペースにイームズチェアをチョイス。

ホワイトのデスクと組み合わせることで、ジェンダーレスでお洒落なコーディネートが完成しています。

グレーでハイセンスに

ぐっとお洒落度がアップするグレーのイームズチェアは、ダイニングをスタイリッシュに見せてくれます。

ホワイトを基調とした空間に、グレーがアクセントになってセンスあふれる空間に仕上がっていますね。

お洒落なオーガニックカフェのようなこちらのお家。

カウンターにグレーのイームズチェアがとてもよく似合っています。こんなお家なら、仕事や勉強も捗りそうですね。

カラーで遊び心をプラス

イームズチェアと言えば、カラフルな座面をイメージする方も多いのではないでしょうか。

カラーを単色で統一するのも良いですが、すべて違う色を楽しむのも◎。なんだかわくわくするコーディネートですね。

アートの世界に迷い込んだようなこちらのお部屋では、イームズチェアもアートの1つに♪

見て、使って楽しめるコーディネートが素敵です。

ビタミンカラーのイームズチェアは、遊び心あふれたこちらのお家にぴったり!

天気が良い日にはどこかにお出掛けしたくなる、ポジティブな気持ちになれるコーディネートですね。

ファブリックタイプでお部屋にスパイスを

さらっとマットな質感もお洒落ですが、ファブリックの座面にはあたたかみが感じられます。

グレーの座面と木脚の組み合わせは北欧らしさが感じられ、ゆったり心が安らぐ空間を演出します。

男前なカフェ風インテリアでまとめられたこちらのお部屋。DIYとは思えない完成度に驚かされます。

色違いのイームズチェアもとっても素敵で、レイアウトもセンス抜群です。

おすすめの商品

ここからは、カヴァースおすすめのイームズチェアをご紹介します。

体にフィットする曲面 イームズ DSR・DSW シェルチェア

一見シンプルに見えて洗練された曲線のデザインのこちらのイームズチェアは、豊富な座面カラーバリエーションが特徴です。合計6色から選ぶことができるので、自分好みがきっと見つかりますよ♪ポリプロピレンを使用することで、キズに強いマット仕上げを実現。脚がウォルナットカラーの商品もご用意しております。

美しいフォルムが素敵 イームズ シェルサイドチェア DSW メッシュ

ナチュラルテイストが際立つこちらのイームズチェアは、アジアンリゾートのような雰囲気が魅力です。メッシュ仕上げであたたかみのある自然な佇まいはとってもお洒落♡ダイニングチェアやワーキングチェアとしてお使いいただけます。従来のポップカラーではなく、ベージュ・ブラウンの大人カラーをお楽しみください。

斬新なデザインフォルム イームズ GSC シェルチェア

こちらは、時間座っていても疲れない体にフィットする曲線と、斬新なフォルムが現代に至るまで何十年も愛されてきた人気のイームズチェアです。背もたれと一体感のある座面は体に絶妙にフォットする座り心地です。程よい柔軟性が疲れを感じさせない設計ですので、一度座るとその心地よさに驚くかもしれません。

まとめ

こちらの記事では、イームズチェアのあるお洒落なお部屋17選と、カヴァースおすすめのイームズチェアをご紹介しました。あなたのお部屋作りに少しでも役立てば幸いです。

イームズチェアがあるだけで、いつもの空間がぐっとお洒落な印象に変わります。クッションを敷いて、快適な座り心地を追求するのもおすすめです。ぜひあなたのお部屋にも取り入れて、ステイホームを楽しみましょう♪