なんと高さが選べる枕なんです

なんと高さが選べる枕なんです

TOP

なんと高さが選べる枕なんです

枕は人類の大昔から必需品として使われています。長年、世界各国で人間の骨や首の形状から必要だと工夫されてきたものです。なのに、今は、形もふかふかさも一緒の製品。おかしいですよね。日本でも、昔は、主婦が家族の枕を作っていたようですよ。だから、実は、家族の一人一人に合わして工夫がしてあったんですね。昭和の前半まで作っていた枕を買うとき主婦はどんな気持ちで買ったんでしょうね。「この形じゃおじいちゃんに合わない!」などと思っていたのではないでしょうか?

なんと高さが選べる枕なんです現代では、自宅で枕を作ることは、ありませんが、変わりに人間工学などで枕を追及するようになってきたんでしょうね。当店でも、それぞれのお好みに答えられるような素敵な枕をお届けできるように工夫いたしました。 低めサイズ5〜6センチと、高めサイズ6〜10センチ。寝心地と高さが自分で選べる枕です。「特に低反発いいんだけど、主人より快適じゃない感じがする・・・。」という小柄な女性の方には、低目を一度試していただきたいです。 自分仕様が見つかる・・高さが選べる・・・これが人気の秘密です。低反発枕になっています。枕の中材に使用している低反発ウレタンが、ゆっくり沈んで、ゆっくり戻るので体圧を均一に保ってくれます。一点に負担が集中しないので、筋肉を押しつぶして、血行を妨げることがありません。筋肉を押しつぶして血行が悪くなると、頭痛や睡眠不足にもつながります。人間は、頸椎をうまく支えないと肩こりの原因になってしまう構造の体です。高さの合わない枕や、素材の合わない枕で、なにか問題が起きている場合もあります。健康なのにどうしてかうまく眠れないなどということがあったら枕を変えてみてくださいね。 低反発ウレタンフォームの素材は、ポリエステルで、お色は、アイボリーのお色です。カバーは、柔らかい生地でご自宅でお洗濯が簡単にできるものです。
なんと高さが選べる枕なんです

布団担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ