機能性を重視したカーペット

機能性を重視したカーペット

TOP

機能性を重視したカーペット

季節を問わず、長い間ご利用になるカーペットですから、ご購入を検討される際には、その機能と品質は、特にこだわりをもってお選び頂く事をおすすめします。生活の一部であるインテリアなので、清潔感やお手入れなど細かい部分もケアされている商品が良いですね。

機能性を重視したカーペット今回ご紹介しているカーペットはまさにそういったお客様のニーズに応えている商品ではないかと思います。特徴ははっ水性、防汚、防カビ、抗菌仕様とお手入れが簡単なつくりとなっております。カーペットのお手入れで一番困る食べ物、飲み物こぼしもはっ水仕様のためサッと拭き取る事でき、臭いも残りづらいです。また、防カビ、抗菌加工が施されているため、常に清潔でお子様のいらっしゃるお客様も安心してご利用頂ける商品となっております。 カラーは4種類、サイズは5種類とお部屋の用途と雰囲気あ合わせて様々なバリエーションの中からお選び頂く事ができます。フリーカット仕様となっているため、お好きな大きさにアレンジしてご使用頂くことも可能となっております。品質と機能を併せ持ち、使い勝手の良さはピカイチです。リビングや寝室、お子様の部屋など用途を問わずにご利用になれると思います。
機能性を重視したカーペット

ラグ担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ