業種と枕の向きの関係性 - カヴァースベッド

業種と枕の向きの関係性

TOP

業種と枕の向きの関係性

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

もちろんそれぞれの方位の寝室に相性の良い向きもあるのですが、その中でもお仕事や立場によってまた相性の良い枕の向きも違いますので今回はそれについてご紹介しようと思います。

 

まずは北枕からご紹介します。北枕は頭寒足熱になる事でぐっすり安眠できると言われています。設計等お仕事で頭を使う方は是非北枕で寝て下さい。経営者の方が成功をおさめるのにも北枕が良いと言われていますね。

 

次は東枕です。こちらは毎日動き回る営業の方にお勧めの向きですね。他にも外交をする方にも適しています。

 

次は西枕です。西の向きの枕というのは身体をぐっすり休める事ができます。また緊張をほぐしてくれますので心がお疲れ気味の方にもお勧めしたいですね。不眠症の方にも最適です。お仕事としては金融関係のお仕事や飲食店で働いている方と相性が良いです。

 

南枕はインスピレーションの高まる方位と言われています。なのでひらめきや感性が必要となるお仕事の方に最適です。出版、企画、放送関係や芸能関係のお仕事等の方は是非南枕で寝て下さい。

 

このように枕の向きだけでもそれぞれのお仕事に合った物があるのです。こう考えるととっても面白いですし、風水って奥が深いものですよね。ちなみに私の祖母は西枕にするようになってからよく眠れるようになったのだとか。みなさんも是非一度試してみて下さいね。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ