金運を上げる気をイメージ - カヴァースベッド

金運を上げる気をイメージ

TOP

金運を上げる気をイメージ

さて、今回から金運を上げる寝室のつくり方を実践していきたい…のですが、まずは個人的にとってもお勧めな方法をご紹介します。

私自身風水をやっている事でよく知人や友人からアドバイスを求められるのですが、その中でもこの初期段階をやっている方は早く効果を実感しているんです。なので個人的にはまずこれをやって頂きたいところ。基本編からご覧になってくださっている方の中にはもうしっかりこれが出来るようになっている方も多いでしょう。

 

それは気をイメージする事です。わかりやすいのは空気をイメージして下さい。風通しの悪い寝室ってなんだか空気がよどんでいるように感じますよね。逆に風通しが良い、またはしっかり換気している寝室というのはいつでも新鮮な気で満ちています。金運風水をやる前にまずはゆっくりリラックスした状態でこの気の流れをイメージしてみましょう。お部屋にいつも新鮮な気を入れてあげる事によって寝室はとっても喜びます。そして眠るだけで金運が上がるような寝室になってくれるんですよ。もちろんそれだけではまだ足りないのですが、他の方法を取り入れる前に必ずこのようなイメージをふくらませておくようにしましょう。

 

人間は寝ている間に運を吸収しています。逆に考えて、不運を吐き出しているんですよね。なので朝一番の寝室の気というのはあまり良くありません。なので朝起きたら窓を開けて新鮮な気を取り入れるようにする習慣をつけておくようにしましょう。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ