恋愛運を上げるアイテム - カヴァースベッド

恋愛運を上げるアイテム

TOP

恋愛運を上げるアイテム

さて、恋愛運を上げる風水は今回で3回目になります。前回までにお色とインテリアの配置についてご説明しましたね。今回は飾りや雑貨でもっと恋愛運を上げるようにしましょう!

恋愛運を上げるアイテムとして人気なのがやはりローズクオーツですね。昔からお土産屋さんでもパワーストーンを使ったストラップは置いてありましたね。私も学生の頃、修学旅行で片思いしている男子と近づけるようにとローズクオーツのストラップを購入した過去があります。今は専門店も増えましたので、ストラップだけではなくてジュエリーなど、いろいろなアイテムを購入できるようになりましたね。

 

このローズクオーツを枕元に置いて眠ると非常に良い運気を吸収できると言われています。良質な恋愛運の運気をうまく吸収するのには必須といってもいいほど優れているアイテムですね。ちなみにパワーストーンは子どものように大切に扱ってあげるのが大事だそうです。置きっぱなしでホコリがかぶってしまっては逆効果になってしまいますので、こまめに綺麗にしてあげて下さいね。

 

まだまだパワーストーンに抵抗のある方もいらっしゃるかと思います。そんな方には生花がお勧めですよ。出来れば恋愛運を上げてくれるお色であるオレンジやピンクの華やかな色を選びたいですね。ちなみに花屋さんに行くとストレス解消になったり、心を落ち着かせる効果もあるのだとか。花屋さんに行ってお気に入りの花を見つけたらどうぞ枕元に飾ってみて下さいね。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ