一人暮らしの方への応援ソファ

一人暮らしの方への応援ソファ

TOP

一人暮らしの方への応援ソファ

「坐(ざ)すも臥(が)するも一台、万能」 なんだか背筋が伸びそうなキャッチコピーですが、今回は一人三役の万能ソファベッドにスポットを当てて一人暮らしの方への応援エールを送りたいと思います。

一人暮らしの方への応援ソファ一人暮らしのお部屋だとどうしても生活空間が限られたものになります。その中へ必要な家具を置くとなるとゆとりある空間が望めなくなってしまいます。でも、大丈夫!くつろぎを与えてくれるソファと疲れた体を心地良く癒して眠りにつけるベッドとそしてチェストの三役をこなしてくれるソファベッドで空間を少し広げてみましょう。 昼間はソファに、夜はベッドに。着替えもソファ足元の引き出す収納スペースへ。これでお部屋の空間が広がります。そして、テーブル代わりに同じ素材のスツールが活躍してくれます。このスツールもソファベッドに負けず劣らず、使い方次第で一人何役もこなしてくれる優れもの。一人暮らしの空間にはこういったマルチ家具で空間を広く取り、そして便利に暮らすことがポイントです。 「このは」と呼ばれるこのソファベッド、これは日本製です。日本製の家具が好まれる理由ってご存知でしょうか?細やかな気配りの利くデザインときっちりとした仕上げが特徴なんですよね。「このは」の背面にその細やかな気配りと確かな仕事ぶりが見て取れるんですよ。大和撫子の如く、後姿にもこだわって背面全てに同じ素材の張地が施されています。後姿美人だから、壁際に置くのはもったいない。ちょっと大胆に空いた空間の中央に配置してお客様をお迎えすることもできますし、フラットにするとお部屋のアクセントにもなります。 そうそう!背面とアームがリクライニングになってるんです。心地良い角度に倒してゆったり映画三昧などいかがですか?自宅に居ながら夜な夜なナイトシアターへいざなってくれる「このは」です。
一人暮らしの方への応援ソファ

ソファ担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ