良いものは時代を超える!レトロソファでお部屋に付加価値を!

良いものは時代を超える!レトロソファでお部屋に付加価値を!

TOP

良いものは時代を超える!レトロソファでお部屋に付加価値を!

レトロなソファで、お部屋をレトロなお洒落で彩ってみたいと思ったことはありませんか?
そんなあなたにオススメしたいのが、カヴァースの木肘レトロソファ。
時代を感じるこのソファ、素敵なデザインは時代を超えて受け継がれていきます。
お部屋をカフェっぽく、懐かしさを感じるレイアウトに、あなたの思いを受け取ってお部屋に反映させてくれます。

良いものは時代を超える!レトロソファでお部屋に付加価値を!家具を選ぶ時、あなたは何を重視しますか?
お部屋に合うかどうか、未来においてこうありたい自分を実現させてくれるものか…
家具は、少なからずあなたの生き方に何らかの影響を与えるものです。
そこで、レトロで上品なデザインを取り入れてみませんか?
カヴァースの木肘レトロソファは、洗練されたデザインでありながら、どこか懐かしさを感じるもの。
生地にはバイキャストPVCを使用しており、レザーに特殊な加工をほどこすことによって生まれる独特の質感が、その高級感を生み出しています。
背面にもしっかり生地を張り込み、背面と背もたれにはキルティングとボタン加工をほどこしました。
これにより、クールさとレトロ感を両立させ、何十年も前からそこにあったかのような安心感を与えてくれます。
肘かけや脚部には、天然木を使用。
木が持つあたたかみや優しさが、あなたのリラックスタイムを包み込んでくれます。
ところで、休息用のソファにおいて、理想の角度は105°〜115°だと言われていることをご存知ですか?
木肘レトロソファの背もたれは、110°に設計されており、デザインだけでなく機能面においても、あなたを癒してくれること間違いなしです。
サイズはお部屋に合わせて一人用、二人用の2タイプをご用意。
あなたにとって素敵な安らぎの時間を、このソファと一緒に過ごせますように。

良いものは時代を超える!レトロソファでお部屋に付加価値を!

ソファ担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ