置くだけでお部屋がお洒落になる!ベッドルームに置きたいミラー4選

  • URLをコピーしました!

カヴァースメディア部

お洒落なインテリアアイテムの1つであるミラー。毎日のファッションチェックに役立つのはもちろん、寝室を広く見せる効果もあります。せっかく置くのであれば、お気に入りの1枚を見つけたいですよね。

そこで、こちらの記事では、寝室にぴったりのミラーをインテリア実例をお手本に紹介していきます。カヴァースおすすめのミラーもご覧いただけるので、ぜひミラー選びの参考にしてみてくだい♪

【実例あり】ベッドルームに置きたいミラー4選

サークルミラー

お洒落なミラーの定番と言えば、曲線のラインが美しいサークルミラー。大きさも様々で他の家具とも合わせやすいミラーです。

チェストの上に大きめのミラーを置けば、インテリアとしてのインパクトも十分ですね。

デスクの上に大きめのサークルミラーを置けば、お洒落なドレッサーの完成です♡

お気に入りのものを集めたこんなスペースがあれば、毎日の準備がぐっと楽しくなりそうですね。

ウォールインテリアとしてサークルミラーを飾るのもとってもお洒落♡寝室を広く見せる効果も十分に発揮してくれます。

ミラーが1枚あるだけで、寝室に絶妙なこなれ感が生まれます。アクセントウォールに飾られたアートパネルとの相性も抜群です。

全身鏡

身支度をするのにも役立つ全身鏡。工夫しだいでよりお洒落なコーディネートを楽しむことができます。

例えば、フレームにフェアリーライトを取り付けてみましょう。ライトの光が鏡にも反射して、とってもロマンチックな雰囲気になります。

シンプルで素っ気ない印象になりがちな全身鏡ですが、DIYでフェイクフラワーをたっぷりあしらってみませんか?

エレガントで女性らしいミラーになるので、見るだけでハッピーな気持ちになれそうですね♪

無駄のないシンプルデザインの全身鏡はナチュラルインテリアや塩系インテリアと合わせやすいミラーです。

ただそこにあるだけなのに、美しささえ感じる佇まい。白を基調とした寝室がより清潔感のある空間に見えます。

こちらは、向こう側にも部屋が続いていると錯覚するほど、大きさと高級感のある全身鏡がある寝室です。

おとぎ話や映画に出てきそうな豪華な空間になっており、特別感を味わえる寝室に仕上がっています。

こちらの全身鏡は、木のフレームのナチュラルデザインです。空間にも馴染みやすく、大きさも気になりません。

ミラーを置きたいけどあまり主張しすぎるデザインは避けたい。そんな方におすすめのミラーです。

鏡張りスタイルミラー

鏡張りの壁が寝室に!セレブ気分が味わえる特別な空間です。

寝室を広く見せる効果は絶大で、開放感のあるおしゃれな寝室に仕上がっています。

クローゼットの扉が鏡張りになっているこちらの寝室は、シャビーシックでエレガントな印象です。

光を取り込みやすくなるので、明るく開放的な空間をつくるにはぴったりのミラーアレンジです。

個性派ミラー

インテリアとして目立つミラーをお探しなら、個性派デザインのミラーがおすすめです。

さらに、ミラーの複数使いでよりお洒落感のある寝室をつくることができますよ!

ミラーは四角やサークルのものが一般的ですが、フレームをゆがめた個性派ミラーはいかがでしょうか。

フレームはシンプルにつくられているので、少し変わった形でも悪目立ちすることはありません。

枕元にはエレガントなミラーを置いてみるのもお洒落です。特別感もあり寝室のアクセントにぴったりですね。

アンティーク家具を彷彿とさせるデザインも素敵です。

おすすめの商品

ここからは、カヴァースおすすめのミラーをご紹介していきます。あなたの寝室もミラーでぐっとお洒落な空間に大変身♪ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね。

抜群のインテリア性でお部屋を飾る アンティーク調 天然木ドアミラー

ナチュラルで個性的なインテリアが好みのあなたには、こちらのアンティーク調のスタンドミラーがおすすめです。杉天然木を使用した木目がキレイで、おしゃれですね。フレームカラーは3色展開となっており、ブラウン、ライトブラウン、ホワイトからお好みのカラーをお選びください。

お部屋を開放感あるクリアな印象へ 古木テイスト スタンドミラー

木の風合いが存分に活かされたフレームが素敵なこちらのスタンドミラー。グリーンとの相性も良いアイテムなので、ナチュラルテイストのインテリアと相性抜群です。色あせた質感がおしゃれ感を演出し、寝室のアクセントになってくれること間違いなし。無駄のないフレームデザインなので、程よい抜け感が寝室にぴったりです。

天然木の風合いを活かした美しい佇まい ミラー ホワイト

シンプルで上品な見た目のこちらのミラーは、どこに置いても自然で優しい雰囲気を演出してくれます。重さは約4kgと軽量設計のため簡単に移動させることもできますよ。リビングのキャビネットなど、高さのある家具の上に配置するのも◎。こちらのホワイトカラーは、落ち着いた雰囲気のお部屋を演出してくれます♪

まとめ

こちらの記事では、寝室におすすめのミラーを、お洒落な実例を参考にご紹介しました。あなたの寝室に取り入れてみたいミラーは見つかりましたか?そこにあるだけでお洒落な雰囲気を演出できるミラー。寝室をもっと素敵にするインテリアアイテムとして、ぜひあなたの寝室にも取り入れてみてください♡

この記事のタグ

  • URLをコピーしました!