【ホテルに選ばれた商品特集】おすすめのソファ&ベッド5選

  • URLをコピーしました!

カヴァース編集部

カヴァースでは多くの企業様に様々な商品をお届けしていますが、ホテルのような宿泊施設からもソファやベッドの注文をいただくことがあります。客室やロビーに置いていただける商品だけではなく、オーナー様や従業員の方のために購入していただいた商品もお届けしてきました。

そこで今回は、実際にホテルで使っていただいてるソファ&ベッドをご紹介!あなたのホテルでも使っていただける商品がきっと見つかるので、ぜひソファやベッド選びの参考にご覧ください。

ホテルに選ばれたソファ&ベッド5選

それではさっそく、実際にホテルにお届けしたソファとベッドをご紹介していきます。こちらでは、ソファ2点、ベッド3点の合計5点を厳選しました。

心地良い空間 ハイバックコイルソファ レザータイプ 2人掛け

こちらのレザーソファの特徴は、頭までしっかり支えてくれるハイバックデザインです。ゆったり身体を預けることができるので、リラックスタイムをより充実させてくれます。フロアタイプ用の脚に付け替えれば、和室にも違和感なく置いていただけますよ。女性でも運べる軽量ソファなので、掃除の際に移動も楽々です。

カラー展開は4色。アイボリー・ブラウン・レッド・ブラックの4色からお選びいただけます。1人掛けタイプもご用意がありますので、2人掛けタイプとセットでの購入もおすすめです。

寛ぎ時間も眠りも贅沢に コイルスプリング仕様ソファベッド

「ソファベッドは寝心地が良くない」そんなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。こちらのソファベッドは、寝心地を考えてつくられているため、ベッドと同じコイルスプリング仕様!程よい弾力で腰の沈み込みが少なく、朝まで快適にお休みいただけます。客室のソファ兼エクストラベッドとして人気の商品です。

落ち着いた定番カラーのブラウン、おしゃれで上品なモスグリーンからお部屋に合ったものをお選びください。生地は高級感のある仕上がりになっており、季節を気にせず使える手触りの良い生地を使用しています。

他にはない漆黒の雰囲気に包まれて ブラックモダンベッド

1人でゆったりお休みいただけるセミダブルサイズは、ホテルでも人気のサイズです。上品でモダンなベッドをお探しの方には、ブラックのセミダブルベッドがおすすめ。他にはない美しいデザインで、客室を洗練されたおしゃれ空間へと変身させます。ベッドフレームとセットで、ブラックのマットレスも購入可能です。

ブラックの家具は市場でも珍しく、その流通量は全体のわずか5%ほど。このベッドがあれば、他のホテルでは味わえないような、ブラックのカッコ良さと高級感を活かしたお部屋をコーディネートすることができます。

スマートモダンスタイル 棚・コンセント付モダンデザインローベッド

上質なくつろぎ空間を演出してくれるこちらのベッドは、圧迫感を感じにくいロータイプ。洋室でも和室でも使っていただきやすい落ち着いたデザインです。無駄のないシンプルさと木目の美しさが合わさって、大人っぽく上品な佇まいのベッドに仕上がっています。ホテルにお越しいただいたお客様も欲しくなる、そんな商品です。

2台並べてもバランスよく見えるようデザインされているので、ホテルの客室をより美しく見せてくれます。お子様連れのご家族も安心して使える高さなので、ファミリー層向けの客室にもぴったりですよ。

軽い×丈夫×シンプルで使いやすい 国内製造 桐すのこベッド

「できるだけシンプルなデザインのベッドを探している」そんな方には、こちらのすのこベッドがおすすめです。ヘッドレスデザインで無駄な装飾がなく、どんなお部屋にも置いていただけます。さらに、通気性に優れた桐を使用し、1つ1つ職人が手作りしているこだわりの逸品です。シンプルながら上質な空間に仕上がります。

布団とマットレスどちらも使用可能で、ホテルや客室のコンセプトに合わせてお選びいただけます。日本の伝統技法で枠組みもしっかり固定!軋みが気になりにくい頑丈設計なのもおすすめポイントです。

まとめ

ホテルに選ばれた商品5選を紹介しましたが、あなたのホテルでも使っていただける商品は見つかりましたか?こちらの商品以外にも、カヴァースでは様々なデザインのソファとベッドを取り扱っております。新しいソファやベッドの購入を検討されている方は、ぜひ納品実績のあるカヴァースでお買い求めください。

一緒に読みたいおすすめ記事