ドアを開けた瞬間が勝負!海外のおしゃれな玄関インテリア

  • URLをコピーしました!

カヴァースメディア部

ただいま!と帰宅した時や、お客様をお迎えする時、いちばん最初に目に入るのが玄関です。そう、ドアを開けた瞬間が勝負!第一印象は大切です。海外の個性豊かなおしゃれ玄関インテリアから学んで、アイデアをおうち玄関に取り入れませんか?

すぐに真似したくなる!海外のおしゃれ玄関インテリア10選

収納アイテムを大活用

ライティングが美しい、爽やかな塩系玄関インテリア。

アイアンのハンガーラックやミラーがスタイリッシュ、ヘリンボーンの床と合っています。

さまざまな種類の観葉植物が出迎えてくれる、ナチュラルな玄関。

テラコッタやかごが温かみを添えています。日差しも燦々、気持ちの良い玄関です。

鏡でお洒落に

ブラック縁取りのラウンドミラーが素敵な、シックな玄関。

造形的な花器に白い花、置かれているディスプレイにも美意識を感じます。

同じブラック縁取りのラウンドミラーでもインテリアテイストで違う表情に。

アートやカメラ、小物でカジュアルな印象です。はしご+バスケットの収納、おしゃれですね。DIYで真似できそう!

自分好みの柄で

ラグとバッグとクッションのモチーフ使いがこなれている、おしゃれな玄関インテリア。

ミラーやベンチ、チェストの素材ミックスな選び方も参考になりますね!

一歩踏み入れたらホッとする、ナチュラルで温かみのある玄関です。

主人の大好きなものでまとめられた、ハートフルな空間です。

ドアのシンプルなステンドグラス窓が印象的な大人シック玄関。

壁に掛けられた大きな丸いミラーやガラスの花器、上品なスツールが上質な空間を彩ります。

ラグを敷いてアットホームに

ドアノブにかけられたハートのオブジェリースや写真など、新婚さんのお家玄関でしょうか。

キャンドルやモコモコのムートンラグがあたたかい雰囲気を作り出しています。

ギャラリーのようなコーナーがある、モノトーンでまとまったモダンな玄関インテリア。光沢感あるラグが上品です。

リードディフューザーも置かれて、香りでの演出もバッチリですね。

またもや大きなラウンドミラー!キャンドルのあかりやインテリアグリーン、置かれているすべてのものが美しい、おしゃれな玄関です。

毛足の長いのラグが優しい雰囲気をプラスしています。

まとめ

鏡を掛けたり、好きな柄を取り入れたり、ラグを敷いたり…真似できる要素がたくさんありましたね。おしゃれな玄関にすると一日がHAPPY♡、ぜひ素敵な玄関インテリア造りにお役立てください。

おすすめの商品

玄関に置いてほしいアイテムを選びました。ぜひ素敵な玄関の演出のために取り入れてみてはいかがでしょう。

ラフでカジュアルなかっこよさ ヴィンテージ調リビング収納 ハンガーラック

省スペースでコートやバッグなど何でも掛けられる、便利なハンガーラックをご紹介いたします。温かみのある木目調の天板とブラックスチールの組み合わせがとてもオシャレ!まるでセレクトショップのような佇まいで玄関を彩ってくれます。お出かけ用品一式を置いておくと時短にもなるハンガーラック、スタイリッシュな玄関にいかがでしょう?

エルム古材の木肌が個性的でオシャレ 大きめサイズ スタンドミラー

古材を利用した独特の存在感を放つスタンドミラーをご紹介いたします。高さ160cmと大きめサイズなので、玄関に置いて全身姿見チェックとしてお使いいただけます。ヴィンテージな味わいですが、シンプルな形状ですので、コンパクトな玄関にもスッキリ収まります。オシャレなスタンドミラーで、素敵な玄関に仕上げませんか?

たっぷり収納 通気性抜群で大切な靴を守るルーバー式シューズボックス

通気性が良いルーバー式扉のシューズボックスをご紹介いたします。ムレやカビを防ぎ、大切な靴を守ります。奥行きも内寸30cmありますので、紳士靴も余裕で収納できます。可動棚は3cmピッチで調節できますので、お手持ちの靴に合わせてセッテイングできるのが嬉しいですよね。ホワイト、ダークブラウン、ナチュラルの3色からお選びください。