家族で過ごす和みの時間はソファがあってこそ♡韓流インテリア実例

  • URLをコピーしました!

カヴァースメディア部

韓流ドラマを見てもわかるように、韓国人は家族の絆がとても強いです。それだけに、おうちで一緒に時を過ごすことが多いようです。お洒落空間での豊かな時間の過ごし方、素敵ですね。そんな彼らのソファ使いに注目してみました。私たちも居心地良いソファで、家族と和み時間を過ごしませんか?

家族団らん♡和み空間にぴったりソファ10選

L字型にして寛ぎやすく♡

グレーカラーが上品なL字型ソファ。シンプルなインテリアとうまく調和しています。グレーとベージュの組み合わせも素敵ですね!

間接照明でリラックスできる空間となっています♡

大きな窓から景色が見渡せる、シンプルなリビング。白いソファに白いラグ、ペールトーンのクッションがお洒落です。

韓流インテリアの神髄はそのシンプルさにあります。落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとした時間を過ごせますね。

レザーで高級感を味わいながらリラックス

高層階のマンションにぴったりな、お洒落なリビングフロア。どっしりとした本革ソファに身を預ければ、リラックスした空気感に包まれます。

グリーンのチェアとサボテンが良いアクセントになっていますね。

ミニマルシンプルなリビングに、スタイリッシュなレザーソファ。無駄がありません!

これだけの広いスペースなので、立食ホームパーティなどもできますね。

こちらのライトベージュ色のレザーソファと水色と白のチェックラグの組み合わせがとてもおしゃれです。

大きな窓から見える景色を眺めつつ、家族で過ごす穏やかなひととき…安心しますね。

複数置いて遊び心のある空間に

ソファが数台あると、それだけたくさんの家族を呼べますよね。

赤ちゃんや小さな子供がいても安心なローソファ。おもちゃや遊具があって賑やかな楽しいリビングです、

家具をベージュで統一することで、落ち着いた雰囲気のリビングに。

二台の間に置かれたグリーンが良いアクセントとなっていますね♡

明るいカラーで明るい雰囲気に

穏やかなペールトーンでまとめられた明るい印象のリビングです。

食事の後に移動して、ゆっくりおしゃべりを楽しめますね。さりげないアートや観葉植物の置き方も素敵です。

ホワイト×グレイの明るい雰囲気がお洒落です。グレイのモダンなソファに、相性の良いピンクのクッションが柔らかさをプラスしています。

ちょっと勇気のいるホワイトラグですが、爽やかさを演出しています。

大きなモダンソファのある、明るくスタイリッシュなリビングです。ピンクのテントとうさぎチェアが可愛い!ですね。

子供がいる空間でもこんなにおしゃれにできるとは!

まとめ

おしゃれなソファを取り入れた韓流インテリア、どれも素敵なリビングでしたね。お気に入りの空間で過ごす家族時間、素敵です。おうちのインテリアにぴったりなソファを選んで、家族の和み時間を楽しみませんか。

おすすめの商品

上質な触り心地 大型L字モダンデザイン コーナーソファ

大人数の家族が来ても大丈夫!みんなで座れる大型L字コーナーソファです。こちらはゆったり座れる幅300cm、余裕があるサイズです。軽量設計ですので、レイアウト変更も楽々行えます。柔らかすぎず、硬めのしっかりとした弾力がある座面ですので、長時間座っても疲れにくい構造です。高級感ある素材の生地ですので、上質なリビングルームにぜひ置いていただきたいソファです。

魅了される本革の良さ リアルレザーソファ 3人掛け

丁寧になめされた本革を贅沢に使用した3人掛けソファ、家族の団らんにぴったりです。しっとりと肌に吸い付くような肌触り、さすが本革しか出せない風合いです。長時間座っても疲れにくい内部構造、ついつい夜中まで話が弾んでも疲れませんね。カラーは、ブラウン、ブラック、アイボリーからお選びいただけます。ご自宅のインテリアに合ったものをチョイスしてください。

軽量だからレイアウト変更もラクラク コーナーソファ スタンダードセット

大人数の家族にも対応できるゆったりサイズのソファです。ロータイプなので、お部屋に圧迫感を与えません。デザインがシンプルなので、どんなテイストのリビングにも合わせやすいソファです。クッションも4個付いていおりますので、ぜひ背もたれにしてお寛ぎください。座り心地はやや硬め、長時間座っても疲れにくい構造です。信頼の日本製、ぜひリビングにいかがでしょう。

この記事のタグ

  • URLをコピーしました!