仮面夫婦になってしまう寝室で寝ていたご夫婦 - カヴァースベッド

仮面夫婦になってしまう寝室で寝ていたご夫婦

TOP

仮面夫婦になってしまう寝室で寝ていたご夫婦

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。

なので離婚しようか迷っていると奥様から聞いた時にはびっくりしてしまいました。そこでもしかしたらと聞いてみたのですが、寝室ではシングルのベッドを二つ並べてお使いになっていました。ご夫婦でこのような使い方をしている場合にはいわゆる仮面夫婦のような仲になってしまうと言われています。なんでも旦那様の寝返りが激しいそうでそういう方式を取ったそうですが、とっても仲の良かったご夫婦が家庭内では、冷え切った仲になってしまっていたそうです。

 

ちょっと前にこのシングルベッドの話を風水師さんから聞いたばかりだったのでタイムリーだと驚きました。そこで新婚当時のようなダブルベッドで二人で眠るか、それかベッドを独立して置くようにアドバイスしました。あれから2年くらい経つのでしょうか、今も二人仲良くしているみたいなので良かったですね。デリケートな問題なので詳しくは聞けていないのですが、相談された頃よりもとっても仲が良さそうなのに付け加えて別々に来るようになったり、喧嘩している事が私達から見てもわかったり。

 

こういう事があるとまた風水の凄さを実感しますね。もしご夫婦一緒の寝室を使っていてベッドを別にする場合には、それぞれが独立するように配置するのが良いですね。個人的にはシングルベッドを繋げて使ってしまうのはパートナーのいらっしゃる方の場合は大きなNG風水の一つだと思っています。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ