マイナス体験談から学ぶ - カヴァースベッド

マイナス体験談から学ぶ

TOP

マイナス体験談から学ぶ

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

風水をうまく生活に取り入れているケースもありましたが、基本的にはマイナスなお話が多かったかと思います。個人的には風水を取り入れる事はもちろんなのですが、それよりもNG風水をしていないかどうかが一番気になるところです。むしろ風水を取り入れていない寝室だとしても毎日換気されていて新鮮な気が入り、しっかりお掃除されていて綺麗な気に満ちているとそれだけでも充分なんですよ。その中でも更に幸運を目指す方が風水を取り入れて頂ければと思います。

 

私自身風水を始めたばかりの頃にはなんだかいろいろ取り入れすぎてしまっていたと思います。開運グッズがいっぱいになっていた寝室は今考えてみるとなんだか居心地が悪かったですね。なので基本的に誰かからアドバイスを求められた時にはお掃除はしっかりしているか、毎日換気はしっかりしているかどうかを最初に確認するようにしています。その段階で改善するケースも多いですし、まずは基本が一番大切になってきます。

 

これから風水を始める方はどうぞ基本を一番大切にして下さい。それが一番だと思っています。基本を取り入れたうえでラッキーカラーのアイテムを取り入れたりしていって下さいね。風水は優れた手段でもありますが、全てにおいて万能という事でもありません。ご自分の生活を見直したり、そういうところも並行して行なうようにしてくださいね。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ