北東に位置する寝室のつくり方 - カヴァースベッド

北東に位置する寝室のつくり方

TOP

北東に位置する寝室のつくり方

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

また、性格的には義理堅く世話好きな方が多いそうです。忙しくて波乱万丈な人生になりやすいそうですが、それはそんな世話好きな性格が原因の一つなのかもしれません。北東の寝室のお勧めのお色はなんといっても白です。なのでカーテン、ラグ、布団カバー等の布製品に白を取り入れるのが一番簡単ですね。

 

そして、それだけでは寂しいですのでワンポイントとして赤を取り入れてみましょう。ホワイトを基調として、赤や赤系のお色の柄になっている物もお勧めです。北東の寝室に白を取り入れると仕事運が上がると言われています。思いがけず大きな契約が取れたり昇進が決まったり、とにかく仕事面での開運が期待出来るんです。

 

なので、出来れば一日の大黒柱の方の寝室となるようにしたいところ。もし実践するのが奥様であれば、バリバリ働く旦那様を支える良妻をイメージしてお部屋づくりをしてみて下さい。そんな大黒柱の方が忙しい仕事を終えて家に帰ってきて寝室で眠る際に落ち着いてグッスリ眠れるように、常に完璧な状況にしておきたいもの。ベッド下の収納は人間関係の良縁をもたらすという事は基本を読んで下さった方ならわかって頂けるでしょうが、北東ならそれが尚更仕事での人間関係、人脈作り等に役立ちます。なので大黒柱となる方の洋服をメインに収納しておきたいですね。

 

収納家具はお部屋の北側、もしくは西側に置けるのであればそうして下さった方が良い運が巡ります。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ