光、花、香りを取り入れて - カヴァースベッド

光、花、香りを取り入れて

TOP

光、花、香りを取り入れて

今回は恋愛運を上げるために寝室にどうしても取り入れて頂きたいアイテムを3点ご紹介していこうと思います。

これは寝室風水の中で、寝室を取り上げている場合には必ずと言っていいほど出てきますね。つまり、それだけ効果を実感している方が多いという事です。

 

まず、一番最初は光です。暗いお部屋だと恋愛自体も暗くなりがちです。なのでライトをうまく取り入れるようにして下さい。以前にもご紹介しましたが蛍光灯の光は交感神経を刺激しストレスを高めてしまいますので寝室には向いていません。なので交感神経を刺激しないように白熱灯の間接照明があると良いですね。淡い光はとってもムーディーですし、心も癒されるものです。

 

次にお花ですね。これはせっかくなので効果を上げる為にも枕元に置くようにしましょう。暗い色は避けて気持ちが弾むような明るい色のお花を選びたいですね。

 

最後に重要になるのが香りです。香りもまた風水に影響してくるんですよ。例えば今現在特定のパートナーがいらっしゃる場合。お相手と良好な関係をこのまま続けていきたいのであればローズ系の香りを取り入れましょう。逆に出会いが欲しい!と感じている方は柑橘系の香りが良いですね。それぞれ相性の良い色であるピンク、オレンジと一緒に取り入れると効率が良いです。

 

この3つのポイントを抑えた寝室ってなんだか女子力が高いと思いませんか?そんなお部屋で眠る事によって良質な恋愛運をうまく吸収できるようになります。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ