可愛くてスタイリッシュ!ピンクチェアでつくるお洒落インテリア実例

  • URLをコピーしました!

カヴァースメディア部

ピンク色のアイテムがあると、お部屋が一気に可愛らしくなりますよね♡今回はピンク色のチェアを取り入れて、お洒落なインテリアにコーディネートした実例を、インスタグラムの実例からご紹介します。

併せてCOVEARTHおすすめのアイテムもピックアップしましたので、ピンクチェアでお部屋をお洒落にコーディネートしたい方は、参考にしてください。

ピンクチェアでつくるお洒落インテリアをご紹介♡

窓際に1台置いてキュートさを加える

まずはピンクチェアを1台使いして、窓際に置いた実例です。

こちらは淡い色合いのピンクチェアを、窓際に置きました。白いルーバーの窓との相性もいいですね。

ピンクチェアやグレーのソファに置いたイエローのクッションカバーが、アクセントに。赤いお花や鉢植えのグリーンなどを、ピンクチェアがカラーを引き立たせています。

ビビッドなピンクチェアが目を引くお部屋です。シェルデザインのチェアは、1台窓際に置くだけで、お部屋の主役になっていますね。

ミディアムブラウンのプフや観葉植物の鉢植えカバー、すだれなど、さまざまなテイストのインテリアを取り入れつつも、バランスの取れたコーディネートになっています。

ややくすんだ色合いのピンクチェアを配置した実例です。チェアのカバーやブランケットは、ふわふわとして気持ちよさそうです♪ピンクチェアと合わせたような足元のお花が、繊細でとても可愛らしいですね。

ソファの背面は大きな鏡になっているので、お部屋全体を映して奥行きを出し、広々見せてくれています。

こちらは木目の床にグレーのチェアマットを合わせ、シックな雰囲気にまとまっています。ピンク色のイームズチェアが、窓際にスッと佇んで、落ち着きの中に上品さもプラス。

カジュアルさもあるイームズチェアは、可愛すぎないピンクが素敵なデザインですね♪

違うカラーのソファーと合わせる

リゾート感にあふれるアクセントクロスが目を引くお部屋です。正面にくすみピンクのチェアを置いています。

まわりは深みのあるグリーンのソファやスツールを置き、ピンクチェアと対比させました。左の壁もダークグリーンでお洒落ですね!

背もたれのデザインが特徴的なピンクチェアに、ネイビーカラーのソファ&スツールを合わせた実例です。ピンクチェアはペールカラーをチョイスし、ネイビーカラーを引き立たせています。

広々と開放感のあるお部屋で、ピンクチェアにゆったり座ってくつろぐ時間は、至福のひとときですね。

こちらも大きめのピンクチェアに、ネイビーカラーを合わせています。キルティング加工をほどこし、高級感も感じさせますね。

フリンジのついたグレーのラグを敷いて、デザインを加えています。

ダイニングインテリアのアクセントに

ピンクチェアはダイニングに取り入れてもいいですね。

こちらは円形の白いダイニングテーブルに、ピンク色のデザインチェアを合わせています。ホワイト×ピンクが可愛らしく、テーブル上にかざったお花がさらに華やかさをプラス。

壁のアートなど、インテリアにこだわりを感じます。

パキっとあざやかなピンクチェアが主役のダイニングです。アクセントクロスにも、フラワーモチーフをチョイス。ハイセンスなインテリアが見事ですね!

カーテンや天井のランプシェード、テーブルのお花など、あらゆる箇所にピンクカラーを散りばめて、可愛らしいダイニングになりました。

ホワイト×ナチュラルでまとめた、さわやかなダイニングです。ナチュラルなチェアやベンチシートに、ベビーピンクのチェアを合わせています。

花器にあふれんばかりのお花が、彩りもプラス。右の壁も淡いグレーにするなど、淡く優しいトーンが気持ちを和らげてくれます♪

おすすめ商品

ここからはCOVEARTHがおすすめする商品をご紹介します。ピンクチェアに合わせて、お部屋を可愛らしくコーディネートできますよ。

座面が選べる7カラー イームズ シェルチェア DSR ロッドワイヤーベース

世界中で愛されるイームズチェア。こちらは脚がスチール製のタイプです。エッフェル塔を思わせるデザインで、お部屋をスタイリッシュに演出できますよ。リプロダクト品で座面にポリプロピレンを使用しています。傷が付きにくいマットな質感に仕上げました。座面カラーはホワイトやグレー、レッドなど7色ご用意しています。ピンクチェアとの組み合わせも楽しめますね♪

傾斜の付いた広々座面で、ゆっくり座れる 北欧デザイン木肘ソファ 3人掛け

天然木のフレームと落ち着きのあるファブリックがやさしい雰囲気のソファです。フレームは流れるような曲線ラインが美しく、上品さも加えます。背もたれと座面には程よく傾斜をつけ、座りやすく工夫しました。座面にはウェービングベルトとウレタンを使用し、弾むような座り心地で長く座っても疲れにくい設計です。カラーはネイビー・グリーン・グレーの3色展開。ピンクチェアとのコントラストもお楽しみください♪

さりげない存在感 北欧モダンデザインダイニング 3点セット

ピンクチェアと組み合わせてもお洒落な、北欧デザインのダイニングセットです。直線的なテーブルと曲線的なチェアの組み合わせで、凛とした佇まいがあります。テーブルの脚は先端に向かって細くなっており、モダンなシンメトリーデザインで、洗練されたセンスが光ります。チェアは背もたれのカーブが心地よく、体と一体化したような座り心地を得られますよ。座面カラーは落ち着いた2色からお選びいただけます。

まとめ

いかがでしたか?ピンクチェアにも、くすみカラーやビビッドカラーなどさまざまあり、インテリアに華やかさを加えていました♡ほかのカラーとの組み合わせも素敵でしたね。お部屋をピンクチェアで可愛らしくコーディネートしたい方は、ぜひ参考にしてください!